

うれしい再会×2



ある休日のこと。
お久しぶりのお友達と
大好きな公園で再会できることに♪(嬉


わーいわーい♪のムサシ。

20141102 ムサシラン1





声を掛けてくれたのは
ビーグルさんのお友達=すずちゃんランくん姉弟♥
めっちゃ嬉しかった~~!!!



すずちゃん♥ひっさしぶり~♪

20141102 すずちゃんとご挨拶





ランくん♥おひさ~~♪

20141102 ランくんとご挨拶1

20141102 ランくんとご挨拶2

20141102 ランくんとご挨拶3


ランくんは毎度のこと、
「ムサシ兄~っ!」 とばかり
コギより腰を低くして(笑)慕ってくれる♪





みんなでランらラン♪

20141102 みんなでランラン





1歳半になったあやぱんちゃん
寝起きということもあってか、
はじめのうち、モジモジちゃんだったけど(笑)

20141102 もじもじちゃん





次第に表情も柔らかくなり
とびっきりのスマイルを見せてくれた♡(カワイスギルカラー!!

20141102 少し和らいだあやぱんちゃん

20141102 あやぱんちゃん1

20141102 あやぱんちゃん2





この若さで(笑)女優魂まで見せてくれて
ムサシパパへの反応がオモシロ過ぎるっ♪(萌

私だって、いじりたいのをグッと我慢していたのに
パパったらタイミングを見てはいじりまくり♥(笑

あやぱんちゃんとムサシパパ、
なかなかいいコンビかも?(爆





あやぱんちゃんのペースが
てとてとムサシに丁度よくて
のんび~りお散歩できて嬉しかったな♥

20141102 犬メン





『しあわせ家族』♥

20141102 幸せ家族





『愉快な師弟関係?』 (笑

20141102 師弟関係2

20141102 師弟関係3

20141102 師弟関係1





『なかよし姉妹』♪

20141102 すずちゃん1

20141102 やさしいお姉ちゃん


すずちゃんはあやぱんちゃんに寄り添うように
すっかり妹想いのお姉ちゃんね♥(萌
体調も大丈夫そうでよかったぁ!




そんなこんなで
ゆる~い時間が流れる中
こっちに向かって一頭のコギさんが歩いてきた♪
ん?似てる?!
似てるけど、、、
ヒト違いかな~?!?!



やっぱり?!?!
リュラちゃんじゃな~い?!(ウレシイサプライズ♪
リュラパパ、ダイエット頑張って痩せたから
マジわかんなかったよー!!!(笑



この時、かなり薄暗くて
光がギリギリアウト。(汗
ぶれぶれリュラちゃんだけど
相変わらずお嬢のオーラと美貌に
ムサシは圧倒されっぱなし。(笑

20141102 リュラちゃん1

20141102 リュラちゃん2


いっぱいワシャワシャしてもらって
満足そうなムサシ。

最後にビックリ嬉しの再会まで果たせて
大興奮のムサシ家であった♪♪




すずちゃん、ランくん、また一緒におさんぽしよーねー♪
あやぱんちゃん、大根っ葉のおじちゃん(笑)覚えててね♥

すずラン家の皆さん、
ほのぼの楽しかったよ~(✿´⌣`✿)
たくさんのお土産まで恐縮です。ありがとー♪
また遊んでねー♪




リュラちゃん、次は明るいうちからゆっくり会いたいね♪
これから寒くなるけど
暖かい日の昼下がりにでもまたご一緒してね♥





素敵な一日をどうもありがと~♪(謝

20141102 ムサシラン2


Category: おともだち

コメント

ほんと、ムサシ君の口から『わーい!』って聞こえてきそう♪いい、とても素敵なお顔です♪
ムサシ君は仲良しのお友達&奥さんがいていいね♪(*^^*)
ねねは基本、ワンコさんには全く興味がなく、専ら人のみ興味があるので、羨ましい(^_^;)
で、私とねね、二人揃って花粉症(笑)ワンコにも花粉症あるんですよ、びっくり(@_@)こんなとこ、似なくていいのにね。薬も人間と同じ抗ヒスタミンでびっくり!もちろん、犬用ですけど。

