スポンサーサイト


11さいにありがとう♪



2014年06月23日



ムサシは11さいになりました、
なれました♪(感涙

20140623 11さい2





2010年に余命宣告を受けましたが
その後
尊い時間を贈ってくれる神様に
ひたすら 『ありがとう』


いつも支えてくれる仲間や友人に
ただただ 『ありがとう』


ムサシのがんばりに
心の底から 『ありがとう』


20140623 11さい4

(あれ?かぶせ方まちがってる?苦笑)





今日というスペシャルな日に
朝から続々とお祝いメッセを頂戴しています♪
プレゼントを届けて頂いたり
公園で遊んでくれたり
美味しくウマウマできたり
ムサシにとって
最高のバースデイになりました♪
皆さんのお蔭です。
ありがとうございます♥

20140623 11さい3





今夜は
大好物トップ3に入る(笑)
めんめんとパンパンでお祝いです♪
普段とあまり変わらないって言わないでね~(苦笑
量がいつもの2倍近いよ?(キョーワトクベツ~~

20140623 11さいディナー

(サーモン・かぼちゃ・ゆで卵・いんげん・ミニトマト・海藻・モッツァレラチーズ・マカロニ・パンケーキ・ヨーグルト・メロン・すいか)





たくさんのお心遣いに
ムサシ家一同
感激のあまり胸がいっぱいです。(嬉涙
頂戴した心温まるメッセージ他に
まだお礼やお返事ができていない無礼を
お許しください。(謝
後ほどじっくりとさせてくださいね。


取り急ぎ
お礼とお詫びまで。。。





11さいのムサシを
どうぞよろしくお願いします♪

20140623 11さい1


11さいのあなたに会えて
パパママは本当に嬉しいよ♥
11さいにおめでとう♪♪
11さいにありがとう♪♪



Category: お祝い

コメント

初めまして。大阪に住むねねママと申します。3才7ヶ月になる女の子のコーギーを飼ってます。ずっと読み逃げさせて頂いてましたが、お祝いさせて下さい♪

ムサシ君のお顔を見てるとどんなにパパ、ママに愛されてるかって伝わってきます(^-^)

一時期、ブログをお休みされてた時もきっと大丈夫!と勝手ですが思ってました(笑)
パパさんも、ママさんも凄く大変だったと思います。大変な努力されてた事されてた事、頭が下がります。私もママさんを見習って1日1日を大切にするようになりました(^^)

すみません、話がずれちゃいました(^_^;)

かっちょいい、ムサシ君!パパの洗濯物を持ってくる姿大好きです(^-^)
お誕生日おめでとう\(^o^)/

2014/06/24 (Tue) 02:24 | ねねママ #- | URL | 編集

ムサシくん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんママさんの愛情が強力なバリアになってるのだと
あらためて思います。
ブログお休み中もアーくんのとこで元気そうな姿を見てましたよ~。
新しい環境で慣れなくて戸惑うこともあるでしょうし、ママさんも気を使うことが多いでしょう。
無理なさらないでね!
大きな蝶ネクタイ、お似合いよん♪

2014/06/24 (Tue) 08:07 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集
お誕生日おめでとう〜!

ムサシくん、11歳のお誕生日、心から、心んから、おめでとう〜!
パパとママの大きな愛情というバリアに守られて、みんなに愛される穏やかで優しいムーちゃんでいてね。

大きな蝶ネクタイもシルクハットアンド四角なサングラスも抜群のセンスで着こなして、これからはエンターテインメントの道も開かれるのね^^
ムーちゃん、ファンに追いかけられて大変よ!!!


