スポンサーサイト


逸ノ城むさし



ムサシのこと
ご心配いただきありがとうございます。
コメント・メール・祈り、、、
どれもみなジーーーーーン。。。(感涙
完全復活まであと少しと信じ
がんばりまっす!!


滅多に更新のない当ブログに
今でも大勢の方が立ち寄ってくださっていることを目の当たりにし
感謝の気持ちでいっぱいです。
「ムサシくん、どうしてるかな~」 と
その気持ちが嬉しいっ♪


思えば、多くの出会いはここが原点でもあり、
ここ有っての 『今』 があるわけで、、、
いつも変わらずにいてくれてありがとー♥
心のヒダに触れるお付き合いをありがとー♥


愛息子の大切な記録
お友達を見習ってガンバローっと!(励




line17.gifline17.gif





ムサシの定番=『喜びの舞』 を見たFB友達が
『土俵から落ちた力士』 みたいだと!(笑


そのお友達が先日、
こんなの作ってくれました♪(爆
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


確かに!
こりゃそっくりだー!!(笑
ってか、
もはや、
『土俵から落ちた力士』 にしか見えなくなってきた。(爆


20141109 逸ノ城むさし




と云うことで
皆さんの支援が後押ししてくれて(?)
大安吉日☆
我がコギ界から
めでたく関取の誕生です!(祝

関脇 『逸ノ城むさし』 (爆

(四股名、『むさし丸』と迷ったんだけど/ヒソヒソ・笑)


いつの日か横綱土俵入りを目指し精進の日々、
頻りに四股を踏んではドスコって参りますので
ご声援のほど、
よろシコお願いしま~す♪(笑



Category: 雑記

コメント

私も実は『むさし丸』って思っちゃいました(笑)
ムサシ君、腫れが引いて完全復活となるといいね♪

私はね、ムサシ君がいて、ムサシママがいてこのブログを書いててくれたおかげで、今のねねとの生活があるわけです(*^^*)

やっばり一番の記憶にあるのは、パパさんの洗濯物を持ってくるムサシ君の可愛らしさとムムムのお顔に胸をドキュンとうたれたんですもの(*^^*)
これからも宜しくです♪
花粉症は、ムサシママ大正解!そう、ブタクサです♪

2014/11/14 (Fri) 08:33 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-290ねねママさん

『むさし丸』だよねー?(笑
ちょっと時代遅れかな、と思ったりして、旬な『逸ノ城』を使わせてもらっちゃいました♪
腫れはだいぶ引いてきたけど、まだ根っこが残ってる感じ。
薬が切れたらまた腫れるのかな、、、可哀想だから完治するといいなー。

ねねママさん、そんな事言ってくれて、、、その現実が嬉しいです♪
今も変わらず、どこかでこのブログを覗いてくれてる人が居てくれて、ほんと有り難いです。
洗濯物を運んでくるムサシね、私たちも大好きです♥(笑
昨日の話だけど、夕方、おばあちゃん(義母)が畑からキャベツを採って来て
半分っこしてくれました。
新聞紙に包んであったのだけど、「お母さんに持って行って」のコマンドで
ムサシったら、私のところまで咥えてきた後、新聞紙をビリビリして、
そのうちキャベツをムシャムシャ食べ始めたものだから大笑い♪♪
まさかその場でサラダバーするとは思わなかった。
ってか、初めての事でビックリやら可愛いやら可笑しいやらで、
暫く見入ってしまいました♪
採りたてのキャベツは格別甘くて美味しいのよね~よく知ってるわ!(笑

ゆる~いブログですが、こちらこそこれからもヨロシクです♥

2014/11/14 (Fri) 11:35 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

