

うれし たのし あいな



ブログはお久しぶりです。
キンモクセイが香る大好きな季節となりました♥
お蔭様でムサシも私たちも元気にしています。

去年は秋がチョー短かったぶん、
今年は秋が早くて嬉しいな~のムサシ家♪
お散歩も気持ちのよい気候で
相変わらずよく歩くムサシです。



今月はじめ頃
まだ暑さが残る日の夕飯
急にカレーが食べたくなって作った 『むーちゃんカレー』
昔からパパがそう呼ぶ、ムサシママ特製カレー。

20140905 むーちゃんカレー





ムサシもこの夜は
ルーの代わりにウコンでカレーライスね。

ポテトサラダにプルーンのヨーグルト添えも♪
よく味わって召し上がれ~♥って
バキュームムサシには無理な話。(苦笑

20140905 ムサシのむーちゃんカレー





ss-l2.gif





9月のある休日。
夕んぽは雨上がりの公園さんぽ♪
2週連続の安比奈(あいな)だった。


いきなりの舞い♪

20140907-1 いきなりの舞い





この時のコスモスは
満開はまだ先かな~って感じだった。

20140907-9 満開までもう少し1





キバナコスモスが咲き誇っていたよ。

20140907-2 モデル1





パパとの よーいドン
今でもムサシが加減して
パパに合わせるように走っている♪(パパ ヒッシ/笑

20140907-9 かけっこ3





それにしても
楽しそうに走るね♪(嬉

20140907-7 ランララン3

20140907-6 ランララン2

20140907-5 ランララン1

20140907-9 ランララン5

20140907-8 ランララン4





カメさんとカモさん発見♪

20140907-9 カメさん

20140907-9 カモさん1





雨が上がって間もなかったせいか
ほぼ、プライベート状態。

20140907-9 プライペート安比奈





まだ芝が濡れているので
喜びの舞いをする度に びっちょなムサシ
頭も濡れてきちゃったよ~(笑

20140907-9 一向に進まない

20140907-9 ビッチョ





今月いっぱいはまだ多忙な日々、
なかなか遠出はできないけれど
ムサシを見てれば
そんなことはお構いなし?!
パパママのそばに居るだけで
ぼく幸せだよ~とお顔に書いてある♥(萌

20140907-9 ぐふっ1

20140907-9 楽しかったね1

20140907-9 ぐふっ2







そして秋分の日。
早めに仕事から帰ってきたパパと
夕んぽは大好きな安比奈へ♪


ビーグルちゃんのお友達=みゆうちゃん・ゆめちゃんにバッタリんこ♡(嬉
ムサシに 「みゆうちゃんとゆめちゃんだよ」 と伝えると
喜びの ばひゅーん!!!

20140923 安比奈1





みんな歓迎(?)してくれて~♪
カイくんとリクくんにも会えたね♡(喜

20140923 安比奈2

20140923 安比奈3





ゆめちゃんとツーショットも~♡

20140923 安比奈4


お蔭で何倍も楽しい夕んぽになったよ~ありがと♥





ムサシの 『わーいわーい』 も健在です♪(嬉

20140923 安比奈5

20140923 安比奈6


また来ようね♪


Category: 公園

コメント

うんうん、パワーみなぎるムサシ君♪かっちょい~(*^^*)いやいや本当に5才位若返っちゃったんじゃない?スーパーサイヤ犬ムサシ君かも(笑)
この前知ったんですけど、チョコレートコスモスって知ってます?カカオの匂いがするんですって!初めて知ってびっくり(*_*)

話変わりますが、ムサシママさん料理上手ですね♪カレーも美味しそうやし、なんといってもムサシ君のご飯も美味しそう♪
そりゃ、スーパーサイヤ犬になるはずだ(笑)
ねねはこの前トリミングの時に100g増えててガーンでした(-_-#)来月私はフルタイムの仕事が決まって、土日しかゆっくり出来ないのが心苦しいけど、休みの日はたっぷり公園で運動しようと思ってます♪まだまだ暑いねね地方、今日もクーラーインです(;_;)早く涼しくなって欲しい(T_T)

