スポンサーサイト


11さいと1ヶ月



コメントのお返事ですが
ようやく反映されました。(汗
遅くなってゴメンなさい。





昨日のムサシは
11さいと1ヶ月=わんわんわん♪




「日が昇る前に
野良仕事してきたど~♪」


20140722 ほっかむり1





朝からムシムシのムサシ地方
そんな中がんばってたら
畑のお隣さんが
「ムサシのキュウリ終わっちゃったのか~
そりゃ可哀想だなぁ。。。
ほら、キュウリやるぞ!」

ギャラをくれた。(嬉
しかも2本も!!

20140722 ほっかむり3


1本その場でワイルド食いして
1本持ち帰っておやつにしたよ。
Tさん、ごちそーさま♪

「またヨロシクだわん♪」







そして本日
11さいと1ヶ月と1日=わんわんわんわん♪(笑



今日は
1ヶ月ほど前から治療中の右耳を
再診してもらった。
悪化しやすいこの時期に
ずいぶん回復していると。(ヨカッタネ!



苦手な耳洗浄
一日二回
がんばってるもんね。


あと一息だって!
油断しないで治しちゃおーね。
オツカレちゃん。

20140724 再診


「ムサシと知り合って
もうすぐ4年になるけど
ぜーんぜん変わらないね♪
ムサシはいつまでも若々しいよぉ~」 と
Mちゃん先生。


ムサ?やったね!!
大事なのは日々の積み重ね。
その調子その調子♥



Category: 日常

コメント

ほっかむりムサシ君、ファーもゴージャスでかっちょいい♪

昨日のバピコギムサシ君、あごのせ、お水反対から飲んでるムサシ君も大好きなお写真ですぅ♪何故に反対から難しい方から飲む?!って突っ込み入れたくなっちゃいます♪
今日のねね地方37,5度と人間の体温より暑いです(*_*)この時期本当にお外の散歩困ります(ToT)昨日は夜になってもコンクリートの熱は下がらずで夏になると涼しい所に引っ越したいと思っちゃいます(^_^;)
あ、だからといって、ねねは全く食欲は落ちません(笑)吐いてもすぐ食べようとする子なんで(笑)

2014/07/25 (Fri) 15:50 | ねねママ #- | URL | 編集

相変わらず何かを訴えてるようなムサシ君の瞳に胸キュンキュンです♪
梅雨もあけてすっかり夏本番当初の予報の冷夏予報は何処へやら昨年以上の猛暑みたいですからムサシパパさんも熱中症に充分気をつけて下さいね♪
頑張ったらきっと涼しい高原キャンプがムサシ家を待っている(*´∀`)♪
立派なマフラーのムサシ君も体調には充分気をつけて下さいね♪
あっ!勿論ムサシママさんもね(*´∀`)♪

2014/07/26 (Sat) 05:41 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

なんと、なんと、1ヶ月以上も遅れの お誕生日コメント、お許しくださいませね!

小さい頃からほんっと
可愛いねー
面影バッチリ。
オジサン なんて言わせませんよ〜

成長するにつれての ままさん、パパさんの 愛情の深さがよーくわかります。
だって 愛情にちゃんと応えてくれるもの!
カフェよりいつも ちょっとだけ先に歩いてるムサシくん、いつまでも
若くいられるよう 頑張ろうね。
元気なお誕生日迎えて ホントにオメデトウ 🎉

2014/07/29 (Tue) 09:11 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-297ねねママさん

トレードマークのファーもね、この時季は暑苦しくて気の毒になるほどです。(汗
だからといって、サマーカットはやはり皮膚に、
それだけでなく被毛にも悪影響を及ぼすそうですね。
コーギーは『特にサマーカットNG犬種』に入っているようです。

うふふ♪ムサシのこと熟知してくれているねねママさん、
私も大好きな写真ばかりです♥
そそ!私もついツッコミ入れたくなりますよ~!(笑
さすが関西コギのねねママさんだわ♪

今年は今のところ、ねねちゃん地方の気温がめっさ高いのが気になります。
真っ暗さんぽとなると、さすがにあまりわんこには会わないのですが、
決まってコギさんには会います♪
お腹が地面から近いので余計に暑くて可哀想ですよね。
今や、北の方も気温高くてね、北海道だって猛暑なんだもの、
温暖化の影響でヒトにもワンにも過ごしにくい地球になっていくのは困りますね。
うちも、暑いからって食欲が落ちたことはただの一度もありません。(笑
ありがたやありがたや~です。


v-297リュラパパさん

パパにも私にもこの目で以心伝心してくれるので助かります♪
エルニーニョで冷夏は?って感じですが、
昨日今日くらい少し湿度が低いとずいぶんラクですよね。
息苦しいほどの蒸し暑さはやーめーてー!!と切に願います。
リュラちゃんは今年もスイミング部がお盛んなのかな?
クールダウンできていいよね~♪
リュラパパも暑い時季は特にお仕事大変でしょ?
しっかり熱中症対策をして乗り切ってくださいね!
涼しくなったらご褒美があると信じて(笑)、
暑さに負けないカラダ作りがんばりまーす♪


v-297カフェモカままさん

そんなそんな~FBの方でお祝いコメ頂戴してるよ~気にしないでね♪
こちらにもご丁寧にありがとう♪
小さい頃からホント可愛いでしょ?(笑
でもね、オッサンなのよ、いや、いつの間にかおじーさんなの。(苦笑
ママさんもそうだと思うけれど、共に過ごすうちにどんどん愛情深くなりますね
わんsがそうさせるんだもの~それだけ心もってかれるって事♥
ムサシは自分のカラダをはってまで私たちに大事なこと訓えてくれて、
それだけでなく、
悪夢のような宣告から4年も私たちにかけがえのない時間をプレゼントしてくれた。
ムサシは『生きたい』、私たちは『一緒に居たい』
そんな強い想いがそうさせてくれるのかな。。。
カフェちゃんもママさんもきっとそんな想いで今、この瞬間も、
がんばっているのよね。
できる事は何でもやってやりたいママさんの深愛に、
カフェちゃんもきっと応えてくれるハズ!
先ずは11さいを元気に迎えられるよう、応援しています♪
一緒にガンバローね♥

2014/07/29 (Tue) 16:03 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

