スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 春~お友だちと安比奈



我が家にとって
大きなターニングポイントとなった今春
4月5月6月のことは
やはり残しておきたいので
何の脈絡もなく
時系列もバラバラで
まったく季節感の乏しいものになってしまっても
書き留めておきたい!との想いから、、、
5月のお話です。




ゴールデンウィークは例年通り
休みだったり仕事だったりのムサシパパ。
後半は休みが取れたので
近場の公園へ♪



5月6日
お友達が安比奈で遊んでくれた♪(喜


ところがこの日
異常気象でブルブル
さっむーーーい一日となったため
お昼をすませてから出かけた。
特に時間も決めずに会うところが
ゆるゆるナイスな関係♥(笑


お友達来てるよ♪
どこかな どこかな?

20140506 どこかな?





あ、アーくんだぁー!!(嬉
喜び爆発走りで
駆け寄ったムサシ♪

20140506 アーくんだ





アーくんと
くんくんチュッチュのご挨拶♥(マタアエタネ♪

20140506 ごあいさつ

20140506 アーサーくん





アーくんママとエル姫が待つ場所へ♪


愛しの姫は
とびっきりのスマイルで迎えてくれたよ♥(萌

20140506 エルザちゃん2

20140506 エルザちゃん1

エルちゃん、おまたせ~♪





アーくんママにおやつもらったり
作ってきてくれたわんこ弁当をもらったり。(ゴチソーサマ♪

20140506 わんこ弁当2





更に
アーくんママにおやつ催促中のムサシ。
(穴があったら入りたい/苦笑)


ちょっとムサシさん
アーくんママのクック履いてるの?(笑

20140506 何かちがくね?1





しかも向き逆じゃね?(爆

20140506 何かちがくね?2





のっけ隊アーくん
バウムのっけ♪
どうやら腑に落ちない(?)アーくんだけに
バウムも落ちないのだー!(失笑

20140506 バウムのっけ





ムサシパパは
アーくんと遊んでもらったよ♪(笑

20140506 アーくんとパパ1

20140506 アーくんとパパ2

20140506 アーくんとパパ3

20140506 アーくんとパパ4

20140506 アーくんとパパ5

20140506 アーくんとパパ6

20140506 アーくんとパパ7

20140506 アーくんとパパ8

20140506 アーくんとパパ9

20140506 アーくんとパパ10

意外にドンクサイ(?)ところが(笑)
また、かわゆし♥





目にも留まらぬ高速回転のアンヨ
アーくんまだまだ若いよ~!(スンゴイネ

20140506 アーくんボールあそび2

20140506 アーくんボールあそび3





ムサシもパパと
すこぉ~しだけランララン♪

20140506 ムサシもランラン





その後はどうぞお構いなく?
放浪の旅犬むさっしー。

20140506 放浪の旅犬





遊びに無関心の姫は
おくるみに包まれた見物女子?(爆

20140506 おくるみに包まった姫


いつも三犬三様でオモシロイっ♪





ささ!
ジッとしてると冷えてきちゃうので
おさんぽしよーねー♪

20140506 仲よくおさんぽ1

20140506 仲よくおさんぽ2

今日はムサシが先を行くんだ?(笑





喜びの舞♪ Ver.エル姫

20140506 喜びの舞 エルちゃん





喜びの舞♪ Ver.ムサシ

20140506 喜びの舞 ムサシ





白目フェチの皆さん
お待たせしました~!



喜びの舞♪ Ver.アーくん

20140506 喜びの舞 アーくん

かわい過ぎるからぁ~~~萌えまくり~~~(チョーラブリー♥





最後は
シロツメクサでお写真撮ったよ☆


ベテランモデルなアーサーさん。

20140506 モデルなアーくん





長年連れ添った夫婦のようなふたりは
毎度いい感じ♥
エルザちゃん
いつもほんとーにやさしいお顔してくれる♪

20140506 夫婦


ムサシくん、
環境変わって大変だろうけど
あたし応援してるからガンバッテね!

エルちゃんオーラで
包み込んでくれてるみたい♥(アリガトネ





アーくんエルちゃんおとさんおかさん
ありがとー♥
さぶさぶな一日だったけど
コギさん的にはちょうど良かったね♪
頭からっぽにして
いっぱい笑えたー♪楽しかったよー♪♪


またあそんでねー♪

20140506 またあそんでねー



Category: 公園

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon) 06:20 | # | | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22鍵コメさん

ちょっと前の話で恐縮ですが、これは5月の話なんですよ。
これからは暑くてね、ここも涼しい時狙ってしか行けないのが寂しいですぅ。
早く秋にならないかなぁ。。。(笑

うふふ♪早速検索してみますね~♪ありがと♥(嬉

2014/07/21 (Mon) 12:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシパパさんとアー君が遊んでるアンパンマンボール!ねねにはかかせないボールなんです♪どんな新しいおもちゃを買っても最終的にはこのボールで遊ぶんですよ♪一緒で嬉しい(*^^*)

でました、エルちゃんとの夫婦のツーショット♪ほんとお似合いです(笑)
いつもアーエルちゃんと一緒のムサシ君は本当に嬉しそうですね♪だから、ゴロンゴロンも出ちゃうんですね(^-^)

ねねはこれはしないんですよ。初めて煮干をあげた時に、食べずにひたすらスリスリした時にはビックリしました(*_*)
それ以来、魚系のおやつをあげるたんびにスリスリ(*_*)首もとが魚臭くて困っちゃいます(^_^;)

2014/07/21 (Mon) 13:44 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22ねねママさん

このボール♪柔らかくて咥えやすいものね。
愛用しているコギさん多いですよね♪
コレしか遊ばないって、セールの時に箱買いしているお友達もいますよ。(笑
ねねちゃんも大のお気に入りなのね♥

そうなのよ~エルちゃんとの雰囲気はすんごく自然体です。
このふたりは激似でね、似た者夫婦と云うけれど、正にそんな感じ♥(笑
タイプが同じみたいでいつもアーエルママさんと笑ってます♪
エルちゃん小顔なので(笑)、
ムサシがもう少し下がって遠近法使わないと、デカ頭が目立っちゃうんだけどね。(爆

ムサシは嬉しい時に舞うので『喜びの舞』と命名しちゃってるのだけど
舞う意味はそれぞれ違うかもしれません。(笑
あら、ねねちゃんは舞わない?
ってことは、、、もしかしてこれからかな~♪
ねねちゃんは好きな物の匂いつけが盛んなお年頃なのね?(笑

2014/07/21 (Mon) 15:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。