

やっぱり変?

何日ぶりだろう?今日は朝から待ちに待ったが顔を出してくれて、溜まりに溜まった洗濯や、布団やマット類など、片っ端から干しまくりました
今日の暑さは、気持ちよか~でした
う~ん、お日様の匂いが恋しかったのよ~洗濯物も喜んでいるようです
そして、セミも喜んでいましたよ~

九州と四国では、梅雨明けしたようですね。
大雨に見舞われた九州地方の方も、ホッとされていることでしょう。
こちら関東の梅雨明けは、来週に持ち越すようです。
来週といえば、もう8月ですね~
夏好きなムサシパパ&ママは、待ち遠しいよ

今日はムサシくんの悩み(?)疑問(?)を聞いてやってくださいね


みなさま、こんにちは!
ぼくムサシ
いつもぼくのブログを見に来てくれて、ありがとです。

昨日のぼくの華麗なジャンプ(おいおい、自分で言うなよ誉めてくれてありがとでした。

最近、気になってるんだけど・・・
ぼくのトレードマークの寛ぎポーズのことなんだけどね

この前、軽井沢へ行ったときもそうだけど、みんな笑うんだ。
軽井沢は今のシーズン賑わっていて、アウトレットというところにも、すっごい大勢の人が来てるんだけど、そこでも見る人見る人ぼくのこと笑うの。

「見て見て~」と指差して笑う人、何度も振り返って笑う人、「どうしたのぉ~」と言いながら笑う人、お尻を触ろうとしながら笑う人、「私、コーギー欲しい!」と言いながら笑う人、「この足、どうなってるの~」と自分の足でやってみようとしながら笑う人・・・

お父さんとお母さんが言ってたけど、ぼくを見て笑った人は50人は下らないって

やっぱりぼくが変なのかなぁ??
でも、このポーズが一番楽なんだよ。
だから、いつもぼくはこのポーズでお休みしてるんだ。

みんなは、どんなポーズが一番リラックスできるのかな?
ぼくとは違うポーズなのかな?


いつでもどこでもこのポーズ
20060726130719.jpg

20060726130758.jpg

20060726130817.jpg

20060726130843.jpg

20060726130905.jpg

20060726130924.jpg

20060726130940.jpg

20060726131235.jpg

20060726131517.jpg

20060726130736.jpg



今日は珍しく目線ドアップのムサシくん、ありゃっ、これは本気だわ~
皆さん、私からもよろしくです


Category: 未分類

コメント

そんなにムサシくんのくつろぎ方おかしいかなぁ?
って、他のコーギーちゃんのことよく知らないし、見慣れちゃったからそう思うのかしら?
ゴエくんのくつろぎポーズの伏せは、後ろ足はムサシくんみたいに伸びてないけどね~
最近前足をクロスさせてることが多くなったな~とは思います(腕組みしてるようにも見える)
それよりも、ムサシくんの背中に羽みたなのがあることに今頃気付きました
ムサシくんの真剣アップのお顔取っても凛々しくてカッコイイね★

2006/07/26 (Wed) 23:37 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ん・・・とねぇ、え~~~っとぉ、それはぁ・・・
『変』ではないんだよね。きっと『可愛い』から笑われるんだと思うんだよね。
そう思っておきなさい!
だって、仕方ないもんねぇ。それが一番楽なんだもんねぇ。
足が短くて折りたためないなんて思わなくていいんだよ。
って、今日はコメントしにくいざんす!

2006/07/27 (Thu) 00:45 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ムサシ君!みんなね、おかしいから笑ってるんじゃないよ☆なっちゃもきっとその50人の中に入れる自信ある位PCの前で笑顔になってる♪それはおかしいからじゃなくって幸せ気分になれるから!!だからむうがたまに見せてくれる同じポーズ見た時はほんとに幸せだよ◎50人以上の人を幸せ気分にしてくれるポーズなんだよ☆自信持って寛いでね^^

2006/07/27 (Thu) 01:27 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

読み逃げ ごめんちゃい(´・ω・`。)
うーん、おかしいというより、ポーズ自体が面白いんじゃ・・・。可愛くていいですよ!なによりくつろげてるなら おっけー! 

2006/07/27 (Thu) 04:58 | MのMとG #- | URL | 編集

ごめんねぇ、ムサシ君。
うちの3匹…いやいや3人のお子たちも笑ってます!でもね、可愛いんだってとっても♪
そして、やっぱりそのポーズのムサシ君が気持ちよさそうにしているから、見ているみんなも和んでいるんだよ~(^^)
いよいよ梅雨明け間近で暑くなるけど、楽しくすごそうね、ムサシ君!!

2006/07/27 (Thu) 16:32 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


i-100ゴエママちゃんさま
ぼくの寛ぎ方、おかしくないですよね?
ゴエくんは、前足をクロスさせるのですか?
クロスできるくらい長くていいですね~
ぼくもゴエくんに会ってみたいです☆
そう、ぼくの背中ちょっと変わってるでしょ?!
気付いてくれましたか!でも、クリオネではないですよ~
ゴエママちゃん、カッコイイって言ってくれてありがとです^^

i-100ひな*とむ姉さま
ぼく、可愛いからですか?それは安心しました。
コメントしにくかったですか?
ひな*とむ姉さんにいいこと教えてあげますです。
そういう時は・・・『可愛い』とか『カッコイイ』とかを連発してくれればイイですよ^^;


i-100なっちゃさま
ぼくの寛ぎポーズでみんなが幸せ気分になれるですか?
では、このままやめないで続けてもいいですね。
なっちゃさんも笑ったですか?
と云うことは幸せ気分になれたですか?
それはぼくも嬉しいです!
このまま、自信を持って続けるですよ~^^
むうくんも一緒に続けようね☆


i-100MのMとGさま
やっぱりこのポーズ面白いんですね?
可愛いならやめなくてイイですよね~^^
ぼくの寛ぎだから、やめなくていいですね?!
みた君もぐり君もこのポーズはしないのかな?


i-100カーリー・チョコさま
あ~やっぱりお子ちゃまたちは笑ってますね?!
でも、可愛いと言ってくれて嬉しいです^^
ぼくを見て、みんなも和んでくれるならヨシですね。
暑いのは一番苦手だけど、梅雨明けしたら、お父さんとお母さんは何か楽しいこと計画してるみたいだから、ぼくも楽しみなんだ♪
ココちゃんも楽しい事が待ってるよね。

2006/07/27 (Thu) 21:36 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

