

めぐルンルン



まだまだ10月のお話です。


時々、
道の駅や直売所めぐりを楽しむ我が家。
最近は温泉施設のある道の駅も増えてきたので
くるま旅も充実だわ~♪





この日、向かった先で、
思わぬ広大なコスモス畑と出会った♪

20141012 思わぬ出会いのコスモス畑

写真に収まりきらないほど
古墳の周り、
ぐる~っと二重の円でほぼ満開のコスモスたち。





しかも遠くからでもとってもボリューミー♪
何故かな~と近付いてみると
一輪がデッカイの!
滅多に見ない大きさだった♥

20141012 コスモス1





今年はまともにコスモスを観られなかったな~と思っていた矢先だったので
チョー興奮した!ムサシママが。(笑

20141012 コスモスと1





ムサシも嬉しいお散歩~♪
弾むオチリの度合いでわかるよ♥

20141012 うれしいお散歩1





「なにコレ?」

20141012 なにこれ





はにわ3兄弟?(笑

20141012 はにわ3兄弟?

知ってた?
埴輪って、イケメン揃いなんだって~!(ホント??笑





芝生ひろばではご覧のとおり
いつもの ランらラ~ン♪

20141012 ランらラン1





道の駅と公園が隣り合わせだったり
公園の中に道の駅だったりが多いので
道の駅をめぐる=公園をめぐる。

20141012 公園のはしご1

20141012 公園のはしご2

ぴょんこぴょ~んこ♪ るんる~ん♪
この日もいっぱい歩いたね。





もちろん、喜びの舞も飛び出したけれど、
今や 『土俵から落ちた力士』 にしか見えなくなった。(爆

20141012 喜びの舞1

20141012 喜びの舞2





どんぐりの森では
いつもの妖精さんを発見♥(ぐふっ

20141012 妖精さん1

20141012 妖精さん2





ムサシパパとアイコンタクト中♥
目と目で
無言の駆け引き中なのであるぅ~!

20141012 かけひき中





食事のお裾分けもらったり(笑)、
訪ねる先々で試食もらったり(笑)、
お土産のハズが車内で味見してみたり(笑)、
ムサシも大満足の一日だったね♪

20141012 大満足


Category: おでかけ

コメント

おっ、出ました「むさし丸」(笑)お見事です♪首は痛くないのかな?といつも思っちゃいます、ねねも家で必ずやります(笑)ワンコは体柔らかいものね(*^^*)ねねママがやると、確実に病院送りです(^o^)

それにしても、見事なマフラーなムサシ君♪最近のムサシ君の笑顔って可愛くて、女の子チックじゃないですか?!
う~ん、やっぱりギューってしたくなります(^_^;)
ムサシ君もピョンピョン弾んで、時には振り替えってママ来てる?って見ますよね♪

ねねも、近所のお気に入りの公園ですが、雑草刈られるてるか見に行こっか?!って行ってみたら、キレイになってて、お尻弾んでました(笑)いっといで!って言ったら、又ピョンピョン跳ねて行くんですけど、私が行くまで必ず待ってます(*^^*)今度ボール持って来ようね♪と言うと終始笑顔でした♪
最近は昼間だと、最低1時間以上歩くので、夏場でプラスになった分、減ってくれるかなと期待してます(笑)私も同じで(笑)ねねはトイレは外でしかしないので、1日4回お散歩行ってます♪

2014/11/20 (Thu) 21:22 | ねねママ #- | URL | 編集

此処は行田?
凄いこすもすですねぇ(*´∀`)♪
ムサシ君の弾むお尻とてもキュ~ト♪
パパとママと3人でニコニコ笑顔でお散歩周りの人達も幸せになれたんでしょうね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
森の妖精にも出逢えたし立派なお相撲さんにも出逢えたし(爆)
朝から気分良く働けそうです♪(*´∀`)♪
どうも有り難う♪
今日はお台場で一日研修の為電車の中から失礼しました!

2014/11/21 (Fri) 06:46 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22ねねママさん

くねくね~スリスリ~のごのご~と、羨ましいほど柔らかい!(笑
笑顔が女の子チック?!お友達にも最近言われました♪
お爺さんになってきて、以前よりもちょっぴりやさしい顔になってきたように思います。
黒いコートも抜けてきたしね。
ムギュムギュしちゃってくださいな♪(笑

ねねちゃんも公園で、嬉しくて先に先に行っちゃっても、
ふと、『ママ来てる?』と思い立って待つのね~♥萌
本能のままに~ではなく、理性がきいたり思い立てるのは、
脳の働きが賢いのと、ママとの関係性が育まれている証しですね。
たまらなく愛おしいですよね~♥
待ってたくせに(笑)私が近づくと、
『特に待ってたわけじゃないよ』みたいなクールに装う姿に、これまたキュンキュンです♥(笑

ねねちゃん、ダイエットがんばってるのね~
ムサシも食べて動いて何とかキープしています。
最近は少なめで逆に気になるほど、、、これまた羨ましいわぁ~!(笑


v-22リュラパパさん

高崎です。
たまたまの出会いでしたが、あまりの美しさに取り乱してしまいました♪(笑
過去にもこの時期に行ったことあるのですが、その時は気付かなかったのです。
少し時期がズレていたのか、毎年ではないのか、よくわかりませんが。。。
一日めぐっていましたが、ムサシのいろいろな顔が見られて嬉しかったです♥

今日はお台場なんですね~遠くまで大変ですね。
昨日までの寒さがウソのように暖かい週末になりそうです。
リュラパパも連休できるといいですね♪

2014/11/21 (Fri) 13:58 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

