

あいなはいいな♪



12日と19日
2週連続で
安比奈(あいな)親水公園に行きました♪

20140112 あいな





12日走り初めに~
やはりホームでしょ?と♪


おまけに
めちゃ暖かく穏やかな休日。
誰かお友達に会えるかも~と
わくわくしながら向かうと
到着して直ぐに
よぉ~く見覚えのあるヒトとバッタリ!(笑





とんたかぁちゃんだぁ!!
とんくん、いたいた♪


最近、
会う度にやさしいお顔になっていく
ドレミのお友達とんたくん

20140112 とんたくん1





この!
お口の表情がツボ♥(カワイスギルヨ~~萌

20140112 とんたくん2





このふたりは
いつもビミョーな距離だけど。。。(笑

20140112 ビミョーな距離1





ムサシは柴犬の男のコが
大の苦手でねぇ。(苦笑
唯一!
とんくんとだけ。
お喋りはしても
ガウることなく
こんなふうに居られるのよね。
とんくん、いつもありがと~♥
今年もヨロシクね♪

20140112 ビミョーな距離3







いつものように
お散歩しながら
ランラランのムサシ♪
走り初め~~

20140112 おかあさ~ん1

20140112 おかあさ~ん2

20140112 おかあさ~ん3

20140112 おかあさ~ん4

20140112 おかあさ~ん5







ゴキゲンくんで歩いていると
向こうから
またまた見覚えのあるヒトとわんこが♪


こももちゃんだぁー!!
お久しぶりぃ~♪

20140112 こももちゃん





こももちゃんは
ちょっぴりわんこが苦手らしいけれど
時間と共に
少しずつムサシにも慣れてくれて
おやつ絡みだと(笑)、
ここまで距離が縮まった♪(嬉

20140112 こももちゃんと1

20140112 こももちゃんと2





こももちゃんの
お上品な口元が新鮮で
ムサシも少し見習ってほしいものだわ!(笑

20140112 こももちゃんと3


ママさんといつも
時間を忘れてお喋りしちゃうムサシ家。
またお付き合いくださいね~楽しみにしています♪







この後、パトちゃんに会いました♪

20140112 パトちゃんと1





ムサシのツンツン誘いを
上手に受けてくれたパトちゃん
可愛かったなぁ♥
また遊んでね♪

20140112 パトちゃんと2







そして〆は、、、
チョコちゃんだぁー!!

20140112 チョコちゃんだー





「チョコちゃん、今年も仲よくしてね♥」

20140112 チョコちゃんと







そして 19日


この日は
北風ピープーのめちゃ寒い一日。


こんな日はきっとだ~れも居ないだろうけど
WILDなお店に用があったので
その前にサクっとお散歩しよーねー♪と
カメラを持たずに向かったのでした。


いつものコースを散歩中
遠くの方から
手を振りながら
こっちに歩いてくる親子&コギさん発見!!





あー!マリンちゃんだぁー!!


2歳になったばかりのPちゃんが
上手にヨチヨチ歩いてた。
そっか、もう歩くよね~♪


一年と少しぶりで嬉しかったなぁ♥
マリンちゃんとは
あちらこちらでバッタリ率が高いけれど
最近はちょいとご無沙汰だったので
またこんなふうに会えてテンションMAX☆
マリンちゃん元気そうで良かったぁ♥


Pちゃんの
にこにこスマイル
片言なオシャベリ
ぴこぴこコギ尻のマネっこ
マリンちゃんを注意する様子も(笑)、
どれをとっても可愛くてね~♥(カワイスギルカラ~~萌


まだまだご一緒したかったけれど
とにかく風も強く寒い中だったのでね。
またきっとどこかで~
暖かい日にのんびりご一緒できるといいな♪
マリンちゃん家の皆さん、ありがとう♥

20140112 連凧





カメラ持ってくれば良かったな~、
なんて駐車場に向かっていると
またまた遠くの方から足早に
近づいてくるコギさん発見!!


「はじめまして~」 とご挨拶された瞬間
頭の中が 『???』


そのコギさんは
お散歩を終えて駐車場から出る際に
wild mucci号を見つけたので
再び公園に戻り
ムサシ家を探してくださっていたとの事。(驚嬉


wild mucci号、
いつの間にそんな有名に?!(爆





ふくみみちゃん家のみみちゃんでしたー!!


