

2014 春~安比奈大好き



我が家にとって
大きなターニングポイントとなった今春
4月5月6月のことは
やはり残しておきたいので
何の脈絡もなく
時系列もバラバラで
まったく季節感の乏しいものになってしまっても
書き留めておきたい!との想いから、、、
4月のお話です。





パパの休日に
ムサシの大好きな安比奈さんぽへ。


の~んびりトコトコ歩いていても
何かの瞬間
走りたい衝動にかられるのは毎度のこと♪


ムサシにスイッチが入ると先を急ぎ
カメラを構えるムサシママ。


わき目も振らず
ただ一心に
「おかあさーーーん♪♪」 と駆けてくる姿に
キュンキュンのムサシママ♥

20140413 ランラン1

20140413 ランラン2

20140413 ランラン3

20140413 ランラン4

ぶっといテテにも萌え~♥





ほ~れ♪
またキタキターーー♥

どの瞬間も
魂あふれる表情に
惚れ惚れ♥♥
(イイカオシテル!!

20140413 ランラン5

20140413 ランラン6

20140413 ランラン7

20140413 ランラン8

20140413 ランラン9

20140413 ランラン10

20140413 ランラン11


調子は良いけれど
また腰を痛めたりしないかな、、、
ヒヤヒヤながらも
慎重になってばかりでは
ムサシの楽しみ奪ってしまう。。。

歩けるうちに
走れるうちに
調子のよい時は
様子を見ながら
敢えて
足場のイイここではムサシの望むように!が
パパの強い意思。





ムサシを元気づけるつもりが
いつもいつも
ムサシから元気もらってる。

20140413 たのしかったかな2

20140413 たのしかったかな3





いつまでも見ていたい
ふたりの後ろ姿♥

20140413 いつまでも1





ふたりの後ろを歩ける幸せに、、、
感謝♥

20140413 いつまでも2


環境が変わって2週間、、、
ムサシは
何を
どんなふうに
感じているのかなぁ。。。



Category: 公園

コメント

ムサシママさん!昨日のコメントに書いたお耳が前向いてる写真、下から4番目の写真♪ドンピシャ(古)(笑)です!
パピューンムサシ君も可愛い(*^^*)
どうしましょ、無性にムサシ君に会いたくなってきました(笑)
環境が変わっても、パパとママがいて、皆が笑顔であればムサシ君の心も笑顔ですよ♪

2014/07/16 (Wed) 14:51 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22ねねママさん

はーい♪下から4番目の写真ね?うんうん♪
いろんなムサシの表情、知り尽くしてくれていて(笑
PCの向こうでこうして可愛がってくれている人が、、、
本当に嬉しくありがたいことです♪
お近くだったら会えるのになぁ、、、残念。。。(苦笑
環境が変わって、ムサシはムサシなりにがんばってくれましたが、
やっぱりまだ、、、もう少し、、、です。
それでも最近のムサシはまた一段と表情が豊かになりました♪(嬉

2014/07/17 (Thu) 14:47 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

