

作戦成功?!

よく降りますね~
各地で大雨の被害があるようで、心が痛みます
被害に遭われて大変な思いをされている方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆さんの地域は大丈夫ですか?


ムサシくんは、今日も短縮コースのお散歩だね

いくつかある散歩コースの一つの途中に、柴犬のむさし君(同じ名前)とミックスのココアちゃんがいます。
むさし君とココアちゃんに凄く吠えられるムサシくんは、このコースがちょっと苦手

でも最近は、「う゛っ、ぎゃう」と唸り返すようになりました
これが精一杯の抵抗です。

で、今日はこの黄色いレインコート着てるから平気平気!
きっと大丈夫よ~ムサシくんとわからないから
20060719144938.jpg


だってほら、アリクイみたいだもん
20060719144857.jpg


見方によっては、レインコート着た幼稚園児みたいだし
20060719144919.jpg


してても誰もムサシくんとは気付かないよ
20060719145027.jpg



で・・・柴犬のむさし君は、飼い主のおじさんが外に居たので吠えず、ココアちゃんは、ムサシくんに気付くのがかなり遅れて吠えられなかったのです
ほらね、大丈夫だったでしょ
作戦成功よ、ムサシくん
20060719145000.jpg



前足も脱げないように工夫して、このレインコートにも少し慣れたようで、動きも少しだけしなやかになってきました。
でもまだちょっとゼンマイ仕掛けみたいだけどね


車で信号待ちをしてる人、すれ違う人が、ムサシくんを見て笑っていました。
20060719145046.jpg

そそそそそれはねぇ...ムサシくんがかなりおもろい可愛いからに決まってるじゃーん


Category: 未分類

コメント

おぁっ!これはまさに、幼稚園児ぢゃないですか!!v-294してるところなんて、栗拾ってるうちの子かと思いましたよ!
レインコート大活躍ですね♪
ムサシ君くらいだと、雨でもお散歩には出るのですね。うちは昨日今日は室内自主トレです。娘2人とココも「チャカチャカ音頭」を踊りまくっていましたv-441

2006/07/19 (Wed) 22:56 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

ムサシ君ほんとレインコート似合ってる☆カワイイよ♪e-283中なんてほんと幼稚園児だわ、、っと失礼↓立派なお兄ちゃんだもんね☆
むうは雨が降ったら歩かないだろうという飼い主の都合の良い考えで雨降りはお散歩した事がありません。。お家の中をいつも以上に興奮させて走らせてるんだけど、、太りやすい体質になったわけだしレインコート買ってお散歩してみようかなあ…きっと歩くんだあ^^;

2006/07/19 (Wed) 23:45 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ウンチングスタイルのムサシ君、どこから見ても保育園児?って感じだよ。
絶対に犬だなんて思わないと思うな。
シッポもないし・・・でも、リードがあるから分かるかなぁ?
いやいや!最近の赤ちゃんってリュックにリードが付いてるのを背負ってたりするでしょ?
だから、きっと、ムサシママさんの子供(人間)がお外でウンチしてるって思われてるよ!

2006/07/19 (Wed) 23:58 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

幼稚園児…。確かに幼稚園児に見えるかもー!
あ、でも人間の子供はお外でンコはしないか(汗)
ワンコ幼稚園コーギー組とかあったら面白いのにね(笑)
すれ違う人たちが笑ったのは、ムサシくんの可愛らしい姿を見て微笑んだんだよ。
だって、こんなに可愛いんだもん。
誰だって微笑んじゃうよね♪

2006/07/20 (Thu) 00:30 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
幼稚園児のムサシくんおもしろーい!!
ムサシくんは何幼稚園の何組さんかな?
あ、ひろみサンが言ってるようにワンコ幼稚園のコーギー組?(ひろみサン、座布団1枚!!)
晴れの日もそのレインコート着てお散歩する?
吠えられないから・・・(笑)
みんなが笑ってるのは、きっと『幼稚園児に何でリード付いてるんだ?この子はどこにでも行っちゃうヤンチャな子なんだな?』と思って笑ってるんじゃないの~?

2006/07/20 (Thu) 10:54 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ほんとやそう言われるともう幼稚園児にしか見えなくなってきたー。笑
うんこポーズはまさしく人間の後姿ね。あははは~。
これはおもしろ可愛いで確かに会ったら笑っちゃうかもな~。
ムサシくんは愛嬌があってほんとに可愛いですね~。

2006/07/20 (Thu) 14:00 | ニキティ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-439カーリー・チョコさん
栗拾いしてるちび姉ちゃん?!
そう言われれば、そう見えてきて笑いが止まりません^^;
ムサシくんは、どんなに大雨でも台風でも散歩は欠かせません。
散歩に行かないと大便はしないので。
トイレシーツの上や、敷地内のドッグランで済ませてくれたら、雨の日はそこで済ませてもらうのですがね~
「チャカチャカ音頭」懐かしいな~♪

v-439なっちゃさん
幼児は、こんなレインコート着てるよね!
人間でいうと成人してるけど、まだまだお子ちゃまみたいなムサシくんです^^;
このレインコート着てると、ホント笑えるんだ~!
必要性が無いなら、わざわざ雨の中散歩しなくても大丈夫だと思いますよ~
車に水を引っ掛けられり、傘持ってると危ないこともあったりで・・・
うちは散歩が欠かせませんが、おうちの中で運動できるもんね。
そっか~むうくん太りやすい体質になっちゃうんだね。
様子を見ながら、無理しない程度にね☆

v-439ひな*とむ姉さん
うんこしてるムサシくんは、ワンコに見えないでしょ^^;
このレインコート着ると、動きも見た目も面白くて笑えるの~
いくら見てても飽きないよ!
えっ、私の子どもみたい?!
いやだ~私の子どもが、こんな所で堂々とうんこしてる?
まっ、ちゃんと片付ければ問題ないと思うけど・・・?^^;

v-439ひろみさん
やっぱり幼稚園児に見えますよね~^^
こういうレインコート着てる子居るし!
わんこ幼稚園があったら、先生してみたいな☆めっちゃ楽しそう♪
そうなんです!何だかみんな「ほらほら見て~」って感じで、微笑んでいました。
動画で見て頂けないのが残念なのですが、動きも面白いんですよ~!
見た目だけで充分笑えるんですけどねー^^;

v-439ゴエママちゃんさん
ワンコ幼稚園のコーギー組ですね☆
でも、自分のクラスに居なくて、チワワ組に入り浸っていそう^^;
そんな幼稚園が本当にあったら、お願いしたわ~!楽しそうだもん^^
本当に、晴れの日でもレインコート着せようかと思っちゃったけど、これからの時期は暑いからちょっと無理ね。
吠えられないのは良かったんだけどね~
間違いなく、どこにでも行っちゃうやんちゃなムサシくんです。

v-439ニキティさん
っですよね~幼稚園児みたいでしょ~^^
大阪にこんなレインコート着た、おもろいワンコは居ませんか?
お笑いの本場関西なら、もっとおもろいワンコがいっぱい居そうですよね^^;
ムサシくんがこれを着ると、暫く笑っていられるほど動きも面白いのですが、動画で見ていただけないのが残念です><

2006/07/20 (Thu) 23:46 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

