

忘れてなかったよ~

先日のドッグランで、ジャンプのお遊びです。
暫くやってなかったし、おうちの中でも全然やってなかったので、できなくなっちゃったかな~と思いながらトライしてみました。


おっと、予想以上の高いジャンプで、の枠からはみ出てしまった
20060725112356.jpg


視線はご褒美の減塩煮干(つい最近復活したおやつで、ムサシくんの大好物
20060725112417.jpg


えっ、もしかして空中で食べてる
20060725112438.jpg


お尻は重そうだけど、なかなかのジャンプ力
20060725112458.jpg


両手を揃えて、ゴマすりムサシくん
20060725112517.jpg


パパと連続ジャンプ、ヨーイドン
20060725112537.jpg

20060725112601.jpg


ちょっと休憩
20060725112617.jpg

うんうん、ムサシくん忘れてなかったどころか、上手になってたよ
カッコ良かったよ~



最後に・・・あとむ君を見習って、ステイポーズ
20060725112633.jpg

いやいや、ただ止まってるだけではダメみたいよ~
今度、あとむ君にステイを教えてもらおうか


Category: 未分類

コメント

(*'▽'*)わぁ♪ ムサシくんの写真どれも飛んでるわ~
ムサシママさんもよく飛んだところ撮れましたね!!
ワタシは携帯で撮ってて『ブレない』のがうりだけど、その分シャッター切れるのが遅いんですよ・・・
なので、こんな瞬間撮ろうと思っても絶対映ってるのは着地後だわ(汗)
飛びながら煮干食べちゃってるムサシくんって、器用だね!!
でも、ホントすごいよ★
おウチの中でも全然やってなかったって、おウチでも練習してるの?
どうやってるのかしら?
ゴエくんでも出来るかな?

2006/07/25 (Tue) 21:04 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくん、格好いい!
やっぱりコーギーって運動神経がいいなぁ~。
ちわがアジリティをやったらバーにぶつかりそうだわ(笑)
いや、その前に怖気づいて側にも来ないかも(汗)

ムサシくんはステイポーズもできるのね。
凛々しくて素敵だよ~。
あとむクンに正しいステイを教えてもらったら公開してね。
楽しみにしてるわ~♪

2006/07/26 (Wed) 00:01 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

お~~~~~ムサシ君、久しぶりのジャンプ、凄く決まってるじゃん!
でも、目の前には大好きな『煮干し』があったのね。^^;
煮干しがなかったらどうなんだろうね?
飛ばないのかなぁ?
いつも思うけど、大きな重そうなお尻なのにちゃんとジャンプできるんだよね。偉いなぁ!
ステイポーズはそれではダメだね!
もっと後ろ足をピンと伸ばして・・・ってムサシ君は伸ばせるほど足がないか・・・?^^;

2006/07/26 (Wed) 00:04 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ムサシクン、かっこいい~v-344
やさいい~パパといっぱい、いっぱい走ってジャンプもしたんだね~ナイス ( ̄ー* ̄)b 
うふふ・・・つかれたあ~ってぺタ~ンとアンヨのばして休む姿も・・・とってもかわいいよ~v-344
我が家のウイリアム・・・競技はしたことはないのですが、あはは~・・・v-356アンヨがなが~いから?なのか、頂戴よ~のおねがいジャンプ力は凄いんですよ~・・・。そうねえ~・・・私の腰のあたりまで飛び上がります~・・・。だけど、動物病院の先生からは、ウイリアムはジャンプ禁止令!がでているのよんv-388だけど、ピョンピョンやるのよね~・・・トホホ~・・・。
軽度の膝蓋骨脱臼症なもんで~・・・ピョ~ンするとママはドキドキ~・・・
ジャンプするとドキドキしちゃうわ~・・・。

2006/07/26 (Wed) 18:59 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/26 (Wed) 20:25 | # | | 編集
コメントありがとうございます。


v-278ゴエママちゃんさん
私も、携帯ではシャッターのタイミングがずれて上手く撮れないのよね~
デジカメだと、数うち当たるで何とか使えるものが撮れます^^
それでも、よくブレブレになっちゃうけど><
跳びながら煮干し食べちゃってるのは、初めてだったわ~!
やっぱりどこまでも食いしん坊なのね^^;
おうちの中ではね~パパが脚を投げ出して座り、バーの代わりにしてるの。
初めは、本当のバーでバーに軽くタッチしながら『「ジャンプ」=跳ぶ』をパパが繰り返しやって見せて、そのうち大好物をちらつかせながら、「ジャンプ!」「ジャンプ!」と根気よくやったら、大好物欲しさに跳ぶようになったのよ~
ムサシくんにできるんだから、ゴエくんも出来るよ思うよ☆

v-278ひろみさん
ムサシくんもね~はじめは、バーをくぐったり、避けたりしてたのよ。
でもパパが楽しそうにやって見せたのと、根気と、大好物で釣ったら案外時間はかからなかったわ。
きっとちわクンもできるよ~!
あっ、でも側に来なかったらできないか^^;
ムサシくんのステイポーズは、ただ止まってるだけで・・・まだまだ修行が必要だわ☆
あとむ君が、ちゃんとお勉強して帰ってくれば教えてもらえるかもしれないけど、あの子は笑ってるだけかもしれないので、それもあまり期待できないかもしれないし^^;

v-278ひな*とむ姉さん
ムサシくんのジャンプ、随分とサマになってきたでしょ?!
煮干しが無くてもね~跳ぶのは跳ぶけど、長続きはしないのよ。
「もうや~めた!」って、どこか行っちゃうの^^;
ホントにね、身体は重そうなのに、意外と身のこなしは軽やかだったりするのよね~
ステイポーズ、やっぱりダメだよね?!
とむやんがちゃんと学習してくれば教えてもらえるけど・・・期待できないかもでしょ^^;

v-278pikiさん
いつもここのランに行くと、パパとジャンプして遊んでいます。
ウ~くんはアンヨが長いから、楽々ジャンプできるんじゃないかな^^
pikiさんの腰のあたりまで?!スッゴーイ!!
でも、ウ~くんジャンプ禁止令なんですか?!可哀想に・・・
軽度の膝蓋骨脱臼症って子、少なくないみたいですね~><
でも、ちょっと聞いたことありますが・・・
膝蓋骨脱臼の場合、いっぱい散歩して、それなりにジャンプでも階段の上り下りでもして筋肉をつけてやった方がイイって!
その筋肉で骨を守るようにしたら、膝蓋骨脱臼は治ると言うか、脱臼しなくなるらしいです。
先生によって、診断や見解が違うのかしら?
ウ~くんも治ったらいいのにな☆

2006/07/26 (Wed) 21:41 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

