

お久しぶり尽くし



今日はお久しぶり
朝からスッキリ快晴のムサシ地方。
洗濯物がカラッと乾いてキモチイイ!


日中は気温が上がったものの
真夏の暑さとは空も空気も違う。
日が暮れると
涼やかな虫の音が響きわたるようになった♪
大好きな秋は直ぐそこまでやって来てるかな♡



8月最後の日曜は
曇りベースで過ごし易い一日だった。
早めの夕んぽに~お久しぶりの安比奈へGO!

20140831 安比奈/ひさしぶり





向かう道すがら
ひょんな事から
お友達がここに来てることを知り、、、
まだ居てほしいな~
もう帰っちゃったかな~
気を揉みながら到着したら
車を見つけて喜ぶパパとママ♪


その後、ムサシにも朗報を~♪(笑
すると、遠くの方から見つけて
ばひゅーん!!っとな。(萌

20140831 安比奈/ばひゅーんと





脇目も振らずダッシュで向かう先には、、、
お久しぶり
アーサーくんエルザちゃん

20140831 安比奈/アーエルちゃん





暑い間はなかなか会えないのでね、
夫婦の再会に積もる話もあろうかと?(笑

20140831 安比奈/夫婦の再会





その隙の義理兄=アーくんは?(爆

20140831 安比奈/その隙のアーくん





アーくん、ボール遊びも絶好調!
元気そうで安心したよ♥

20140831 安比奈/ボールあそび大好きアーくん





そのうち
お久しぶりチョコちゃん登場♡
迷わず、ばひゅーんの恋多き(?)息子。(苦笑

20140831 安比奈/チョコちゃ~ん





背後霊はうちのコかいな?(ナニヤッテンダカ!!笑

20140831 安比奈/背後霊1

20140831 安比奈/背後霊2





アーくんもムサシもチョコちゃんに一途♥
ふたりの目の表情に注目してね!(笑

20140831 安比奈/チョコちゃんLOVE1

20140831 安比奈/チョコちゃんLOVE2

20140831 安比奈/チョコちゃんLOVE3

20140831 安比奈/チョコちゃんLOVE4





この後、チョコちゃんに一喝され
ショボショボなふたり=ふられ組。(爆

20140831 安比奈/ふられ組





アーくんはおかさんに励ましてもらったね。(ドンマイ!!笑

20140831 安比奈/ドンマイ





ムサシは、、、
寛大なツマでよかったよ~(ホッ!!笑
追い出されても仕方のない事したのにね。(爆

20140831 安比奈/器の大きな妻





一瞬の事だったので
カメラに収められなかったけれど
エルちゃんに 「ごめんね」 のチュッチュをした
浮気者ムサシ。(笑
元のサヤに収まってよかったね。(爆

20140831 安比奈/元のさやに





舌の根も乾かぬうちに、、、
10ヶ月のそらちゃんの元へ♪

いきなり頭 『てしっ』 とされてるし。(笑

20140831 安比奈/そらちゃんと1





ムサシの前を
右往左往する独特な動きと
テテが出るところが
パピこの象徴ね♪(萌

20140831 安比奈/そらちゃんと2

20140831 安比奈/そらちゃんと3

20140831 安比奈/そらちゃんと4

20140831 安比奈/そらちゃんと5

20140831 安比奈/そらちゃんと6

20140831 安比奈/そらちゃんと7

20140831 安比奈/そらちゃんと8





アーくんも気になったみたいでご挨拶♥

20140831 安比奈/そらちゃんとアーくんも





ムサシは若い頃から
幼いお友達と遊ぶのが上手だったけど
最近はランに行く機会もないし
昔に比べれば体力も衰えてきたりで
あまりこのような姿も見ることもなくなったので
すごくお久しぶりな気がして嬉しかった♪


その上、
動きも以前と劣らずキレキレで(驚)、
ムサシが11さいと知った
そらちゃんのお母さんも驚くほどだった。


仲よくなれてよかったね。
またきっと、ここで会えるね♪

20140831 安比奈/そらちゃんと仲よくなれた





次に予定があったアーくんとエルちゃんにバイバイして
園内ぐる~っとお散歩に♪

夕暮れ時の安比奈。

20140831 安比奈/夕暮れ





まだ余力があったみたいで
「おかあさーん♪」

20140831 安比奈/おかあさーん1

20140831 安比奈/おかあさーん2

20140831 安比奈/おかあさーん3

20140831 安比奈/おかあさーん4

ぐふっ♥かわいいヤツ。





もち、喜びの舞いも飛び出した♪

20140831 安比奈/喜びの舞





今日は 「大大大満足」 だと
物語るオチリ♥(笑
帰り道もずーっとルンルン弾んでいた。(萌

20140831 安比奈/大満足のオチリ



わんこは幼児と同じで
取り繕ったりしないでストレートだから
態度や表情で一目瞭然!
ほんとーに楽しい一日だったもんね♪


アーくんエルちゃん、ありがとね♡
これからはまたゆっくりと会えるね♪
ヨロシクだよ♥


Category: 公園

コメント

え~安比奈にいらしたのですね~
家でゴロゴロしてないで行けば良かった(涙)
ムサシ君アーエルさんに逢えて良かったですね~
男2人チョコちゃんに一喝された後の顔が(^m^)
そしてパピにゴルさんと上手に遊ぶムサシ君若~い♪
帰りも元気にお尻をプリプリご機嫌だったんですね~
やっと涼しくなってきましたが週末に向って
また暑さが戻りそうですから気をつけて下さい。
今週は先週の血液検査の結果が出るんだけど大丈夫かな~(怖)
でもね体重は順調に減ってるんです3週間で5㌔位かな?
秘密兵器+腹筋(30秒x2回と10回1セット)も始めました(笑)

