スポンサーサイト


バレンタインな一日



三寒四温の季節ですね♪
お久しぶりです~お元気ですか?


大雪原でスノーハイクを愉しんだり
春を探しにショートトリップに出かけたり
お蔭様で元気にしているムサシ家です。



さてさて、今年のバレンタイン❤︎
パパは仕事だったので
私は
年に一度のカメラの祭典 『CP+』 に行ってきました♪

20150214 CP+6





ずっと楽しみにしていたので
ドキドキワクワク♥

20150214 CP+5





一番のお目当ては、
楽しみにしていた巨匠のセミナー♪
張り切って朝から入場したけど
受付に向かう列は駅まで続いていた。
お蔭で迷子にならずに辿り着いたけど。(笑

巨匠のトークはとてもわかりやすく
今日もステキだった♥



さすが!
アジア最大のカメライベントだけあり
人気のブースは人・ひと・ヒトでごった返していた。
滅多に聴けないお話や
見られないもの・知らない事など盛り沢山!

20150214 CP+3

20150214 CP+2

20150214 CP+4





友達にもバッタリんこで嬉しかったぁ❤︎
たくさんの情報に触れることが出来、
充実した時間に感謝しながら
もっと視野を広げて行きたいなぁと思った。


いろいろと勉強になったり、
思わぬ気付きがあったり、
良い意味でとても刺激的な一日となった☆
思いきって行ってみて良かったぁ!!





帰宅したら
ムサシのガールフレンドが来てくれた。
夜だったので写真は撮れなかったけれど、
ムサシはクリンちゃんに会えて大喜び♪(ワーイワーイ


もち、私たちも嬉しかった♪
いつもありがとねー♥

20150214 クリンちゃんありがと2


あったかいぃんだからぁ~~♪(笑



Category: 未分類

コメント

お久し振りです(*´∀`)♪
お元気そうで何よりです♪
相変わらずムサシ家の通った後には春の花達が芽を出しているそんな温かな雰囲気です(^w^)
写真の勉強もしたようなので益々良い写真が沢山見られそうで楽しみです♪

2015/02/19 (Thu) 09:36 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-344リュラパパさん

春はもう、、、そこまでですね♪
ブログいつも拝見してますよ~リュラちゃんの元気っぷりに安心しては
パワーもらってます♥

今年は1月からまた新しいことに挑戦です!
やってみたいこと、がんばってんみたいこと、盛り沢山な私。(笑
パパも応援してくれるので、楽しんじゃおーと♪
もしかして、ちょこっと新しい自分に出会えるかも?とワクワクです♪

2015/02/19 (Thu) 15:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

遅くなりました。ムサシ君、ダレンタイン貰ったんだね♪良かったね(*^^*)

実はねねママ、火曜日に仕事に行く途中駅の階段、後三段で終わりってとこで足首をひねり、そのまま仕事をしてたんですが、徐々に痛みが酷くなったので早退し病院へ行こうとしたところ、もはや、足を引きづらなければ歩けなくなり、父親に頼み病院へ行った所、靭帯損傷で人生初の松葉づえ生活になりました(-_-#)
全治三週間です(T-T)
仕事も長期間の休暇は困るとの事で解雇されました(;_;)
凹む一方でしたが、なんとか松葉づえ着きながらねねとお散歩行ってます(^_^;)
ちゃんと私のペースで歩いてくれるので助かります(^o^)
時々、アイコンタクトして『おかーさん、大丈夫?』って顔して見上げてくれます♪1日目は痛みも酷く寝たきりだった私の枕半分こでで横にいてくれました。

いいお天気でも公園に連れて行ってあげれないのでストレスか、たまにイタズラもしますが、何より、治療に専念し治して、公園で思いっきり走らせてあげようと思います!
いつも、前向きなムサシママさんを見習って♪
ムサシママさん、また、むむむ、お願いします!♪私にとって一番の薬です(*^^*)

2015/02/21 (Sat) 21:33 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-344ねねママさん

それはタイヘンじゃないですかー!!!(驚
痛かったでしょう?、、、しかも全治3週間とは、、、(涙
おまけにお仕事も、、、(滝汗
それは凹みますよ~。。。
松葉杖でお散歩?!(驚
ダイジョブかな、と思ったけれど、ねねちゃんはきちんと理解していて
ねねママのペースで歩いてくれるのですね、なんていいコなのでしょう♥(感涙
枕半分コで添い寝?!それは何よりの特効薬ですね♥(嬉
まだまだ春はこれからです、今のうちにしっかりと治して、
春本番を迎えた頃にはねねちゃんと思う存分楽しめるように、今は辛抱ですね。
ねねちゃんのおイタも大目に見てあげてくださいな。(笑

お仕事のことも残念ですが、
いろいろな意味で次はもっと素敵な出会いがあるかもしれないよと、前向きにね♪
くれぐれもムリのないよう、どうぞお大事にお過ごしくださいね。

2015/02/24 (Tue) 17:13 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

