

明野ひまわり * 2014



けっきょく
お盆休みも夏休みも
一日も取れなかったムサシパパ。(カワイソーニ
秋に少し休めるといいね。


長い長いと思っていた夏休みも
残り1週間ほどとなった頃のこと。

よい子のみんなは宿題終わったかな?
ムサシは?
終わってる・・・?


ムサシ 「まだひまわり畑の絵日記描いてない」
って事で(笑)今年も行ってきましたー♪





休日早朝のひまわり畑。

20140824 ひまわり1





お盆前の台風で
倒れてしまった畑もあったみたいだけど
そこは敢えて外したく
例年より1週間から10日遅れての訪問となった。

20140824 ひまわり畑3





別の畑で
ちょうど見頃を迎えたひまわり畑のひとつが
なんと!嬉しいわんこサイズ?!
コギでもダイジョブ♥~ Welcome Corgi ~♥

20140824 ひまわり畑1

20140824 ひまわり畑2

貫けるような青空は臨めなかったけれど
時折 薄日の射す曇りベースの一日。
例年になく肌寒いほどで
ムサシにとって好条件のいい表情♥





この畑だけ
小ぶりな向日葵さんだったよ。

20140824 わんこサイズ2





恒例の 『ムサシを探せ』 もね♪(笑

20140824 ムサシをさがせ3

20140824 ムサシをさがせ4

20140824 ムサシをさがせ5

20140824 看板息子





八重の品種も
お花ぷっくりで可愛いっ♪

20140824 八重2

20140824 八重3

20140824 八重さんとムサシ





雄大な南アルプスをバックに広がる
この情景が大好き♥

20140824 八重のひまわり畑





いつも夏パワーをもらう向日葵さん
今年も何とか乗り切れそうだよ~ありがとう。

20140824 ひまわり2





この後は
お気に入りの朝定食を食べてから
お隣=長野県に向かいました♪

20140824 コスモス


つづく。


Category: おでかけ

コメント

今年もこれからの季節に向けて向日葵パワー充電完了ですね(*´∀`)♪
我が家はこのところお出掛けあまりしていませんからこうゆう景色が見られて嬉しいです♪
次はどんな素敵な景色を見せてくれるのかな?
楽しみです♪

2014/09/05 (Fri) 06:47 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-256リュラパパさん

毎年同じことができる、同じ景色が見られる、同じ場所を訪れる、
年々ほっと感がUPするのは、やはり高齢になるからでしょうか。
また、験担ぎもあって、ムサシの体調がよくなった場所には行きたくなります♪
特に夏のお出かけは避暑目的を兼ねないと厳しいですものね。(汗
夏休みのない我が家にとって、貴重なお出かけとなりました♪

2014/09/06 (Sat) 10:47 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

