

走り初め 2015



2015年の走り初めも
ムサシの大大大好きな 『安比奈』 でしたー!



どこまでも
青空の広がった公園は
開放感でいっぱい!

走りたくなる気持ちわかるわかるっ♪

20150111 安比奈1





パパと並んでわーいわーい♪

20150111 走り初め1

20150111 走り初め2

20150111 走り初め3

20150111 走り初め4





突進してくる勢いのムサシ~フレームアウトだよ。(笑
たまらんなぁ♥

20150111 走り初め5





脇目もふらない「おかぁさーん」 にズッキューン♥

20150111 走り初め6

20150111 走り初め7

20150111 走り初め13

20150111 走り初め8





こももちゃんのウワサをしながら歩いていると
マジでこももちゃん登場!!(嬉
今年もかわいいんだからぁ~~♥(萌


短いアンヨをフル回転させ
目にも留まらぬ速さでボールを追いかける姿に
親近感わくわく~♥(笑

20150111 こももちゃん2





ここでたまに会うだけだけど
ムサシに少し馴れてくれたみたいで
オチリを嗅いでくれるようになったり
この距離で一緒におやつも食べられるようになった♪(嬉

20150111 ツーショット1

20150111 ツーショット2





めっちゃ笑ってる♪
うれしかったね~♪♪
今年もうれしいコト、いっぱいしよーね♥

20150111 走り初め10



Category: 公園

コメント

お仕事お疲れ様でした~
ムサシ君滅茶苦茶走って飛んでいますね~(驚)
そうそうムサシ君のこの笑顔できっとたくさんの幸せが集まってくるんでしょうね~♪
そして周りの皆のも幸せになれるんですね!

2015/01/24 (Sat) 21:31 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

こーんな広いとこだと、私でも走りたくなっちゃう♪すぐバテるけど(笑)

うん、うん、良い笑顔のムサシ君可愛いなぁ(*^^*)やっぱりだんだん、女子みたい♪

あ、ケンミンショウ、後半も見ますよ♪ムサシママさんとこにも、東丸の粉末のうどん出汁スープ売ってます?随分前に東京行った時は売ってなくて、食べに行ったけど余りの不味さにマズッ!って一口食べて帰った記憶がある(笑)
○○兵衛も関東と関西で味が違いますもんね。ちなみに今日のお昼もきつねうどんでした(笑)
白無垢はムサシ家にドン引きされると思うので止めときます(笑)ムサシ君にも嫌われちゃうし(笑)

2015/01/25 (Sun) 16:57 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-68リュラパパさん

お仕事の疲れはコギコギで癒されたかな?(笑

ムサシにとって、ここは特別なのかな~めちゃ表情もいいし、
よく走ります♪
最近はめっきり我が儘になっちゃって、ガウガウわんわんも多いけどね。(苦笑


e-68ねねママさん

女子みたい?!生ムサシはどこから見ても男子なのですが。。。(笑
以前より色が脱けてきて、すこぉ~し柔らかく写るのかもしれませんね。
それに、写真は時々ウソをつきますから。(笑

ヒガシマルのうどんスープ、関西では定番ですよね☆
最近よくCMもやってるし、いつ頃かわからないけど、こちらでも手に入るようになりました。
うんうん、私もひと口でカンベンしてもらいましたよ。(苦笑
カップうどんね、私がまだ独り暮らしをしている時は、
帰省した際に大量に買い込んで送っていました。(笑
関西版の方が断然美味しいものね~!
あ、ケンミンショー明日だ♪タノシミタノシミ

2015/01/28 (Wed) 15:43 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

