

お心遣いに感謝です



わん友さんが
「11さいから10は引いちゃって
新天地で1年目1さいのお誕生日だよ」
とメッセージくれたよ♪


10も引いちゃっていいの~?(笑
ならば!
お言葉に甘えて?


どう見ても苦しいけど(笑)
改めて
1さいのお誕生日おめでとう♪だね。
(ムサシママが10も20も引きたいくらいだよ。爆)


20140615 ハーブ園 ごきげんクン4





ムサシのこと
ちらっとでも想ってくれるだけで有り難いのに
メッセージで
プレゼントで
想いを届けてくれた皆さんのお心遣いが
めちゃんこ嬉しかったムサシ家です♪


20140623 お心遣いありがとう


いろいろ、色々と、
本当にありがとうございました♥(感謝



Category: お祝い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