2014/09/27 (Sat) 20:07 | ねねママ #- | URL | 編集

更新を今か今かと首を長~くして待っていました
ムサシ君のご飯凄~く美味しそう♪
私の夕飯として作ってプリ~ズ(涎)
量的にも丁度良い感じ♪
ムサシ君お友達に逢えて嬉しそうですね~
喜びの舞も絶好調~それを見るパパさんとママさんの暖かな微笑が
目に浮かびます(^m^)
安比奈に行けば逢えるかな?私も上期決算で忙しくしてますが
パパさんも相変らず忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
う~んムサシ君のマフラーをモフモフしたい(笑)
因みにダイエットは頑張ってますよ~
只今体重は5~6キロ減ってウェストはズボンが緩々です♪

2014/09/27 (Sat) 22:17 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

あ、特性のカレーだ!
お野菜いっぱいでヘルシーですね~~~。
食べたい~!
ムサシくんメニューもご馳走!

ごろんしたりダッシュしたりにっこりしたり。
ムサシくんの表情の豊かさはすごいな。
大好きな公園、大好きなパパママ、お友達って
わんこには一番ですよね!

2014/09/29 (Mon) 16:44 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477ねねママさん

ムサシも私も若返ることができたらイイのになぁ♪(笑
チョコレートコスモスは私の大好きなお花です♥
結婚式の時、ブーケ&髪飾り&パパ用コサージュにも使ったほどで、
ほんのりカカオの香りですよ♪

料理は下手ではないと自負しているのですが、家事の中で一番苦手なんですよ。(苦笑
やる時はやる!タイプかな?(笑
何故か毎日、ムサシごはんを作るのは苦でないの~(爆

ねねちゃん100g増量?
涼しくなれば自然と動きも活発になるだろうし、
お出かけの機会も増えるだろうから大丈夫!
それにまだ若いから代謝も良いし!
ねねママさんは今日からフルタイムのお仕事がんばってね♪
まだクーラーを使う気温なのね?!
こちらは8月の終わり頃からクーラーとは縁が薄くなり、
9月はONした記憶もあまり無いほどです。
さすがにそろそろクーラーなしの快適生活したいですね♪


v-477リュラパパさん

いつも待っていてくれてありがとです♪
ムサシごはんね、パパは時々「ムサシの方がいいな」とボソっと。(爆

そそ!上期決算だったでしょ?その関係で9月いっぱいまで
めちゃ忙しかったのですぅ~。
パパが請け負っているのは、別の住宅メーカーさんだけどね。(苦笑
そんな訳で10月突入となり、少し休めるかもしれないみたいです。
山へキャンプへ行けたらいいな~と思うのですが、
遠出できない時はやはり大好きな安比奈に通う率が高くなりますね♪

リュラパパ、ダイエットがんばってますね!
私もジム通いガンバッテますぅ~!
ちょっと飽きてくると、スタジオプログラムに参加して
体幹鍛えたり、リズムに乗って楽しく有酸素運動励んでいます♪
ウェストシェイプされてくると嬉しくなっちゃいますよね♪


v-477もびさん

野菜ゴロゴロのカレーは『ふつうカレー』と呼んでいるのですが(笑)、
特製カレーは何倍も手間がかかるので、時間のある時にしか作れないのです。
なのにパパにどっちが良いかリクエスト訊くと、決まって『むーちゃんカレー』と。(苦笑

安比奈はムサシのフルコースが見られるので、私たちも大好き♥
お友達にも会えたら、もうサイコーです♪(嬉
ムサシは若いコに比べると歩みもゆっくりで、
やはりシニアだな、と感じることも出てきたけど、
歩けるうちに、走れるうちに、スマイルいっぱい見たいな♥

2014/10/01 (Wed) 10:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

