スポンサーサイト


おうちカスタマイズ②



転居前は
時々遊びに来たり
畑のパトロール任務を果たしたりのムサシだったが
やさしいジジババが暮らす
馴れた家のつもりでも
住処となるとまた話は別のようで。(苦笑



下の様子が
めっちゃ気になって
落ち着かないムサシ。(笑

2014 春 ゲート1





そのうち
足を踏み外してしまうのでは?と思うほど
身を乗り出すことがあり(めちゃ長いよ~~/笑)
どう見ても危険に感じたパパが
チャッチャと作ったのがコチラ↓

2014 春 ゲート2





これでは
監禁されたようで(笑)、
ムサシが欲求不満に?!








と云うことで、、、
はい!
こうなりましたとさ~♪(笑

2014 春 ゲート3


どぉ? いい感じ?


それにしてもイケわんシブわんね~。(笑



Category: 未分類

コメント

今晩は。柵の間からのムサシ君可愛いですね(*^^*)

本当にうちのねねもですけどムサシ君も見事にお顔に気持ちが出ちゃいますね。そこがまた可愛いんですけどね(親バカ(笑))

ムサシ君との出会いは長いですよ♪エルザちゃんとの長年連れ添った夫婦のツーショットも大好きですし、そうです、パパさんの洗濯物をくわえて持ってくる姿が大好きなんです(^.^)
いつでしたか、ママさんのご実家?でしたか、お空のグランパさんと散歩に行かれてた処にムサシ君がいて本当に何かを感じとってるようなムサシ君の風景が記憶に残ってます(^-^)なんかストーカーみたいですね(笑)
なので、病気と知った時は本当に胸が痛かったです。ブログ見て泣いてる人なんでよく、ねねがおらんくなったらどうするん?と本気で心配されているねねママです。(笑)ねねは3才になってもまだまだイタズラが治りません(T-T)1才位の時に服の上からですが、胸をガッツリ噛まれて血だらけで病院に行った事もあります(ToT)
8cmの傷痕もありますが、人が大好きで近所の人には大人しい子で通っております(^_^;)外と内の使い分けが完璧です。そんなねねママですが、今後とも宜しくです(^-^)

2014/06/27 (Fri) 22:25 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-258ねねママさん

はーい♪シブ顔ムサシです。
あは、ねねちゃんも表情豊かですね?
3歳でそうなら、今後はもっともっと豊かになるでしょうね♪
私の場合、表情を見ていると、なんとな~~くザックリとですが、
生活っぷりがわかってしまうのは、長年の天職で培った力でね。(笑
わんこも豊かな表情を見られるのはとっても幸せです♥
かわい過ぎるものね~~~(笑/萌

ムサシのこと、知り尽くしてくれているのですね?(笑
パパの洗濯物を咥えてくる姿を好きなんて言ってくれるのは
絶対にツーの人ですから。(爆
グランパと思い出の散歩道のことまで?(驚
ってことは!もしかしてねねちゃんをお迎えする前から??
長年、ファンで居てくださってありがとうございます♪(嬉

ねねちゃんとの武勇伝がいろいろとありそうですね?(苦笑
それもこれも忘れられない思い出として、ずっと語り継がれていく事でしょう。
内弁慶ちゃんなのですね?
『人が好き』なら大丈夫!
ねねちゃん大好きだよ~が伝われば、きっと応えてくれるハズ♥
人の子どもと同じで、
たくさんの経験を重ねながら、愛も絆も深く大きく育まれるものですから~
その時々の感情や五感を大切に、
ねねちゃんとのわんライフが愉しく充実したものでありますように♥
こちらこそよろしくお願いします♪

2014/06/28 (Sat) 15:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

