スポンサーサイト


一ヶ月遅れ



前エントリーのコメントのお返事ですが
何度投稿しても反映されません。(汗
また時間をおいて再トライしてみようと思います。
コメントくださった方には申し訳ありませんが
今しばらくお待ちくださいね。




ムサシの誕生日には
パピこ時代の写真と
誕生日までの一年を
この場に綴るのが我が家のお約束♪



今年は都合で一ヶ月遅れ~
パピこ画像がこちら♥

20130623 ぱぴぱぴムサシ1

左手にあごのっけ
ちょいとシャに構えるポーズは
今もよくある。
三つ子の魂 百までか?(笑





常に 『今』 が一番だけど
ぱぴぱぴムサシも
反則ものの愛らしさ~(萌萌



特に
ちっちゃい脳みそで
考えて考えて考え抜いて
反対側からお水飲んでる姿なんて
仔犬ならではの思考回路。(笑

20130623 ぱぴぱぴムサシ3





目の動きには
かなり面影を感じ
今もこのお顔するね~とか
今の顔、パピーの頃とおんなじだ!とか
よくパパと話題になる♪



やっぱり仔犬の頃から
目ヂカラあり~のいい表情してるぅ~!!(ホレボレ♥

20130623 ぱぴぱぴムサシ2

パピ特有のお腹ポンポコリンも
萌えポイント☆



ここからたっくさんの表情が生まれた♪
これからもムサシスマイル
パパママでしっかり守らなくちゃ!


近いうち(笑)
そのうち(笑)
11さいまでの一年を綴ります♪(タブン



Category: 記念日

コメント

暑中お見舞い申し上げます
ムサシくん本当に可愛い~♪
まさしく天使ですね
新鮮採りたてお野菜で元気元気で過ごされているようで
安心致しました
セエラは最近カリウム値が上がって…
生野菜はほんの少しにしています
大好きなスイカ・キュウリ・トマトもあまり食べていません
猛暑ですね お互い元気に夏を乗り切りましょう

2014/07/24 (Thu) 20:22 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-486裏町のマリアさん

暑中お見舞いありがとうございます。
梅雨が明けた途端、異常に蒸し暑く、特にわんこは外出も危険なほどです。
セエラちゃん地方はどうかしら~?
ムサシのパピこ時代を見る度に、懐かしくもあり、感慨深くもあり、
何となく複雑でもあります。

セエラちゃん、カリウム値が、、、そうですか。
こちらを立てるあちらが立たず、あちらを立てるとこちらが立たず、、、の
ちょっと厄介なカリウムですよね。
ムサシは今のところ大丈夫ですが、野菜を摂り過ぎるとPH値が上がる事があるので
尿検査はマメにお願いするようにしています。
キュウリは96%が水分なので、おそらく大丈夫だと思うのですが、
定期的な検査は欠かせませんね。
カリウム値が上がったことにより、大きな支障が出てしまっていますか?
大好物を食べられないストレスがないと良いのですが。。。
腎臓病はそのあたりの食事管理がとても難しいそうです。
また何かありましたら、遠慮なくお声掛けくださいね。
参考になることがあるかもしれません。
夏は始まったばかり、セエラちゃんパパさんママさん、くれぐれもご自愛くださいね。

2014/07/24 (Thu) 22:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