新しい環境で慣れないことも多く戸惑うこともあると思いますけれど、パパママムサシくんのタッグは強靭ですもの。
きっと今居るところが何処でも、光が差す場所に変えていかれることと思います。
これからの一年がまた、ムサシ家に相応しい素敵な年でありますように。

ムサシママさんの言葉で、ハッとし共感することが多いケティ家です。
おめでとう&ありがとう

2014/06/24 (Tue) 14:36 | kettymama #LMIpwnqM | URL | 編集

ムサシくん11歳のお誕生日おめでとうございます♪
奇しくもセエラがムサシくんと同じ病気になり
ムサシくんの元気が励みでもあります
元気に11歳を迎えられた影にはどれほどの努力があったか…
笑顔の後ろ側にはどれほどの涙があったか…
色々乗り越えての11歳ですね
これからもお互い大変なことがあるかもしれませんが
ご両親も一緒だし心強いですよね
11歳の一年もたくさん愉しんで思い出もたくさん作ってください

2014/06/24 (Tue) 20:07 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

胸のリボンの大きさが、お誕生日を祝うよろこびを表してるわ!
かけがえのない日々を これからも〜

ご馳走ウレシイね!

2014/06/25 (Wed) 16:29 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-313ねねママさん

はじめまして~ようこそ~ご訪問&コメントありがとうございます♪(嬉
ねねちゃん、3さいですね~いいですね~犬生これからです♪
ムサシの誕生日を一緒に祝ってくださり嬉しい~ありがとうございます。
そうですか、あの頃から覗いてくださっていたのですね?
そして応援してくださっていたのですね?
私たちの知らないところで、知らない人までもが、
ムサシい想にを向けてくださっている、、、感無量です。(感涙
各方面からパワーを送って頂いたお蔭で、ムサシは蘇りました。
そしてスマイルも戻りました。
あの頃のことは決して忘れられないことばかりですが、
それがあったからこその『今』があることに、これまた感謝なのです。
余命宣告の言葉を掻き消すようにパパが一喝!
「ムサシは大丈夫だ!俺が治してやるっ!!」
(これまで見たことのないような追い詰められた表情で/苦笑)
完治しない病いながらも、
今、こうして過ごせることにこの上ない喜びを感じています♥
そして「ムサシは一病息災でよかったのかも?」と思えるまでになりました。
ムサシがカラダを張って訓えてくれたことに、私たちは精一杯応えるのみです。

ねねママさん、ムサシがパパの洗濯物持ってくる姿がお好き?
かなりのツーですね♪(爆
私もあのムサシが大好きなんですぅ~♥
咥えてくるお顔がツボなの。(笑
拙いブログで、ちょいちょいお休みしちゃってますが、
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします。


e-313もびさん

新しい環境に馴れるの優先でご無沙汰しちゃってます。(汗
ムサシのお祝いメッセをありがとうございます♪
あは♪我が家のバリア、強力だものね~(笑
いつも気にかけてくれて嬉しいな~ありがとう♪

新天地で新境地、戸惑うことは多かったけれど、
気遣いに関しては意外にも神経質にならなくて済みました。
それは私じゃなくて、母がそう仕向けてくれたのだと思います。
それにね、とーっても明るい母でね、
ムサシパパの『どこまでも前向きな楽天家』のルーツが
わかったような気がするの。(爆
これからも1に笑い2に笑い、3,4がなくて5に笑って過ごしたいと思います♪


e-313kettymamaさん

こちらにもありがとうございます♪
皆さんに応援いただき、可愛がっていただき、
お蔭さまで穏やかに11さいを迎えることができました~!
あは♪新調した蝶ネクタイがちょっと大き過ぎたかしら?
売れない芸人みたいだものね?(爆
はーい♪老後はエンターテイナーとして?って、特に芸もないしねぇ。
あるのは大量のおヨダ流しくらいだもん。(笑

新しい環境での生活に、戸惑うことは山ほどありました。
時間と共に、それも自然と解消されるものですね。
ただ、ムサシがもう少しかな。。。
わかり過ぎる犬ほど時間がかかるそうです。
どんなに吠えてもムサシが悪いわけじゃない、誰かが悪いわけでもない、
この環境にゆっくり馴れていくしかない、全てを受け止め共感し、
認めて寄り添い安心させてやるしかない、それが今の私の役割だと思っています。
パパが仕事で居ないうちに、不安なムサシの傍に常に居る私の存在が
ムサシの中で変わっていくことに複雑な想いですが、これが現実、
どんな時もその時々のムサシを全力で守ってやるのが親の務めですものね♥