2014/11/10 (Mon) 21:08 | ねねママ #- | URL | 編集
嬉しかった~♪

お~素早い更新だ!(笑)
はじめリュラママが秩父ミューズパークで散歩させると云っていたのですが帰りが混むのが判っていたので帰り道の安比奈で走らせようと思って寄ったら嬉しい出逢いにもう大感動何と云ってもムサシ家は我が家の心の師匠ですからそうなんですねぇ暗くてギリギリアウト(爆)でした我が家も(涙)
今度はゆっくりお茶でもしながら話をさせてくださいね♪(*´∀`)♪
ムサシ君のモフモフマフラーにまた触らせてくださいね( ☆∀☆)

2014/11/11 (Tue) 05:49 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10ねねママさん

どうしてもムサシ優先の生活になります♪
わんsがガウってお話も出来ないほどだとお付き合いもしにくくなるけれど、
反対だとお付き合いも楽しくなる♪
どちらかと云うと私たちは、浅く広くよりも、深くじっくりとを好むのですが、飼い主が落ち着くとわんこも落ち着く♥
その辺りも飼い主とわんこの絆に繋がっているように感じるこの頃です。

ムサシは相手によってかな、執着するわんこも居れば、知らんぷりのコも居る。(苦笑
ムサシも基本、わんこより人を好むタイプだけど、先ずはわんこチェックから~♪

そそ!わんこにも花粉症があって、症状が強いコは気の毒なほどですよね。
ねねちゃんの花粉症はどの程度かな?
私も花粉症なのでママさんやねねちゃんの辛さはわかります。
本当は薬で抑えるよりも体質改善して根治にはなりませんが、
なかなか難しいですね。


v-10リュラパパさん

私にしては早いでしょ?(笑
リュラパパの選択に拍手♪
複数の偶然が重なって、安比奈に来てくれて、バッタリんこできて~♪
ほんと嬉しかったですぅ~ありがとうございました!!

リュラパパ、あまりに痩せたものだから、冗談で言ってたのに、マジわからなかった。(笑
うちのパパ、夏にゲッソリしたのに、またお肉ついてきたので、
リュラパパ見習ってもらわなくちゃー!

ほんと、また近いうちに会いたいよ~のムサシ家です♥
リュラちゃんのことはリュラパパに抱っこされてる時を狙ってワシャワシャさせてもらったけど
もっと心ゆくまで戯れた~~~い♪
また是非!よろしくお願いしま~す♪

2014/11/11 (Tue) 15:51 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

先日はありがとうございました~。
ムサシ家の皆さんに会えて嬉しかったです。
ムーちゃんと会うとランが嘘のように穏やかに
なってくれるのでほんとに嬉しいです。
パパさんとあやぱんの掛け合いも楽しかったですね!
ムーちゃんの体調が良くなったら
またお散歩(お山)ご一緒させてくださいね~

2014/11/11 (Tue) 22:04 | すずラン家一同 #GpJA0K56 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10すずラン家のみなさん

こちらこそありがとうございました~楽しかったね~♪
ランくんのお話聞いても、ちょっと想像できないのですが、
ムサシのこと慕ってくれて嬉しいです♪
あの、近過ぎる感じや(笑)、腰を低~くしてのアピーるがたまらなく可愛いっ♥
ガウガウムサシもすずちゃんランくんと穏やかに過ごせるから嬉しいのっ♪
そーれーにー!!あやぱんちゃんが加わって♥ウフッ
ムサシパパの事がミョーに気になるようで(?笑)、
ほんとオモシロイよね~ずっと見てても飽きない♥萌萌
いつの日か、「むーちゃんパパ」いや、「大根っ葉おじちゃん」でいいから(笑)、
呼んでくれるの楽しみにしてるみたいよ♪
先日もあやぱんちゃんのバイバイや、動画観る時、気付いたら直ぐ横に居てくれたことを
めっちゃ喜んで報告してくれたよ~♪(笑

ムサシが完全復活したら(近いうちにね) おさんぽ(お山歩)楽しみにしてるね~♪
どこが歩き易いかな~と思案中☆

2014/11/12 (Wed) 10:45 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

