スポンサーサイト


旬のお味はいかがかな?



ここ数日
体調が思わしくないムサシママ。
持病の首は悪いし
めまいはするし
吐き気もあるし
他にも違和感あったり痛みがあったり。。。
一日寝ていたいと思いながらも
昼寝できないタイプのママは
そうもいかなかったりする。


ここんとこの罰ゲームのような蒸し暑さも
不快指数をUP!
もうすぐ夏休みでしょ?
夏本番がやってくるぅ~と思うと恐怖だよ。。。



l-nohara1-a.jpg




ブログの方は
なかなかリアルタイムにエントリーできずにいるので
たまには旬の話題でも♪



今朝のデザートは
ジジババが丹精込めて作ったスイカ第1号。
昨夜、半分っこしてくれたもの♪

20140717 すいか第一号





これが甘いのなんの~~~!!!(驚!!
想像以上だった♪
スゴイね~素人でもおいしく作れちゃうんだね~。


ムサシのクールダウンや
水分補給にも最適っ♪(嬉


季節の流れと共に
ダイレクトな旬の食生活
私たちにとって免疫力向上につながる。
と云うことは
その季節に負けないカラダ作りができるって事。
老犬ムサシにとっても
願ってもない環境だ~とつくづく思う今日この頃♪





今朝もパパと二人羽織ごっこして
近過ぎるからぁ~~~(爆

20140717 近すぎる





あーん♪

20140717 あーん





レロレ♪

20140717 レロレ





あむっ♪

20140717 あむ

真剣過ぎ~コワイから。(笑





今日もにっこにこ~美味しくてよかったね♡

20140717 にっこにこ



Category: 日常

コメント

ムサシママさん大丈夫ですか?
首痛めてるんですか?
脛椎とか痛めてたら他に影響とかでちゃいますから、気をつけて下さいね。私も若い時から肩凝りが酷くておまけに骨盤が前に倒れてる為、うつぶせになると骨が当たって痛いんです^_^;)只今は腰痛持ちで。(要するに全体やん!)(笑)接骨院や整体に通いまくりの日々でした。
自分は悪いのに友達とか肩が上がらへんって言われて少しほぐしたりすると、すぐに治ったり、頭痛持ちの子にもすぐに聞いたりと昔から何故か重宝されております(^_^)
勿論、資格とかないですよ。でも何故か病院行くよりいい、お金取れるよと言って頂いております(笑)
なんでしょうね、変なパワーがあるんでしょうか?
ご近所だったら是非と言いたい所ですが残念です。快癒器(かいゆき)というものを私は愛用してますので、是非一度検索してみて下さい。ネットでも販売されています。
余り無理されないように。
ムサシ君のあ~ん、可愛いです♪

2014/07/18 (Fri) 01:57 | ねねママ #- | URL | 編集

ママさん体調は大丈夫ですか?
蒸し暑さは身体にこたえますよね~
でも旬のウマウマ食べてムサシ家はこの夏もきっと大丈夫ですねぇ( v^-゜)♪
それにしてもパパとムサシ君ラブラブ💑ですねぇ家の気温が5度くらい上がりそうですねぇ(^w^)

2014/07/18 (Fri) 05:46 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-381ねねママさん

先天性かどうかわかりませんが、
若い頃から頸椎の並びが悪く、いろいろと影響が出てしまいます。(涙
首懲りも酷く、頭痛やめまい、更には吐き気まで。。。
一年のうちでも波があって、時々絶不調に陥ります。
一日中天井がぐるぐるする時はさすがに起き上がれないので横になっていますが、
今回のはそこまで酷くはないので、何とか家事もこなしています。
パパにマッサージしてもらったり、首引っ張ってもらったりですが、
ねねママさん、そんな才能をお持ちだなんて~素晴らしいっ!お近くだったら是非ともお願いしたいところです。(笑
整体にも行ってみたいけど、ヘタレな私にはハードルが高くて。(苦笑
人も犬も年齢と共にいろいろと故障が出てくるものですね。(苦笑
『快癒器』早速ネットで見てみます~情報ありがとうございます♪
ねねママさん、腰痛も辛いでしょ?お大事にね。


v-381リュラパパさん

ご心配おかけしました。
持病がひょっこり顔を出しても、何とか老体にムチうって
日常のあれやこれやを熟しています。(笑
蒸し暑いのは大の苦手で、これからやってくる夏が思いやられるわ~。
ムサシは今のところ体調を崩すこともなく元気に過ごしてくれているので
それだけで嬉しいです♥
旬のウマウマ効果なり~かな?(笑
パパとムサシの二人羽織、賑やかな毎朝の光景です♪
そそ!暑いのなんの~毛むくじゃらだしね。(爆

2014/07/18 (Fri) 19:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

