スポンサーサイト


如月も終わり



2月も今日で終わり。
ほんと早いねぇ~。


今月、
ムサシは定期的メンテナンス=整体を受け
すっきり快調ボディに!


先生とお喋りに夢中で
写真撮り損ねちゃったけど(笑)、
毎回、
先生には丁寧に整えていただき
本当にカンシャです。


左後脚と腰がちょこっと弱ってるとのこと。
確かに!
一ヶ月ほど前から
左後脚が少し内股になるのが気になっていて
パパにも観察してもらっていたのだ。


念入りなマッサージ後、
正常な状態にクククっと入れてくれて
「ヨシ!これで大丈夫だ!」と、
さすがはゴッドハンド。
これでまた元気にお山歩できるといいな♥





ムサシママは
勉強会やら女子会やら~♪

20150223 女子会2





おっと!
Tちゃんのお箸をとめてしまったね、
ごめんよぉ。(笑

20150223 女子会5


話は止まらず~時間を忘れて盛り上がるっ♪♪
TちゃんYちゃんMちゃんHちゃんありがとねー♥(謝
今回、インフルで欠席だったSちゃんは次回にね♪


そんな感じで2月は
とっとと逃げて行った。(苦笑



来月も盛り沢山で今から楽しみ♪
きっと3月も
あっという間に去っていくのだろうなぁ。。。


滞っているお話も
できる限りUPしたいのだけど
やりたい事てんこ盛りで一日があっという間。(笑
それでもウキウキの毎日がありがたい♪





むさっしーは
私たちと一緒なら
どこだってスマイル~♥
ひゃっほ~~~い♪♪♪


それだけでうれしいのだっ♪

20150211 海岸で~おかーさーん2






我が家の梅ちゃんもほころび始めたよ。

「あのぉ~、そろそろよろしいかしら?」 と
控えめなところが愛らしい♥

20150228 梅ちゃん3


いよいよ
春だね♪うふふ



Category: 日常

コメント

ムサシ君、超可愛い♪

こんな笑顔が視れるならなんでもしてあげたくなっちゃう(*^^*)

ムサシ君整体するとやっぱり人と一緒でスッキリするよね、きっと♪

ねねの生まれた時から後ろ足が内股なのが気がかりだけど、掛かり付けの先生いわく、クセみたいなものだから。って言われて今は大丈夫だけど、年齢を重ねて行くとちょっと心配(^_^;)

あ、ねねママ松葉づえ取れました!♪
まだサポーター的なギブスはしてるし、靴は履けないけどサンダルなら履けるのでねねとゆっくりお散歩行ってます(*^^*)
ムサシママさん、ありがとうね(*^^*)
かなり、凹んでたからムサシママさんの言葉で前向きに頑張ろうとちょっと気持ちが楽になりました(^o^)v
今月でねねママ又1つ年が増えるので、自分の体のメンテナンスしっかりしなくっちゃ(笑)

2015/03/02 (Mon) 20:19 | ねねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-380ねねママさん

人と同じで整体は気持ちよさそうですよ~!
それに全身スッキリするのが目に見えて顕著なので、むくみも取れ、
周りで見ている人もビックリするほどホッソリするの♪(笑
ああ、私もやってもらいた~い!と毎回思ったりするのですが、
何でも自分のことは二の次三の次。(苦笑

ねねちゃんは先天性なのかな?
内股だけでなく、例えば、座り方等もそうらしいのですが、、、
クセなのか、どこかを庇ってなのか、機会があれば一度専門医に診てもらえると安心ですね。
最近こちらでは、わんこの世界もいろいろと専門医が増えてきました。
一般的な獣医さんは、そこまで詳しくは分からないそうです。

ねねママ~松葉づえ卒業おめでとう!!
うん、決して転んだりしないようゆっくりゆっくりね♥
そっか、ねねママは3月生まれさんね☆
ひとつ大きくなって(笑)充実のコギライフのためにもしっかり治さなくちゃね!

2015/03/03 (Tue) 14:40 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