北の大地のけっちゃん家が不思議といつも近くに感じるのは、
私たちの想いに共感してくださるからですね。
パパと相談しながら、、、たとえ辛口トークであっても、
敢えて発信することを選択する時があります。
必ずそこには私たちの素直な想いと『愛』が存在することをわかってくださる人が
きっと今でもここを訪れてくださっているのだと信じています。
けっちゃんママ~いつもありがとう♥


e-313裏町のマリアさん

ムサシのお祝いメッセをありがとうございます♪
そうですよ~ストレスフリーはもとより、
●決して諦めないこと
●継続はチカラなり
ですね!

当時は泣いてばかりのダメダメな私でしたが、
今となってはあの必死な想いと努力が全て我が家のチカラとなってる~♪
と同時に、ムサシは一病息災で良かったのかも?と思えるようになりました。
セエラちゃんも食事他で、地道にコツコツとケアを続ければ、
必ずその効果があらわれると思いますよ~!
パパさんママさんの底知れぬ愛情に応えてくれるハズです♥
一緒にがんばりましょうね♪
お薬もガンバッテね。(苦笑


e-313カフェモカままさん

こちらにも~ありがとうございます♪
あは♪やっぱり大き過ぎたよね?
でも、なんだか似合ってるのが嬉しいような悲しいような、複雑かも?(笑
何とか11さいになれたよ~♪
ママさんにはいつもアドバイス頂戴したり、
不安だらけの私を何度も助けてくれました。
お互いに、かけがえのない我が子とかけがえのない日々を
どうか穏やかに過ごせますように♥
またいろいろと情報交換しながらガンバローね☆
カフェちゃーん♥ムサシについておいでね~!!

2014/06/26 (Thu) 13:15 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
11歳のお誕生日おめでとうございます。

一年のご無沙汰です。
元気なムサシ君に会えてうれしいです。
ムサシ君一家はお引越しで新しい生活になるのですね。
慣れるまで大変かと思いますがなるべくのほほんとお過すごし下さいね(そーも言ってられないですよね)

happy birthdayのケーキはゼリー寄せですか?
ムサシ君の大好物が詰まったケーキですね。
ハートのメロン&スイカも可愛いです。

ジメジメ梅雨時ご自愛くださいませ。

2014/06/29 (Sun) 09:56 | 陸ままん♪ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-313陸ままん♪さん

ムサシのお祝いメッセをありがとうございます♪
何とか11さいになれました~!
被り物が大の苦手ムサシなので、思いきり仏頂面ではありますが(笑)、
益々表情も豊かに、そしてスマイルも増えていきます♥
陸くんもお空の上で11さいですね~おめでとう♪
時々ままんの傍で甘えてるかな?(萌

同市内ではありますが、4月から新しい生活をスタートさせ、
2ヶ月ほどはずっとピリピリしていたムサシです。
6月に入った頃からすこ~し、ほんのすこ~しずつではありますが、
これがここでの生活なんだと云うものをひとつ、またひとつ、
ムサシなりに消化しているように感じます。
とはいっても、まだまだなんですけどね。(苦笑
そんな姿もまた愛おしく、じんじんするムサシママです。(笑
のほほんと過ごせるようになるまで、もう暫くかかりそうですが、
ゆっくりでいい、ムサシのペースにとことん付き合いながら、
自分たちのものにしていこうと思います♪

お食事ケーキはゼリー寄せです。
暑い時季にはヒンヤリつるっと食べやすいですよね♥
食べる前にクラッシュして与えます。
いつも思いつき簡単ディナーですが(笑)、
ムサシのわくわくやルンルンの姿が私の喜びでもあるので、毎日手づくりです♥

季節柄、陸ままん♪さんもどうぞご自愛くださいね。

2014/06/29 (Sun) 19:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