2014/09/02 (Tue) 21:44 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

久しぶりにアーくんエルちゃんと会えたんですね♪
仲良しはいいものだ!
チョコちゃんにふられたアーくんのお目目が!
ほんとに表情豊かですよね~!
ムサシくんはエルちゃんにしかられなくてよかったわ。

そらちゃんにテシってされて(笑
ムサシくんはパピーと上手に遊べて偉いです~。
まろんはきれますからねえ(汗
ゴールデンの10か月って大きい~。
うちのお散歩友達にも8か月のゴールデンさんがいますが
もうハスキーの成犬のお友達より大きいんでびっくりでした。

2014/09/03 (Wed) 08:15 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ほんと、朝晩の散歩が少し楽になって嬉しい限りのねねママです。でも、朝の7時過ぎるとまだ30℃超えちゃってますけどね(笑)
ムサシ君、アーエルちゃんに会えて良かったね♪でもね、浮気はまずいよ、まして目の前に奥さんがいるからね♪今度は隠れてね(笑)
に、しても男子二人の目線にはハートが移ってますね♪撃沈しちゃったけどね(笑)
本当、最近のムサシ君、若さが戻ってます!11才には見えないもん!これも、パパさん、ママさんの愛情のお陰(*^^*)凄すぎます!
パピューンムサシ君が見れて、可愛いママーの笑顔が見れて私まで嬉しくなっちゃいます(笑)

最近、結構どんくさい所があるねね。家でボール遊びにに夢中になり顔が壁に激突!私がねね大丈夫?って言ったらなんと壁を確認しに行きました。この壁に当たったのかって(笑)え、そこっ?って突っ込みましたけど(笑)さすが関西人の血が多いねねです(笑)

2014/09/03 (Wed) 08:40 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477リュラパパさん

くしゃみ出ませんでしたか?(笑
リュラちゃん来てないかな~って話しながら向かったんですよ♪
いつも可笑しな男子で、この時もふたりして目をハートにしながら尾行していたのに、
一喝された途端、ショボショボですから~我が子ながら情けない。(爆
ムサシは幼いコと絡むのが昔から好きだけど、
まさかもうあの頃のようには動けないだろうと思っていたのに、
あまりのキレキレにビックリですよ~まだ現役の姿に(?)正直嬉しかったです♪
いつか安比奈でバッタリンコが実現できますように♥(笑

リュラパパ、がんばってますねー!
そろそろカラダが変わってきた手応えがあるのでは?
結果が見えてくると、やる気もアップしますよね♪
今度会った時、リュラパパとわからなかったらどーしよー?(笑
禁酒もしているようだし、この調子なら血液検査も悪くはなってないでしょ?
私、8月は暑さに負けてサボっちゃったから、
リュラパパに負けないよう、また頑張らなくちゃ!


v-477もびさん

久しぶりに安比奈で楽しい時間を過ごすことができました♪
ムサシもアーエルちゃんのところまで、すっ飛んで行きましたよ♥
もうね、男子ふたりには笑わせてもらったわ~
単純過ぎて、わかり易すぎて、これだから男の子って母性本能くすぐられる♥
コギさんは本当に表情豊かですよね♪
ツマの目の前で浮気するなんてね~アリエナイわ!
そんな男に育てた覚えはないのですがねぇ。。。(爆

ムサシがパピこ好きなのは周りでは有名だけど(笑)今でも上手に相手をする姿に
ちょっとカンドーしました♪
その代わりというか、コギプロやわんわんお喋りしながら走り回ることは、一切できなかったけれどね。
『三つ子の魂百まで』かしらね?(笑

大型犬は特に小さいうちがあっという間ですね。
そらちゃんはほぼ成犬の大きさだから次に会ってもビックリしないだろうけど、
ムサシのお友達ゴルさんがまだ3ヶ月の時に会って仲よくできたのに、
次に会った時には見違えるほど大きくなっていて(それでも1さい前)
ムサシがめっちゃ戸惑ったことがあったの~確かに、、、ね?(笑


v-477ねねママさん

ねねちゃん地方はまだそんなに気温が高いのですね?
ムサシ地方はそこまでではないように感じ、ほっとしています。
朝晩は特に秋の風~今年は秋が長いと嬉しいな♪

久しぶりのアーくんエルちゃんに、ムサシも私たちもテンションMAXでした♪
っでしょ~ツマの目の前で浮気はナイよね?(苦笑
エルちゃんの気持ち考えただけで涙出ちゃう。(笑
親の顔が見てみたいわ!(爆
可笑しな男子でしょ~?!全滅の撃沈です。(笑
ほんとーに男の子ってどうしてこんなに単純なんだろー?
人と同じで思考回路が男子と女子とでは違うのかな?
とにかく、わかり易すぎて笑わせてもらった~♪♪

ムサシに若さが戻ってる?マジで?!
昔からずっと見守ってくれているねねママさん、
そのビミョーな変化にも気付いてくれて嬉しいです♥
逆にこの先、万一ちょっと気になるわ、、、と思ったら指摘をお願いします☆

あははー♪ねねちゃん、さすが関西コギさん♥
私もきっとねねママさんと同じツッコミ入れることでしょう。(笑
どんどんわかり合える可愛さ、たまらんよね♥(萌

2014/09/03 (Wed) 16:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

