

鼻水

今日も

ムサシくん退屈そうだし、続きで散歩も短縮コースが続いてるから、運動不足でしょ
だからムサシくん、遊ぼうよ~

20060721125032.jpg


そんなこと言わずに遊んでよ~
20060721125057.jpg

あらっ、何でしょう?その言いぐさは
お母さんはそんな冷たい子に育てた覚えはないわよ~


ちょっと気になっていることなのですが・・・
いつも鼻水垂れているムサシくん
20060428102409.jpg

最近その量が増えたような
粘り気のあるものではなく、さらっとした鼻水だし、咳やくしゃみもしていないので、風邪ではないと思うのですが。。。
湿度が高いからかな?
皆さんのおうちのわんちゃんは、鼻水垂れますかね?

Category: 未分類

コメント

ありゃりゃ、ムサシくんの鼻水スゴイですね~!!
ゴエくんはたまにクシャミした時に鼻にちょっと鼻水付いてますが、ムサシくんみたいに垂れてる事はあんまりないなぁ~
ワタシは鼻水が出る時はティッシュを丸めて突っ込んでます
ムサシくんもそうしてもらう?(笑)

2006/07/21 (Fri) 23:01 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ワーイワーイワーーイ!!お言葉に甘えちゃっていいのか分かりませんがv-25楽しみにしてます★
ムサシ君鼻水出ちゃうの??お鼻が敏感なのかしら??むうは今の所ペロペロしてる湿り気くらいで垂らしたことはないなあ^^;でもでもなっちゃが鼻水垂らす時はゴエママちゃんと同じくティッシュ丸めて突っ込んでマスクしてお仕事してたな!うん!!ムサシ君も突っ込んでもらおう^^

2006/07/21 (Fri) 23:40 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシ君、時期は関係なく鼻水垂らしてない?
ひなたもあとむもくしゃみしたときに少し飛ぶくらいで垂れるってことはないよ。
鼻炎?犬にも鼻炎ってあるのかどーかはしらないけど・・・
鼻水も凄いし、ヨダレも凄いよね。水分が多いのか???

2006/07/22 (Sat) 00:36 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

鼻水だったのかぁ~!
一瞬、ヨダレ?って思っちゃった。
うちもひな&とむコンビと同じでクシャミをしたときに少し飛ぶぐらいですね。
私の目の前でクシャミをして鼻水が飛んでくると、思わず(;´Д`)って顔になります。
ティッシュを鼻に詰めるって私もやるなぁ…。
みんな同じことしてるのね(笑)

2006/07/22 (Sat) 01:20 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

今日も読み逃げごめんちゃい(. .)
あはは、たれてる(>m<)

2006/07/22 (Sat) 04:56 | MのMとG #- | URL | 編集

こっちにも、コメントしますう・・・(*'∇')/
あらら~・・・ムサシクン、鼻水・・・どうしちゃったのかしらあ~?
うちもくしゃみをしたときなど、時々、ポチッとでることはありますが、う~ん、こんなにいっぱいはでないなあ~・・・。
歯は大丈夫そうですか~?何かの本で、歯の病気からも鼻水が出ると読んだことがあります。
あんまりひどいようでしたら、病院で見てもらったほうがいいのでは~・・・ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
診察してもらってなんでもなければ、安心だもんね~♪

2006/07/22 (Sat) 18:26 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-535ゴエママちゃんさん
やっぱりくしゃみした時くらいですか?!
ムサシくんは、よく鼻水垂れてるんですよ~
ゴエママちゃん、ティッシュを丸めて?!^^;
ムサシくんにもやってあげたいけど、それにはちょっと穴が小さいかも?^^

v-535なっちゃさん
はい、どうぞ楽しみに!
むうくんも適度な湿り気くらいですか~
ムサシくん、湿気が多い体質なのかしら?よく垂れてるんですよ。
なっちゃさんも、ティッシュ丸めてお仕事?!^^;あっ、マスクしてたのね~そうじゃないと皆が笑ってお仕事にならないもんね^^
って言うか・・・その若さでその姿は勇気あるわ~(爆)

v-535ひな*とむ姉さん
そう、年中鼻水垂れてるのよ~
特に午前中が多いような気がするんだけど・・・?
ひなちゃんもとむやんも垂れないか~うーん。。。
鼻炎???そんなところまでパパに似てしまったのか?!
似てなくて良いところばっかりパパに似てるんだよね^^;

v-535ひろみさん
ちわクンのヨダレくらいの鼻水ですかね?
やっぱりちわクンも鼻水垂れないのですね。
ムサシくん、(鼻)水も滴る良い男?って、そんな訳ないか~^^;
ちわくんのクシャミで、ひろみさんの(;´Д`)となったお顔、見てみたいわ~^^

v-535MのMとGさん
ゆっくりお休みできましたか?
また一週間が始まりましたね。復活できたかな?
みた君ぐり君は、やっぱり垂れませんよね~
ムサシくん、いつも垂れてます><

v-535pikiさん
ウ~くんも、くしゃみした時だけですか・・・
くしゃみもしないのに、鼻水垂れてるんですよね~^^;
歯ですかーそういう影響もあるのですね><
教えて頂いてありがとうございます。
近々病院へ行く予定がありますので、その時に一緒に診てもらおうと思います。

2006/07/24 (Mon) 08:34 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメント返しの後のコメントでごめんなさ~い。
うちのにこたんもめっちゃ鼻水垂らしてるのですよ~。
いつも垂らしてて拭いてあげてます。
ムサシくんと同じでさらってしてるの~。
あたしはそんなイケてないにこたんがスキです。

2006/07/24 (Mon) 15:10 | ニキティ #- | URL | 編集

v-535ニキティさん
いえいえ、コメントはいつでも嬉しいです^^
お忙しいのにありがとうございます。
にーこちゃんも垂れているんですね~
そう、さらっとした鼻水なんですよね。
そういう子も居るのかな・・・ちょっと安心しました。
にーこちゃんがイケてない?!
いや~みみ姐さんに唸るにーこちゃんは、勇気あるし、かなりイケてると思うわ~^^;

2006/07/24 (Mon) 18:08 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

