

山歩(さんぽ)* 丸山



引き続き10月のお話です。
陣馬に登った翌週も
山歩を愉しむことができた!(嬉


いい気候だから人も犬も絶好調♪
食欲の秋! スポーツの秋! アウトドアの秋!
秋はいいよね~♪♪



相変わらず
一歩、山へ入ると
先へ先へと急ぐ むさっしー♥

20141026 丸山 森の中

20141026 丸山 先へ先へ





けっこうな勾配も軽快にこなし

20141026 丸山 けっこうな傾斜も





てくてくずんずん
テンポのよい歩み♪

20141026 丸山 てくてく1

20141026 丸山 てくてく2

20141026 丸山 てくてく6

20141026 丸山 てくてく3

20141026 丸山 てくてく4

20141026 丸山 てくてく5


そっと耳をすませば
森の声が聞こえてきそうだよ♪





ムサシっちりの
ズームっちり~(笑

20141026 丸山 ズームっちり1

20141026 丸山 ズームっちり2

20141026 丸山 ズームっちり3





毎回出現してくれる森の妖精さんもね♥

20141026 丸山 秋色ムサシ2

20141026 丸山 秋色ムサシ3

20141026 丸山 秋色ムサシ4

20141026 丸山 秋色ムサシ5





のぼりくだりを繰り返し
特に危険箇所のないコースを
今日も2時間ほど歩いて頂上へ♪

のぼったどぉーー!!

丸山960m

20141026 丸山960メートル





浅間山方面

20141026 丸山 浅間山方面





両神山方面

20141026 丸山 両神山方面





「ようこそ~♪わたしの森へ~」 かな?

20141026 丸山 ヒメジオン

20141026 丸山 何の実?





お手軽山ランチは定番のコレ!(笑

20141026 丸山 山ランチ







そろそろダーニーは付かなくなるけれど
その代わりターネーが付いちゃうのがねぇ。
お腹にも違う種類のターネーが刺さってた。(苦笑

20141026 丸山 種付きムサシ2





みーつけたっ!
秋へと衣替えしたオシャレさんたち♪

20141026 丸山 紅葉1

20141026 丸山 紅葉2

20141026 丸山 紅葉3

20141026 丸山 紅葉4

20141026 丸山 紅葉5

20141026 丸山 紅葉6





家族そろって秋のお山 
やっぱサイコー!!

20141026 丸山 たのしかったね


ああ、たのしかった♪♪


Category: 山歩き

コメント

やっぱり、ムサシ君笑顔が女子っぽくて可愛い♪
しかも、なんて、素敵なオチリ♪
触りたい、触りたい、触りたい♪どんなに変態と言われようが触りたい症状が止まらなくなる、魅惑なオチリ(笑)

しかし、ここも素敵な処ですね(*^^*)
森の妖精さん、沢山いてそう♪

今週からいきなりな、大寒波で、月曜は19℃もあったのに次の日いきなり8℃で体がおかしくなってるねねママです(笑)冷えで更に腰も痛くなり湿布貼ってると1日クンクンされてました。いちおう無香料の湿布なんだけどね(笑)

ムサシママさんもムサシ君もかなり寒くなりましたが、風邪には気をつけて下さいね(^o^)v

2014/12/04 (Thu) 23:20 | ねねママ #- | URL | 編集

陣馬山に続いて又々素敵なお山ですね♪(*´∀`)♪
森の妖精ムサッシ~も沢山現れたことでしょう(^з^)-☆
秋は駆け足で過ぎ去りすっかり冬の装いですがパパさんもママさんも体調にはお気をつけください。
ムサシ君には正にベストシーズンの到来ですから体調は絶好調ですよね?(^w^)
リュラママが山歩きしたいと云ってますが片道二時間上り坂を歩けるか聞いたら即無理だって(爆)

2014/12/05 (Fri) 07:29 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-34ねねママさん

ほんと?女子っぽい?おかしいな~お爺さんだけどな~(笑
オチリはコギの魅力よね~♥
私はオチリばっかり見てしまう変態オバちゃん。(爆
ここも歩き易いお山でね、きっと大勢の妖精さんがやさしく微笑んでたと思うわ♥

今週はほんと寒いっ!
今年は10℃くらいの気温差が平気で何度もありますよね~。
お腰に冷えは大敵だものね、ぬくぬくしながらお大事にね☆


v-34リュラパパさん

森の妖精に会えるのが楽しみでね、ムサシが喜ぶうちは続けたいと思います♪
でもこれからの時季は霜や雪で山歩もちょいと厳しくなるかな。
お喋りしながらの2時間は、きっとあっという間。
今度マジご一緒してほしいわ~いろいろお話したいこといっぱいだし♥
ね?リュラまま♥(笑

いきなりの冬到来で今週は冷えますね~。
何かと慌ただしい師走でもあるし、東京ではインフルも流行中のようなので(驚)、
リュラパパも体調崩さないようにね☆

2014/12/05 (Fri) 19:42 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

