スポンサーサイト


トレードマークとロゴマークとイメージカラー






ムサシの誕生日に
毎年掲載していた
パピこ時代の
垂れ耳ムサシ載せるの忘れてた。(汗

ムービーも作ってない。

ま、いいっか~またそのうちね。(笑





お友達の手づくり
お名前札とハーネス
とっても素敵なの~~~♪



ムサシの似顔絵お名前札

20140628 トレードマーク


ぽわんぽわんスマイルも
ちょっと残念な(笑)ブレーズも
トレードマーク=ふっさふさマフラーも
ムサシ以外の何者でもないね?
クリソツ~~!!


パパもマジマジ
「すっげ~~ムサシまんまじゃん?」 (カワイスギル♥





おまけに
オリジナルブランド=『wild mucci』 の
ロゴマーク乗っけだ~~!!(嬉

20121014 ロゴ①

20140628 ロゴマーク


くうぅぅ~~~っ、にくい演出~~~♪ (笑

ムサシパパママ大興奮!!





こちらはお上品?セレブっぽい?ハマトラっぽい?(笑
イニシャル『M』のお名前札
こぴっとおすましさん用にしようっと♥

20140628 M


けっちゃんママ~名入りのSOSも嬉しかったよぉ♪
いつもありがとう♥







こちらは
ムサシのイメージカラーで作ってくれた
ビヨ○キス風(?笑)ハーネス
アウトドアのシーンに映えるようにって♪

ツボだよ!ツボ!!

20140628 オリジナルハーネス





『MUSASHI』 の刻印入りだよ~~!!(スッゲーカッケー

20140628 刻印入り





ムサシパパ&ママにも。
たくさんの想いを紡ぎながら作ってくれた逸品=ヒップポーチ
ムサシパパママ歓喜の舞♪

20140628 おそろいポーチ


ママ用は腰につけてもいいし
手持ちもできるようにって
持ち手もつけてくれた2WAY仕様!(スゴスギル!!
センスがキラリ☆
パパママムサシ
家族おソロで使うの楽しみぃ~~♪


あーちゃんママ~たくさんの想いうれしかったよぉ~♪
いつもいつもありがとう♥



ものづくりが出来る人ってスゴイね!(ソンケイ~~
ムサシママは不器用で
なーんにも出来ないから
魔法の手に見えちゃうよ☆
ムサシママも生まれ変わったら
魔法の手手ほしいな。(笑



Category: お祝い

コメント

皆さん凄いですね~
皆が集まって素敵な手作り工房村できそう♪
村長さんは勿論ムサシパパでムサシママは経理担当で(爆)
そんな村が出来たら是非入村希望です!

2014/06/29 (Sun) 07:41 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

kettyママさんの愛情あふれるお名前札コレクションがまたまた増えたね!!^^
ムーちゃんそっくりのスマイルマークもお洒落なイニシャルお名前札も、ほんとに素晴らしい^^
宝物だね^^
おかさんもハーネスにwild mucciと入れたいとこだったけど、ハーネスだから何かあったら(あっては困るけど)ちゃんとお名前がいいかなと思ったんだけど
よく考えたら、kettyママさんのお名前札があるから大丈夫だったんだよね(笑)^^
おかさんの作りはそれなりの作り(笑)なので、取れたり破れたり壊れた時はすぐに言ってね^^
前記事、ムーちゃんのゲートちゃちゃっと作ってくれるパパはやっぱりさすがだね!
お顔だけちょこんと出してて可愛いやら可笑しいやら、最高^^
これからもお家カスタマイズの記事もまた楽しみに待ってるね^^

2014/06/29 (Sun) 14:05 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22リュラパパさん

ほんとスゴイですよね~♪
この世に生まれて、これほど不公平があるのかと思うほどです。(笑
そんな素敵な工房村ができたら画期的!
もちろん、リュラパパは村長さんでしょ?
私、経理担当ね?それなら務まるかも?(苦笑
ひとつだけ、ムサシママにもできそう、、、と云うか、
予てからやってみたい事があってね、
それはいつか必ず習いに行こうと思っています。
そうしたら、堂々と入村させてね~♪(笑


v-22あかねママさん

素敵なコレクションが増えて嬉しい♪
びんぼー症の私は勿体なくて(笑)飾っておきたいくらいだよ。
でも、せっかくだから大事に使わせてもたった方がいいよね?
ハーネスは『MUSASHI』で良かったと思ってるよ♥
知らない人が上から見ても、ムサシくん?とわかってもらえるしね♪
その辺りはあーちゃんママのセンスでマチガイないでしょ?(敬
素人の私がいうのもなんだけど(笑)それなりの作りだなんてトンデモナイ!!
私からすると、どうしてそんなに作れるのか不思議なほどだもん!
あーちゃんママもけっちゃんママも、やっぱりものづくりする人の作品には
その人の魂が宿っているから、すっごく温もり感じる♪
ホントありがとね~大事にする~♪
早く使いたい~でも勿体なくて使えないかも~?(爆
私は魔法のテテ持ってないから、神様が気の毒に感じて、
パパに引き合わせてくれたのかもね?(笑

2014/06/29 (Sun) 21:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

きゃあ〜 大きく写すときちゃないのがバレバレだわぁ〜 スンマセン
インクを調合すると(最近覚えた技?)どうしても空気だまりの気泡が後から
出てしまって悩みどころです(涙)

それにしても、あかねママさん手作りのハーネス&ヒップバックは素敵〜!
ムサシ家にピッタリです。
家族でさりげなくおソロ…本当に「センスがキラリ★」です。
それなのに「それなりの作りなので」なんてね〜控えめなあかねママさん^^
けっちゃんママも惚れてしまうデザインです!

このハーネスにお名前札もご一緒させてもらえるなんて光栄です♪

2014/07/06 (Sun) 00:45 | kettymama #LMIpwnqM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22kettymamaさん

え?そんな事ないよぉ~!!
インクを調合して、このビミョーな色合いが表現できるのですね♪
見れば見るほどムサシにソックリで本当に感動しちゃった☆(嬉
パパの興奮度ったら~動画撮っておいて見せたかったほどだよ~ん!(爆

あかねママさんの作品、そうですよね~♪
どれも素晴らしいのに控えめなところが、『らしさ』でしょうね♥
そんなあかねママさんの事が好きなので、
この先、ムサシ家の手の届かない世界に行ってしまっても(笑)、
ずっと変わらないでいてね、とお願いしてあるのです。(爆
けっちゃんママもね~お願いね♥(笑
お名前札とハーネス、どんなシチュエーションでデビューかな~♪
大事な大事な宝物~本当にありがとうございました♪

2014/07/08 (Tue) 15:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