ブログでは拝見していたけれど
想像以上に小柄で可愛らしいみみちゃん♪
みんながお喋りに夢中になっている間に
ムサシにスリスリチュッチュしてくれるようになり
とーってもプリチーでフレンドリー♥


ママさんは
ふくちゃんみみちゃんの為に
手づくりごはんを猛勉強された方、
もっといろいろお話聞かせてもらいたかったな♪
今度またゆっくりとご一緒させてくださいね♥


サブサブの中、
ムサシ家を探してくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました。







ムサシの大大大好きな安比奈(あいな)
ココに来ると
いいこといっぱい、嬉しいね♪

20140112 あーうれし1







とんたくん
こももちゃん
パトちゃん
チョコちゃん
マリンちゃん
みみちゃん
お会いできて嬉しかったです~♪
またヨロシクね♥

20140112 あーうれし2 


Category: 公園

コメント

え~12日でしたか~
我が家は11日に行ってましたもしかしたら
逢えるかなと仄かな期待をしていたのですが
もっと日頃から良い行いをして精進いたします(爆)
マリン家にもお逢いしたんですね~
Pちゃんにもまた逢いたいな♪
今年はせめて2回以上はムサシ家に逢って色々お話がしたいな~

2014/01/29 (Wed) 20:45 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

とんたくん、口角が上がって可愛い口元!
優しい表情もいいですね~♪
大人の柴犬さんの余裕ある感じ、大好きです!
ムサシくんのマフラーはモフモフ度マックスになってません?
成人式のケープみたい。埋もれたい!

マリンちゃん!
会いたいなあ!Pちゃん、もう2歳なのね!

2014/01/30 (Thu) 08:25 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

色々な偶然、いや奇跡的な事が重なり
会いたかった~会いたかった~会いたかった~
ムサシ君に会えて嬉しい日になりました。

久しぶりにマリンちゃんにも会えて

寒い日でしたが気持ちはポカポカです。

またご一緒出来る時を楽しみにしています。

2014/01/30 (Thu) 18:26 | ふくみみママ #h5bGPG96 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-46リュラパパさん

えーっ?!リュラちゃん家は11日に?!くうぅぅぅ~ザンネン。(涙
3連休、我が家は唯一12日だけお休みだったのでね。
会いたかったなぁ~~~♥
そう、マリンちゃん家とはリュラちゃん家と航空公園でお会いした時以来でした。
Pちゃんの歩く姿がイメージできていなかったので(笑)、
手を振ってくれている親子がマリンちゃん家とは直ぐに思えなかったのです。(笑
子どもの成長は早いですね~。
もうね、めちゃめちゃ可愛かったですよ♥

ホントホント!我が家もリュラちゃん家に会いたい会いたいと言いながら、
なかなかその機に恵まれませんが、今年こそ!いっぱいお喋りしたいですね♪


v-46もびさん

とんたくん、可愛いでしょ~♥
うんうん、正に大人の余裕を感じる柴犬さんですね。
ムサシより年下ですが、貫録も落ち着きもあり、シブかっこいいです!
日常散歩でもとんたくん以外の柴♂さんと遭遇すると、
飼い主さんの声など聞こえないほどガウるムサシなので(汗)、
近づくことさえ許されないのです。(滝汗

ムサシのマフラーは冬がMAXですね。
それでも男盛りの頃に比べるとちょいと貧相のような・・・?と
最近パパと話したばかりです。
そう、新成人の振袖にはこのケープでしょ?(笑
クセが出てきて、どうも分け目は真ん中のようです。(爆

激寒のこの日にマリンちゃんにバッタリンコ♪(嬉
Pちゃんサイコーに可愛いお年頃ですね♥(萌


v-46ふくみみママさん

幾つもの偶然が重なったこの日、ふくみみちゃんファミリーにお目にかかれて
私たちもとても嬉しかったです♪
よくぞ! wild mucci号を見つけてくださいました!(笑
そして極寒の中、再び公園へと~ありがとうございました。(カンゲキ!!
みみちゃんもめっちゃ可愛くて♥
ムサシにチュッチュしてくれて♥ほのぼの~でした♪
今度またゆっくり~お話聞かせてくださいね♪

あのキノコ、調達しに行きたいな~と話しています。(笑
季節物かしら?年中、手に入るのかな?
また色々と勉強させてくださいね♪
こちらこそ~またの機会を楽しみにしています♥

2014/02/02 (Sun) 01:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ご無沙汰しています~i-229

ムサシ君、3週連続で安比奈に行って欲しかったです~

我が家は26日に一家総出で遊びに行きました。
孫も1歳10ヶ月になり、喜んで飛び回っていました。
サボってまでブログにはUPしていないのですが、楽しい時間を過ごしてきましたi-179

ムサシ君、来ているかなぁ~ときょろきょろしていました。

また、行きたいなぁ~と思っています♪
お会いできる日を楽しみにしていますi-176

2014/02/13 (Thu) 13:00 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-46fukuさん

皆さんお元気ですか?
先日はウィルくんのお誕生日でしたよね?
おめでとうございます♪
ブログUPされたらお祝いに伺おうと思っていました。
元気なウィルくん、楽しみにしていますね♪

26日でしたかー!!
その週は雪山だったので、そこだけ外して、
その翌週も土日連チャンで行ったんですよ♪
残念過ぎるぅ~~~(涙
しかもご一家総出?!めちゃめちゃザンネン。。。
我が家もいつもライトくんを探しちゃうんですよ♥
ああ、ウィルくんもくりちゃんもみんなご一緒だったのですね。
皆さんにお会いしたかったです~~♪♪
ムサシがあいな大好きなので(ランは利用しないのですが)、
暑くならないうちは頻繁に通うと思いますので、
いつかバッタリんこを楽しみにしていますね♪

2014/02/13 (Thu) 17:18 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

