スポンサーサイト


酷 暑中お見舞い申し上げます



酷 暑中お見舞い申し上げます。





連日息苦しいほど
朝からムシムシのムサシ地方。
今日は36℃を超えました。
危険過ぎて日中は出られません。



そんな中
どんなに着ぐるみが暑苦しくとも(苦笑)
朝日が昇る前に朝んぽ
夕日が沈んでから夜んぽを楽しみ
畑のパトロールも一切怠ることなく
そして食欲もりもりの むさっしー♥



夏休み真っ只中の学生たちに
模範となるような規則正しい生活でこその(?)
心身共に健やかスマイルです♪

20140801 トリミングDAY1







暑さに負けないカラダ作り
がんばってます!


酷暑の折
旬の美味しいもの食し
ご自愛くださいね♪

20140801 ピーチ2





l-pl1.gif




空の上のグランパ
元気ですか?
そちらは暑くないですか?
今日は命日ですね。
あれから7年、、、
前は年に一度は会いに来てくれたのに
近年とんと顔を見せてくれなくて、、、(寂
もう下界のことは忘れちゃったですか?
私は今でも
会いたくて会いたくてたまりません。。。



Category: ご挨拶

コメント

わざわざご丁寧なご挨拶いたみいります。
ムサシ君のニパニパな笑顔に今日の疲れも飛びました有難う!!
最近はグランパの気配感じないのですか?
きっともう大丈夫って思ったのかな~でもちょっと寂しいですね
我が家も最近はノエルの気配があまりしなくてちょっぴり寂しいです
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお体をご自愛くださいますように。

2014/08/04 (Mon) 22:06 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ほんとにあっちぃ毎日で、嫌になりますね(^_^;)ねねの首に保冷剤巻いてお散歩行ってますが、すぐ溶けちゃいます(T-T)今や、冷凍庫の中には保冷剤で一杯です(笑)

ムサシ君のもも尻写真、見た途端ももを買いに走ったねねママです(爆笑)

私も覚えてますよ♪グランパパさんとムサシ君が山の上の途中、屋根がついてるとこで休憩してたところ♪
凄く景色がキレイだった♪きっといつでもムサシママさんの側にいますよ♪

明日も暑そうですね、夏バテしないように気をつけて下さいね♪

トリミング写真はいつも顔が違うんです。携帯とかだとも少し可愛く撮れるんですが(笑)

2014/08/05 (Tue) 01:08 | ねねママ #- | URL | 編集

ほんっとに、早く秋の涼しさになってほしいですね〜

グランパ、きっとニコニコしていつもムサシ家を見守っていますよ!
私の母も 会えなくなってもう4年目になりますが、
ご無沙汰していたのに、先日ユメに出て来てくれました!
しかも、お盆のお墓参りに行ってカフェの足のこととか、色々悩み事を聞いてもらったら、そのあと整体のキャンセル入ったり、マイナスの出来事がプラスになったり!
やっぱりお願いしてよかったワ〜

大好きなグランパですもの、
思いは通じますよ!!

2014/08/05 (Tue) 16:15 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-486リュラパパさん

毎日よく笑いお喋りするムサシに、私たちは癒されっぱなし~♪
わんこのチカラは本当に偉大ですよね♥

グランパの気配、、、ないのです。(涙
何故でしょう?安心してるから?と思ったり、
もしかして怒らせたり呆れたりしてる?と思ったり、
いろいろ考えてしまいます。
でも、心当たりないけど。。。(苦笑
ノエルちゃんの気配もないですか、、、寂しいですよね。
毎日本当に暑いですねぇ、、、今日のムサシ地方、外気温が41℃をさしました。(驚!!
リュラパパも決して無理のないように。


e-486ねねママさん

この時季は、冷蔵庫の中が保冷剤でいっぱいになりますよね。(苦笑
ムサシも首に巻き巻きしたり、洋服の中のポケットに忍ばせたりと
保冷剤大活躍です♪
スーパーに並ぶ桃とムサシの桃尻がタブってしまうムサシママです。(笑

グランパのことも覚えてくれていて嬉しいです。
鷲羽山の東屋は大切な思い出の場。
帰省した際には、父を偲びながら向かう場でもあります。
鷲羽山から見る瀬戸内は穏やかでサイコーです!
在りしの父が自分の舟を嬉しそうに操縦しながら、
こよなく愛した瀬戸内で釣りを楽しむ姿が今でも鮮明に思い出されます。
釣果上々のご機嫌な父もね。

今日も暑かったですねぇ。
ムサシ地方、外気温が41℃でした。(どこの国?
せめて朝晩だけでも少し涼しくなってくれたら嬉しいけれど
それも期待できそうにありません。
熱帯夜も続きそうですから、水分を充分に摂りながらバテないようにね♪


e-486カフェモカままさん

近年、夏が長くなり秋が短いですよね。(寂
どうもコギ的に不利な環境になりつつあって、この先も心配になります。
自然には逆らえないので、暑い時は涼しくしてゆっくり過ごすしかないですね。

グランパはもう何年も会いに来てくれません。
先日、ちょっと気になるクモが家の中にいて、
何となく私の気を引くように、現れたり隠れたり、、、
数日間、キッチンやリビングで過ごしていたのですが、
ある日のこと、キッチンで一番私に目立つ場所でご臨終でした。
もしかしてグランパだったりして~と追い出すことができずにいたのですよ。(笑
ママさんのお母様のように夢に出てきてくれるといいのに。。。
カフェちゃんのこともお母様が守ってくれているのね♥
ママさんもすんごく頑張ってるからきっとお力貸してくれますね♪

2014/08/05 (Tue) 19:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

