スポンサーサイト


【祝】11年~これからもずっといっしょにね♪



世間様は夏休みやお盆休みですね。
帰省されたり
バカンス(死語?)を楽しんだり
カラダを休めたりの事でしょう。


我が家は
お盆休みも夏休みも無く
それどころか
週一の貴重な休みさえ返上ってことも
月2回ほどあり
どんだけ働くんだか~~~。


ま、暑い間は
閉店ガラガラムサシなので(笑)、
特に問題はないけれど
パパの身体が心配。。。



sn-l.gif




そんな我が家にも
先日、ちょいとイイ事がありました♪


それは10日のこと。
この日はわんこ界で云う
「セカンドバースデイ」 「うちのこ記念日」 「家族記念日」 「お迎え記念日」、、、
11年のお祝いでした♪



夜空には
一番大きく、明るく、美しいお月様=エクストラ・スーパームーン
のハズ。


台風は過ぎ去ったものの
なかなか雲が取れず、
数週間も前から楽しみにしていたのに残念。。。
潔く諦めて
いつも通り23時頃に就寝した。


ところが!
いつもは決して起きない(笑)ムサシママが
夜中3時過ぎにふと目が覚め
寝ぼけ眼でカーテン越しに
何となく明るい?!


これは?もしや?
ベランダに出てみると
言葉を失うほどの美しいお月様が!!
しばし~うっとりんこ~~♥♥


20140811 エクストラスーパームーン2





はっ!
慌ててパパとムサシを起こし
家族で月に願いを~♪
そして月の精気
蒙ることができた。(嬉


去年はムサシの誕生日に
今年はムサシを迎えて11年の記念日に
何かスペシャルなめぐり合わせ
ドキッとした♥


因みに
次のエクストラスーパームーンは
2034年だそーな。
20年後か~観られるかなぁぁぁ?(苦笑




sm-l.gif




さて、
以前公言しておいたムサシとの軌跡。
毎年、ムサシの誕生祝いを機に
誕生日までの一年をまとめるのが
我が家のお約束。


よって今年は
10さいのムサシで綴ってみました。
よかったら観てやってくださいね♪

(※お願い:可能なら是非!フルウィンドウで観てね!)





Thank you for everything!
We are happy with you just being by our side.
Please get along with us forever.



Category: 記念日

コメント

【祝】11年おめでとうございます♪
パパさんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
でも体には充分気をつけてくださいませ
一人の身体じゃあないんですから(笑)
相変らず素晴らしい写真集に思わず目頭が・・・
これからもず~っと元気なムサシ家で居て下さいね
我が家の目標ですから♪
夏休みでも今年はお天気がイマイチですから我が家もエアコンの効いた部屋で引き篭もっています(爆)
明日くらいは何処か近場に行きたいのですがリュラママがね~

2014/08/15 (Fri) 21:04 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/15 (Fri) 21:43 | # | | 編集

毎日暑い日が続き、毎日熱帯夜にうんざりのねねママです(ToT)暑い!と無意識のうちに口から出ちゃいます(;_;)
ムサシパパさんもお体気をつけて下さいね。ムサシ君の為にも♪
お盆ですが、仕事が合間、合間に入っていて曜日間隔がおかしくなってるねねママです(笑)

それと、お写真なぜか見れません(泣)
でも、いいもん、いいもん、色んなムサシ君目をつぶれば出てきちゃいますから(*^^*)
大好きなむむむのお顔もね♪

2014/08/16 (Sat) 08:17 | ねねママ #- | URL | 編集

家族記念日おめでとうございます!
11年、ムサシくんの笑顔もパピーからイケメンになってきたことを思うと
感慨ひとしおでしょう。
ひまわりいっぱいの一枚、素敵です!

エクストラスーパームーンなんてめぐりあわせがすごすぎ!
月のパワーもめいっぱい降り注いできたでしょうね~。

パパさん、ご無理のないように!


2014/08/16 (Sat) 09:37 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-308リュラパパさん

ありがとうございます♪
本当にね、ひとりの身体じゃないのよ。(笑
いつも言ってるのですがねぇ、、、
リュラパパから言ってほしいですぅ~!

デジブック観てくれてありがとうです♪
永遠の目標ですが、お互いにず~っと元気でいたいですね♥
暑いし、渋滞だし、近場かお家でゆっくり~が一番かもね♪(笑
リュラまま?がんば!?(笑


v-308鍵コメさん

ありがとうございます♪
とっても素敵な表現、そんなふうに伝わったことをとても嬉しく思います♪
そして、コメント残してくださり、重ね重ねありがとうございます。
蒸し暑い日が続いております、暑さに負けないようご自愛くださいね♥


v-308ねねママさん

熱帯夜にはホントうんざりですよね。
クーラーかけ過ぎるとダルダルになるし。。。
夏だから気温が高いのは仕方ないとしても、湿度が高くてとても不快ですよね。
早く秋にならないかな~。
ねねママさんもお仕事がんばってるのね~
がんばり過ぎないよう、体調崩さないよう、気をつけてくださいね♥

えええ?!デジブック観れませんか?(涙
これまでで一番の出来(?笑)なので是非とも観てもらいたかったな~ザンネン。(泣


v-308もびさん

ありがとうございます♪
4年前に余命宣告受けた時は、正直ここまで生きられると思わなかったので、
11さいのムサシに会えて、ただただありがと~です♥
あの宣告が確かならば、とっくにこの世に存在していない命。
と同時に、諦めてはいけない!を訓えてもらいました。
この先のことはわからないけれど、悔いのないようやれる事はやって
一緒に楽しめることを楽しんで、毎日いっぱい笑って、
そばに居てくれることに感謝しながら過ごしたいと思います。
自然のエネルギーにもたくさん助けてもらいながらね☆

2014/08/16 (Sat) 19:13 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

