

大満足の夕さんぽ



唐突ですが
日本エレキテル連合をご存知ですか?


パパは知ってたらしいけど
ママは妹のマイブームから知りました♪


妹はわんsにも使っているようだけど
当のわんsは
『キョトン』 らしい。(笑


「ムサシにも使ってみてー」 と
リクエストがあったので
早速ふたりして♪
わずか一日二日使ってみたところで、、、


例えば
「もうちょっと待ってて!」 など
ムサシにとって不本意な要求をした時に

なななんと!!!

ムサシから
「ダメよ~ダメダメ」 とな♪(驚


予想外の展開に
驚きの大爆笑♪♪(マサカ!ソーキタカ!!
さすが!ムサシ♥
私たちの息子だ!(爆




line01.gif




2月1日
夕さんぽは
ホームの安比奈(あいな)へ。



いきなり
絶好調のランらランが飛び出した♪

20140201 絶好調1

20140201 絶好調2





ならば!
お得意のディスクもいっとく?

20140201 ディスクのレトリーブ1

20140201 ディスクのレトリーブ2

20140201 ディスクのレトリーブ3

20140201 ディスクのレトリーブ4

20140201 ディスクのレトリーブ6

この
ぶっといテテ大好き♥





パパに「投げて!」と催促しながら
自分に気合を入れる場面も好き♪

20140201 やる気漲る1





そして~
やる気マンマンの
ばひゅーん尻も大好き♥

20140201 ばひゅーん1

20140201 ばひゅーん2





口元にご注目♪(笑

20140201 枯れ芝が1





どんだけ~の食いしん坊ムサシも
枯芝は食べないのね?(笑

20140201 枯れ芝が2





kettymamaさんが
宇宙と交信してるみたいって☆(笑

20140201 交信犬1

20140201 交信犬2

20140201 交信犬3





いーっぱい遊んだ頃、、、
あっ、チョコちゃんだー♥♥

20140201 チョコちゃんだ





今日も
大満足の様子で
何よりです♪(笑

20140201 大満足 



Category: 公園

コメント

ムサシ君大好きなフリスビー咥えてるお顔
来年の節分の鬼のお面にしたいな♪
確かに宇宙と交信してるみたい(^m^)
大好きな場所で遊んで大満足の一日でしたね~

2014/02/27 (Thu) 07:12 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ムサシくん、ホームグラウンドで満喫ですね~!
この走る前のお顔、いいなあ。
気合入れてますね。
ちょっと上げた右のお手手もスタート切るぞって感じで好きです♪
ホントに宇宙と交信してるみたいにも見える~!
どんな電波をキャッチしてるのかなあ。

↓あつくん、ちょっとキレ気味な感じも見えて(笑
ムサシくんのぴったりストーキングが見れてなんか嬉しいです♪

2014/02/27 (Thu) 18:10 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-68リュラパパさん

あはっ♪私もお面にしたいかも~♪
でも「鬼は~外!」と撒きにくいかなぁ?(笑
アンテナ犬みたいですね☆
何を交信してくれるのかな~。
ムサシのことだから、食べること以外は考えられないかも?(爆
リュラちゃん♥お互い落ち着いたら安比奈でおデートしてね♪


e-68もびさん

そう、気合い入れる時の表情も好き♥
この右手の表現も好き♥
上がるのは必ず右のテテ、右利きなのかな~。
ムサシの場合、『食』以外はキャッチ出来そうにないかも?(爆

あつくん、しつこいムサシに付き合ってくれて、
キレそうでキレない(笑)良いコなんですよ~♪
私たちもムサシの嬉しそうなスキスキが見れて嬉しかったです♪
でも、何故いつも男子なのかな~。(苦笑

2014/02/28 (Fri) 20:25 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

