スポンサーサイト


○○強化中!



今月は
いろいろと
強化月間の我が家。(笑





つめ~


お正月太りを解消すべく
ダイエットを兼ねて
無理なく足腰強化中!


パパが休日のあさんぽは
ドレミ散歩ふっかーつ♪

20140112 あさんぽ1





ムサシ次第で
ドレミの先の神社まで歩くこともね♪

20140112 あさんぽ2







つめ~


カラッカラのムサシ地方。
できることなら
乾燥・老化を予防したい!


先ずはリフトアップから~
アンチエイジング強化中!

20140120 アンチエイジング1

20140120 アンチエイジング2







つめ~


インフルエンザやノロウイルスが
猛威をふるっています。(怖


ムサシも手洗い・うがいを励行?(笑
マスクもつけて予防強化中!

20140119 マスクで予防



皆さん、ご自愛くださいね。



Category: 日常

コメント

素敵な景色の中大好きな家族でお散歩至福の時ですね♪
しかし小顔ローラーのムサシ君淡路さんみたい(^m^)
そしてマスク姿のムサシ君にリュラママが大喜びでしたよ~
週末はスノーフェスティバルかな?

2014/01/24 (Fri) 08:25 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-68リュラパパさん

なだらかな坂道がやさしく鍛えてくれるので、
冬季限定、ドレミさんぽを復活させました★
ドレミに向かう途中、コンビニで朝ごはん調達し、ドレミで朝ごはんにしています♪

あはは♪淡路さんときましたか!(笑
ムサシに小顔効果があるならば、私が頑張らなくては!!(笑
マスクのムサシ、リュラままがウケてくれて嬉しいなぁ♪

はーい♪今週末から待ちに待った雪山突入です☆

2014/01/24 (Fri) 17:56 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ドレミの丘は上の道路を通って、丘に下るのですね♪
私の中でドレミの丘は、行った事もないのになんだかとても懐かしいような、
ちょっと胸キュンな感じがします。

ドレミの先の神社までの道のりも木立に囲まれて精々しい・・・
この景色は北海道の晩秋を思わせます。
冬はどこも真っ白けな北国ですからね〜^^

ムサシ君の腎ちゃん検査の結果が素晴らしいものであって、ホッとしました。
先に見ていた、ムサシ君のマスク顔(イケ面ドクターぽい)や、リフトアップ中の麗しいお顔で、
目力がとても強い光に輝いているような、気が満ちているような、そんな感じがしましたので、
絶対にいい結果だろう!と思っていました〜V^^V
パパ&ママの愛情サプリ&手作りご飯や、メディカルハーブ・・・
そしてみんなから愛されるムサシ君ですものね*^^*

本当に本当によかったね!
雪山にゴー!だね♪♪♪

2014/01/25 (Sat) 23:56 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-68kettymamaさん

ドレミの丘は上の道路からも下の道路からも行けるようになっていて、
当然ですが、上からと下からとでは全く違う景色が広がります。
ドレミはムサシにとって、ついこの前のようであり、遠い過去のようでもあり、
とても大切な場所♥
kettymamaさんは、ドレミのみんなをイメージしてお名前札を作ってくださり、
その大切な時間を共有して頂いたようで私も懐かしく感じています♪
先月のドレミクリスマス会で、久しぶりにみんなとドレミの丘で遊びましたが、
感慨深いものがありました。

ドレミの先の神社までは、仰るように木立に囲まれて、
トトロの森に入っていくような雰囲気があります♪
落ち葉をカサカサさせながら、、、そっか~北海道の晩秋のようですね☆
今年はちーっとも降らなくて、真っ白けな北国が羨ましいムサシ家です。(笑

ムサシの腎ちゃん検査の事もありがとうございます。
体調の良し悪しは顔色や目ヂカラや毛艶にあらわれますね。
ムサシのキラキラした瞳を見ていれば大丈夫でしょ?と思いたい自分と
それでも密かに進行しているかもしれない?と不安を感じる自分と
私ってメンドクサイわ~。(苦笑
でもでも本当に結果を聞くのは毎回恐怖で心臓に良くないです。(汗
それもこれもぜーんぶムサシにはお見通しなんですよね。
kettymamaさん、いつもやさしく見守ってくださり、ありがとうございます♪
けっちゃんを見習って、いつまでもけっちゃんを追いかけて行きますので
これからもヨロシク~です♥

2014/01/29 (Wed) 20:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

