

ホームで完全燃焼



前回の続きです。

道満で誰にも会えなくて
不完全燃焼だった(?笑)パパは
ホームに行こう!と
連日の安比奈(あいな)へ♪

20140202 安比奈-午後から

午前中は
どんよりだった空も
午後から見事に快晴!


今日はぽかぽか陽気だから
お友達に会えそうね~♪





まずは
遊び盛りのサクラちゃんが
ムサシを誘ってくれたよ♪

20140202 安比奈-さくらちゃん

ごめんね、
ノリが悪い上に
老犬だから。。。(苦笑
サクラちゃん、ありがとね♥





こももちゃん♥
やっぱり会えたー!!
今日は向こうの方から
しっぽフリフリ来てくれた♪(嬉

20140202 安比奈-こももちゃん1





ムサシのことも
あまり警戒しなくなって
イイかんじ♥
クンクンしてねー

20140202 安比奈-こももちゃん2

20140202 安比奈-こももちゃん3





大好きなお友達を待つ喜びは
ブンブンしっぽが表現♪

20140202 安比奈-こももちゃん4





2ヶ月半のアポロくんにも
上手にご挨拶♥

20140202 安比奈-こももちゃん5





こももちゃんママと噂をすれば(笑)
ライムくん12さい登場♪

20140202 安比奈-ライムくん1

20140202 安比奈-ライムくん2


上手にご挨拶できてホッ♪





安比奈といえば~チョコちゃん登場!!
連日のチョコちゃんにウホウホのムサシ
思いきりスルーされちゃった。(爆

20140202 安比奈-チョコちゃん





最後はみみちゃん登場♪
今日も会えてうれしいな♥


みみちゃんの熱烈なご挨拶に
タジタジのムサシ。(ギョエ?!/笑

20140202 安比奈-みみちゃんと1





隙を見て
ちょっと失礼しま~す♥

20140202 安比奈-みみちゃんと2





ツーショットを試みるも、、、

20140202 安比奈-みみちゃんと3





「あれ~?みみちゃん行っちゃうの~?」 by ムサシ。
(みんなにフラれちゃうムサシ/笑)

20140202 安比奈-みみちゃんと4





やっぱり
安比奈はパラダイス~♪

20140202 安比奈-おヨダ2本


完全燃焼できた楽しい一日に
感謝です♪

って
まさかのおヨダ2本?!(爆



Category: 公園

コメント

お友達に会えてよかったですね~!
みみちゃんにちょっと目を剥いてるムサシくんの表情、ナイスです!
コーギーって本当に表情豊かですよね!
みみちゃんは若くて活発そう。
ムサシくん、若いギャルに押されたのかな?(笑

↓道満はランだけではないんですね。広いんだ。
温かくなったら行ってみたいな~。

2014/03/02 (Sun) 11:41 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムサシ君はお友達に誘われても困惑顔なのでしょうか?
ジャッキーも同じです^^
遊びたいけれど遊び方がわからないんです(困)

最後のダブルなよだれ、すごいですね。
参りました!!

2014/03/02 (Sun) 20:19 | ジャッキーママ #- | URL | 編集

我が家もいっぱい遊んで新しいお友達にも会えて
楽しい1日でした。
チョコちゃん、我が家も会いましたが優しいワンコですね。

みみの積極的アピール!にはムサシ君だって引きますよね。
また会えたら仲良く遊べるかなぁ~
ヨロシクね。ムサシ君

ダブルよだれ最高です。

2014/03/03 (Mon) 09:50 | ふくみみママ #h5bGPG96 | URL | 編集

ムサシ君も何時もの公園でお友達と遊べて
大満足だね~
暫くはお互いに忙しいけれど落ち着いたら
またムサシ君のmy公園でランチしましょう!("⌒∇⌒")

2014/03/03 (Mon) 11:02 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22もびさん

みみちゃんは先月8さいのお誕生日を迎えました♪
動きも表情も若いですよね~♥
そして、ホントにコギは表情豊か!(萌
みんな可愛くて癒されっぱなしでした♥
ここはいろいろなお友達に会えるので、ムサシも私たちも嬉しいです♪

道満は初めてで私たちもランのイメージでしたが、
河川敷に沿って整備された埼玉県屈指の大公園だとか?!
新緑やお花、、、暖かな春にまたのんびりと訪れてみたいです♪


v-22ジャッキーママさん

ムサシは幼い頃のトラウマもあってか、わんこと遊ぶのが苦手です。
特にわんわんお喋りしながら走りまわったり、コギプロしたり、が
周りで始まるとドン引きです。(苦笑
コギプロでレフリーならお任せですが、
要するに遊び方がわからないのか、争いごとが始まったと思うのか、
周りをぐるぐるしながらオロオロしています。(笑
ジャッキーくんも遊び方がわからないのですね~同じです♪

ムサシのおヨダは1秒で、あぶくなら5秒で完成です!(爆


v-22ふくみみママさん

安比奈はお友達いっぱい会えるから嬉しいです♪
チョコちゃん、キュートでいいコでしょ~?
チョコちゃんの好みではないらしく、ムサシはフラれっぱなしですが。。。(笑

みみちゃんの熱烈なご挨拶にノックアウトのムサシ家でした。(萌
可愛いったらありゃしない~~♥
ムサシもすかさずクンクンさせてもらっていたのでまんざらでもないですよ♪
関心の無いコには全くの知らんぷりですから。(苦笑
またきっと会えますね~よろしくお願いしま~す♪


v-22リュラパパさん

ここはホントにお友達いっぱいで嬉し楽しです~♪
道満もこの前日なら、リュラちゃんに会えたのにねぇ。。。(惜

リュラパパ頑張ってる?
馴れるまで大変な事もあるでしょうが、体調崩さないようにね☆
お互いに落ち着いた頃、おデートよろしくぅ~です♪

2014/03/07 (Fri) 18:34 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

