スポンサーサイト


はっぴーHalloween♪2014



今日から11月、、、今年もあと2ヶ月か~。
ちょっとご無沙汰しました。


お山に~キャンプに~お山に~と
ムサシもスマイル全開で
元気にアウトドアライフを楽しんでいます♪



昨日はハロウィンでしたね♪


ハロウィンだからと特別なことはないし
ムサシのカボチャごはんもふだん通りなのに
盛り付けだけハロウィン仕様♪(笑

20141031 ハロウィンごはん






ケーキはあまりの可愛らしさに
たまにはいいっか~と衝動買い♪(笑

20141031 衝動買い






我が家のくいしん坊モンスターくん♡

「Trick or Treat♪」 (▼∀▼)†
と言われてもなんにも出てこないけれど(笑)、
淀みのない澄んだ瞳にカンパイだよ★

20141031 Trick or Treat


Category: イベント

コメント

おっ、ムサシ君めっちゃ男前!かっちょいい♪ 英国の紳士みたいやね♪
ご飯も、美味しそう♪ムサシママさん、本当料理上手!私なんて料理は大雑把なんで、いつも目分量です(笑)
あ、ちゃんとねねのご飯は量りで用意してますよ(笑)
ほんと、今年も後1ヶ月で終わり。早い、早すぎる!もすこしユックリでいいんだけどね(笑)

来月でねねも4才です♪めちゃくちゃあっという間(@_@)2ヶ月で、ブリーダーさんとこから、5人姉弟でうまれて来たねね。女子4、男1の中、他の姉弟たちはどうしてるのかなと最近よく思うねねママです(^-^)

2014/11/01 (Sat) 15:11 | ねねママ #- | URL | 編集

秋を満喫されているようで何より!
ハロウィーンのごはん、かわいいお化けがいますね~。
お顔はのり?

ムサシくん、オレンジの襟がお似合いです。
魔法使いの帽子もしっかりかぶってばっちりモデルさんですね♪
いっぱいいたずらしても許しちゃいますっ!

2014/11/03 (Mon) 07:17 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-476ねねママさん

英国の紳士?!ありがとうございます♪(照
私は料理『も』大ざっぱだから、もちろん目分量だし、全然上手じゃないの。(苦笑
でも、ムサシの事となれば一生懸命になっちゃう、ってか、なれるのよね♥
パパが時々「ムサシごはんの方がいいな~」とつぶやく事があるほどです。(爆

そっか、ねねちゃんもうすぐ4才?女盛りのお年頃ね~
あっという間に過ぎていくから、日々大切にね♥
親戚さん探しのサイト等に登録してみれば、姉弟の存在が分かることがありますよ♪
ムサシはきっと見つからないだろうな、と半ば諦めの境地で登録してみると、兄弟は見つかっていないけど、親戚さんは見つかり、既に仲よくしてくれていたお友達が親戚さんだったと分かった時は大興奮でした!(嬉
ねねちゃんも見つかるといいね♪


v-476もびさん

いい季節だものね~貪欲に楽しんでいます♪
ネットでたまたま見つけたハロウィンごはんを参考にしてみました。
そそ、お顔は海苔です。

ハロウィン衣装はこれしか持っていないので、毎年変わり映えしないのですが、
ムサシのモデルっぷりは、親の欲目で上がっているかもしれません。(笑
私たち世代は特にハロウィンに馴染みがないので、未だピンとこないと云うか、
よくわかっていないのが事実です。(爆

2014/11/06 (Thu) 18:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

