

故郷で年越し



2015年の年越しも
ムサシママの故郷でしたが、
一度もカメラを持つことのない旅となりました。(笑





移動中のムサシは
ご覧のとおり元気いっぱい♪

2015 帰省4 SAわーいわーい

2015 帰省2 ちょべろ桃太郎





グランマからのミッションを遂行するも慌ただしく
あまりのんびりもしてられなかったけれど
それでも年に一度きりの帰省に
心からほっと出来た。(アリガタヤ~~





実家のぼうのはフードに入っちゃったり。(笑

2015 帰省8 フード入りぼうの






ひなたはムサシパパママに
こてんっとお腹見せてあまあま~♥

2015 帰省12 ひなた





ムサシはあとむが乗っても平気だったね。

2015 帰省10 あとむと





ママの妹に抱っこしてもらったり
ピトっとスヤスヤ~☆彡

2015 帰省13 Nおばちゃんと





さえらは控えめながらも
どんどん甘えっこに♥

2015 帰省11 さえら





正月の実家にて
いつもの顔が
いつものように揃い
いつものように年越しができたことに
大きな喜びを覚えます❤︎(謝


除夜の鐘を聞きながら
子どもの頃から通う地元神社と
グランパの眠るお寺さんに初詣。

2015 帰省5 地元神社初詣1





グランパ、今年もガンバルからな、見よってな♥

2015 帰省9 羽織袴





鷲羽山さんぽも行ったよ♪

2015 帰省23 鷲羽山





3日にはうどん県に渡り

2015 帰省14 瀬戸大橋1





モモちゃん・とらぼん親子と一年ぶりの再会♥

2015 帰省19 モモちゃんとらぼん親子





モモ母さんお手製オヤツをもらって
仲よくクンクン初めウマウマ初めが出来ました❤︎(アリガト

2015 帰省17 モモちゃんとらぼんと1

2015 帰省18 モモちゃんとらぼんと2





人気のうどん屋さんはお昼を過ぎても大行列にビックリ!!
私たちに時間がないものだから
次へ次へとお手数おかけしました。

今年は変わり種うどんを二軒ご案内いただき
どれもこれも美味しかったなー。

焼きあん餅うどん

2015 帰省20 うどん1





カレーうどんのつけめん
からのぉ~~~っ!!
カレーライス と しっぽくうどん

2015 帰省22 うどん4


離乳食がさぬきうどんだったムサシママにとって
やっぱ、さぬきサイコーっす!!!
モモ父さん、モモ母さん、モモちゃん、とらぼん、
短い時間だったけど嬉し楽し旨しだったよ~ありがとね~
また会える時まで元気でいてね♥





行きは初の新東名を走ってみたけれど
帰りは中央道で雪あそび狙い♪


期待通りの積雪に
♪~いーぬはよろこび 庭駆けまわり~♪
わーいわーいのランらラーンしたよ。(愉

2015 帰省24 駒ヶ岳SA1

2015 帰省24 駒ヶ岳SA2

2015 帰省24 駒ヶ岳SA3

2015 帰省24 駒ヶ岳SA6

2015 帰省24 駒ヶ岳SA7

2015 帰省24 駒ヶ岳SA4

今年は雪遊び、どーかな、と小手調べだったけれど、
雪ん子むさっしー健在だった。
こりゃあ、今年も連れて行くようかなって事で
早速行ってきましたよ~♪
それはまたの機会にね。





2015年の幕開けに相応しい
穏やかな帰省の旅となりました。
それで充分♥
それが何より♥
みんなみんなありがと♪

2015 帰省25 談合坂SA1

2015 帰省25 談合坂SA2



Category: 帰省

コメント

今年は武蔵君の年だね!

おはようございます\(・o・)/
パパさんは今日もお仕事でしょうか?
私もお仕事です♪お互い頑張りましょう(笑)
年末年始はママさんのご実家に行かれてたのですねぇ~
移動途中の武蔵君の愉しそうなことテンションが弾けていますね!
あん餅うどん、ヤバイですね♪(^w^)でも食べてみたい(爆)
帰りの雪遊びも武蔵君、雪を得たコギですねぇ( v^-゜)♪是を見たらもう行くしか有りませんでしたね?
どんな素敵な所へ行ったのでしょう?楽しみです(*´∀`)♪
会社の駐車場からのコメントでした~!

2015/01/24 (Sat) 07:13 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

新年はママさんの実家で過ごされたのですね♪舌チロのムサシ君可愛い(*^^*)

私も大阪の人間なんでうどん大好きです(*^^*)関西人は麺より出汁が命とケンミンショウでやってました(笑)確かにと思っちゃいました(笑)
ママさんところでも、うどんすきってあります?大阪だけなんかな?

そうそう、抱っこのムサシ君、ちょっと魂抜け気味のお顔がまた素敵!(^o^)
お友だちにも会えて良かったね(*^^*)
袴姿、決まってるよ♪
じゃ、私も白無垢で横に並ぼうかな(笑)
きっとまわりから止められるに違いない(笑)
ムサシ君にとって今年も元気で良い年でありますように(^o^)v

2015/01/24 (Sat) 17:54 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-379リュラパパさん

お仕事オツカレさまです。
今日は穏やかなお出かけ日和だと云うのに、うちも仕事ですよ。(笑

SAで休憩する度に、こんなテンションで走り回ったりクンクンしたり。
普段は一日中寝ているのだから、そりゃあ疲れますよね。
この日だけじゃない、年末年始の数日間、昼間はまともに寝られないわけで、
高齢になるとやはり心配にもなります。(汗

さすがはうどん県!
お正月の3日だと云うのに、人気店は大行列のため(驚)次々とスルーでした。
さぬきはお出汁も麺もサイコーです!!

雪遊びね、今年は暖冬の予想なので来月は期待できないかも?と、
雪があるうちに~行ってきましたよ♪
近いうちにまた行きたいなぁと思っています♥


v-379ねねママさん

この前のケンミンショーみたみた!(笑
私、普段から大阪人のコーナー大好きなの♪
そうそう、あるある、みたいな♪いつもパパと盛り上がっちゃうの~(笑
次回も続きでしょ~楽しみ楽しみ♪
実家の方でも、うどんすきありますよ~!
ケンミンショー観ながらもね、うどんすきが出る前にパパに説明しちゃっていた私です。(笑
そそ!出汁が命よね~
もうね、上京して初めて食べた時のガッカリ感は今でも忘れませんよ。
それ以来、東京のうどんは食べない、食べるなら西から出店しているうどん屋さんです。
他にもガッカリはいっぱい~やはり食の文化は西には敵いませんよ!!
おっと、熱くなってしまったわ。(爆

白無垢?!着て着て~見てみたいわ~♪
その時には必ず見せてくださいね♥約束ですよ。(笑

2015/01/24 (Sat) 19:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

