スポンサーサイト


ぜんざい事件



花粉きてますキテマス~(汗
今週に入ってから
先ず目にきて
昨日あたりから鼻にも。(涙


そして一番厄介なのは
め・ま・い・・・
朝、
恐る恐る目を開く時の恐怖感といったら、、、(大涙


今年は少なめと聞いたので
油断していたけれど
暫くの間
不快&不安&憂鬱な毎日だぁ。。。



line01.gif



1月末のお話です。


1週間前に
シャンポーしてもらったばかりの
毛むくじゃらな息子。


今日はシャンポーの予定なんぞ無かったハズなのに
こんな姿に。。。





なんで?

20140130 なんで??





なんで?って
それはムサシが一番よく
わかってるんじゃ?


だって、あなた、
ぜんざいカブったでしょー?!(猛爆





ぼくが悪いっけ?

20140130 ぼくが悪いっけ?

・・・???・・・
他に誰が悪いっていうの???



くれくれアピールのひとつだけれど
ムサシママのお椀を持つ手を
下から思いきり頭突きしたものだから
お椀からこぼれ出たモノが
ムサシの頭と首辺りにベッチョリと!(焦


焦ったのはパパママだけ。
本犬一向にお構いなしで
くれくれアピール止まりません。(苦笑
ヤケドするほど熱くなくて
マジよかったよ~。(ホッ





モーレツ反省中?!(ソーデモナイカ

20140130 反省中

もしかしてエスパームサシ?!(笑



【教訓】 : お椀は手に持たず、テーブルに置いて食べること!(爆



Category: できごと

コメント

ごめん!
ヨーダにしか見えません!(爆!)

しかしムサシくんほど気持ちが表情に現れるワンっているかしら?
アニマルコミュニケーター、必要なしだよねぇ~(笑)

あるのよね、
ミロンもコーヒーをガツンと!
やっぱり淹れたてでなくて良かったんだけど
熱々だったらゾーっとしますよね。

ぜんざいカブったワンコなんて滅多といるもんじゃありません!
さすがムサシくん、やることが男前(爆!)

2014/03/08 (Sat) 21:04 | ミー母 #- | URL | 編集

ヨーダ!(爆
困った表情がたまらな~い。
熱あつのぜんざいじゃなくてよかった。
でもぜんざい欲しがるんだ・・・
甘いにおいがしたのかな。

めまい、たいへんですね。
私も朝ぐるぐる回って起きられないことがありました。
無理なさらないように!

2014/03/09 (Sun) 07:53 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-365ミー母さん

そっか、ヨーダ!
見れば見るほどヨーダですねぇ。(爆

やっぱり?!アニマルコミュニケーターも必要ないほど?(笑
ホント!表情豊かでね、わかり易いコだこと♪

ミロンくんも同じような経験あったのね?
よかったー!ムサシだけじゃなくて。(苦笑
ほんとほんと!ヤケドしなくてマジ胸を撫で下ろしましたデス。(滝汗
カブるのは帽子だけにしてほしいものだわ~。(笑


v-365もびさん

やっぱりヨーダですね?(爆
アッツアツのぜんざいだったら、、、、、身の毛もよだちます。(恐
ムサシごはんに小豆を使うことがあるので、ぜんざいは欲しがりますね~。
って、何でも欲しがるチョー食いしん坊は相変わらずです。(苦笑

めまい、毎年厄介です。
私の場合、花粉の時期が多いのですが、一年を通して季節の変わり目に起こり易く、
検査もしてもらったのですが原因不明で特に治療法もなく、めまい止めをもらうだけ、、、
起き上がれないと家事もままならないし、
そのうちめまいから吐き気も伴うようになるし、
「回っていませんように」と、そぉ~~っと目を開ける瞬間がめちゃ恐怖です。(涙

2014/03/10 (Mon) 18:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

確かにヨーダだ(爆)
「フォースの力を感じるのじゃ」って云ってないですね(笑)
ムサシ君の何で?ってお顔が可愛い~
絶対に僕は悪くないのにって云ってますね♪
我が家のお嬢は今洗われて私の膝で鼾かいて寝てます
(鼾かいたらお嬢じゃないじゃん)

2014/03/12 (Wed) 18:16 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-365リュラパパさん

ヨーダ以外には見えなくなりました。(爆
むさっしーだったりヨーダだったり忙しいムサシです♪

シャンプーはできれば避けたいムサシにとって、一週間弱で洗われる事に納得がいかず、
「なんで?」になるのでしょうね。(笑
自分の頭や首辺りのぜんざいは見えていないので、
どんな姿になっているのか確認もできていないし。(苦笑

リュラ嬢でもイビキかくんだものね~
世の中の姫もお嬢も案外みんな大イビキかもね?(笑

2014/03/13 (Thu) 19:03 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

