スポンサーサイト


酷 暑中お見舞い申し上げます * 動画編



酷 暑中お見舞い申し上げます。
第二弾





今日のムサシ地方
外気温41℃

20140805 41℃

恐怖です。







本日は動画編♪
少しは『涼』をお届けできるかな?(笑






Category: ご挨拶

コメント

いやぁ~今朝は秋が瀬橋の上から富士山が綺麗に見えてます♪しかし六時半ですでに気温は29度!でもムサシ君の動画で涼を頂きました(*´∀`)♪
毎日溶けるような暑さがまだまだ続きますから体調には充分気をつけて下さいね♪
昨日から秘密兵器が届き朝晩取り敢えず15分頑張ります(^w^)

2014/08/06 (Wed) 06:37 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

41度?!ほんと恐怖だわ。
ムサシくん、かわいい~!!!
何度も見ちゃいましたよ~。
慌てず騒がず表情変えずに滑ってくるのがたまらない!!!

2014/08/06 (Wed) 07:35 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

よっ、よっ、41℃ってありえない(*_*)
ムサシ君、ママさん、大丈夫ですか?
動画の中のムサシ君と今だったら横で同じように滑りたい!、短パン、Tシャツで(笑)
こんなに暑いとコンビニに寄って用もないのにアイスコーナーで、冷気を味わってしまう、ねねママです♪
ほんと、体気をつけましょう♪(^_^)

2014/08/06 (Wed) 15:30 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-483リュラパパさん

ここ数日、朝から蒸し暑いわりには、我が家から秩父連邦がクッキリ見えました。
最近は朝7時で30℃超えのムサシ地方ですから、
「夏休みの宿題は朝のうちに」が通用しない時代になりましたね。(苦笑
ああ、昭和は良かったな~。(笑
今日から残暑といえど、長い長い残暑の始まりザンショ。(失笑

お!秘密兵器届きましたね?三日坊主にならない事を祈ります。(笑
『継続はチカラなり』~リュラパパ!がんばっ♪


e-483もびさん

今日も暑いですね~。ふぅ~。(汗
台風の影響で空気が少し入れ替わってくれたら良いのですが。。。
どちらにせよ、長~い残暑の始まりですね。
年々残暑が長くなっているようで、大好きな秋が短いのが寂しいです。

少しは涼んでもらえたでしょうか?(笑
表情が強ばっているのは、私が恐怖のあまりギャーギャーうるさいものだから(苦笑)
ムサシにその恐怖感が伝染しちゃったのです。
それでもさすがは犬、微妙に重心移動して木をよけながら最後まで滑りおりました。
私も奇跡的に(?)無事下山できました。(笑


e-483ねねママさん

今日も危険なほどあっぢー1日ですが、風が出てきたのは台風の影響かな?
夜になってもアスファルトが熱くて、コギにとって試練の長い夏になりそうですね。

ヒエヒエ~の世界に飛び込みたいですよね☆
自由に行き来できたらいいのになぁ♪(笑
私、普段甘いものは殆ど食べない代わりに、夏はキンキンに冷えたビールが楽しみ♪
油断したら絶対増量するから少しセーブしなくては!と思いつつ、
「暑くてやってらんな~い!」とパパとの晩酌で英気を養っています♪(苦笑

2014/08/07 (Thu) 15:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

