スポンサーサイト


立秋ですね



残暑お見舞い申し上げます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


20150714 saorinさんの展示会1





大変ご無沙汰したせいで
ご心配おかけしちゃってゴメンナサイ。m(*-ω-)m

もしかすると冷夏かも?なーんて予報は大きく外れ(?)
「あっづいですねぇ、、、ふうぅ~っ、、、」の挨拶は
いつまで続くのかしらぁ。。。

酷暑の夏ですが
皆さまお変わりないでしょうか?(๑ᴖ◡ᴖ๑)


20150429 牧場~モーモーさん2





お休みしている数ヶ月の間に
パパのアレやコレやソレだけでなく
私のあれこれを含め
また数々の人生経験を積みました。


お蔭で
ココロにもカラダにも歓迎しないモノが
削ぎ落とされたようにキレイサッパリ!

「きっとバイオリズムよ~」 と友人たちに励まされながら
私たちの信じる道を進むのみです!
不思議と
その道に微塵の迷いもありません♪

20150530-31 とやの沢キャンプ20~清々しい緑のシャワー2





その間
私は
汗疹が出来ても(笑)
筋肉痛になっても(笑)
カメラ焼けしても(笑)
何があってもカメラを離さなかった。(驚


自分でもビックリだけど
全ては夢の世界の入口まで
引きずり込んでくれた巨匠や友人たちのお蔭♡ (⺣◡⺣)
整理が追い付かないほどの大量写真の中には
萌え萌えムサシがいっぱい♡♡(ボツもいっぱい/笑

ひとりで
時にふたりで
時々友人たちと
ニマってます。(❀ฺ´∀`❀)

20150503 お花畑3





「過去のモノであっても見せて~!待ってる~!!」 が嬉しく
コギコギ生活の原点でもあるココを
訪れ続けてくれる人にはどうしても見てほしくて
少しずつでも
可能な範囲で
放出できたらなぁと思っています。

ぼちぼち活字とも仲よくできそうなので
またヨロシクお願いします。(o_ _)o))ペコリ





むさっしーは
毎朝毎夕のお楽しみ♪
畑でキュウリやトマトにかぶりつき!(*´ڡ`●)
おやつは専ら自家製スイカという
何ともシアワセな犬生を送っております、ハイ♡

20150503 安比奈1

20150503 安比奈3





厳しい残暑の折
くれぐれも体調を崩されませんよう
ご自愛くださいね♡



今年も
それぞれの想いが寄り添う夏に、、、
ありがとう。

20150804 たんばら1~エントランス



Category: ご挨拶

コメント

ホントに口から暑い!しか出なくなって来たねねママ、今お外は38度あります(*_*)ええ、引きこもりです(^^;

きゃー、ムサシ君♪ますます女子っぽくなって、可愛い♪♪♪♪♪

パパさん、ママさんも、ムサシ君も全てかいい方向に向かってるなら言うことなしですね(^o^)
写真もとってもキレイ!!!
写す人の心が現れるっていうものね♪
きっとムサシママの心がとーてもキレイなのよ(^-^)

あ、そうそう、dog deptのお散歩バッグゲットしましたよん♪パパさんとおそろの赤で!(笑)

2015/08/08 (Sat) 13:55 | ねねママ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます♪


v-299ねねママさん

「立秋」の声を聞いた途端、ほんの少し気温が下がったムサシ地方。
暑いことは暑いけれど、朝晩の空気にほんのちょっぴり秋を感じました。
暦みってスゴイな~~~!!!(感心
海無し県埼玉は風が抜けないのでめっちゃ暑いですよ~。(汗
ねねちゃん地方もキケンな気温ですね~そんな時は引きこもりが一番?!

ますます女子っぽい?そうですか?(笑
顔の雰囲気が一段とやさしく柔らかくなったかな?

昨日はムサシの腎ちゃん検診の尿検査でした。
いつもドッキドキだけど、好調の結果でほっとしました。
これで、パパの夏休みは心置きなく楽しんでこれるわー♪

写真はね、本当にその時々のメンタルが映し出される経験をしました。
素人の私でさえ、わかるほどです。
これからも貴重な体験を通じ精進できたらなぁ、と思っています♡

お!お散歩バッグGETおめでとー♪

2015/08/10 (Mon) 10:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
No title

ムサシママさま
飛行犬ムサシ! 勇ましい~サイコー
良かった~お元気で~(^^♪
どうしてらっしゃるのかな~と思っていました。
暦のうえでは立秋ですものね、猛暑も半分過ぎた?も少しだね~
シルも老体?(飼い主もか(^^ゞ)には堪えるのか、最近はお散歩もショートショートで過ごしています。

シル家もアレやコレやソレにすったもんだしています
でもなんとかクリア出来てるのも自作の梅エキスのお陰かな~
主婦の仕事は盛り沢山です、まだまだ猛暑続きますものね、
家族の健康をも守らねばならないけど、御身も大切にお過ごし下さいませ~

とっても優しいお写真ステキです、ママさんのお人柄を感じますヽ(^o^)丿

2015/08/10 (Mon) 10:37 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます♪


v-299シルかぁさんさん

すっかりご無沙汰しちゃいました。
お蔭様で元気にしています♪
チョー低空飛行犬もね。(笑
真夏の腎ちゃんチェックも「良好です!」とお墨付きいただきました。(嬉

あっついあっつい猛暑もピークを過ぎたかしらね、ほんの少しだけ風が変わりましたね。
シルくん、こうも暑いとお散歩もままならないよねぇ、、、(汗
ムサシは毎朝毎夕、畑めざして小走りです♪(笑
それが無ければきっと、とぼとぼよちよちショートカットだと思うのです。
(越す前の夏さんぽはそうでした)
それを思っても、じじばばに感謝、環境を変えてみたのは大正解だと確信しているところです。
嬉しそうにキュウリやトマトを食すのよね~食いしん坊ムサシにとって何より元気の源なんだ、とパパともよく話します。
シルくんもキュウリのおばちゃんにキュウリもらってるかな?(笑

シルくん家もすったもんだありますかー。
ほんとほんと!主婦も何かと重労働です。
自然の恵みにパワーもらって乗り切りましょうね!
決して無理のないようご自愛くださいませ♡

2015/08/10 (Mon) 11:32 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
No title

お久しぶりです。

暑さ厳しい中でも大地の恵から力をもらい
ムサシ家が元気そうで良かった。

写真も楽しみです。
ブログでのUPを楽しみに待っています。

公園でばったりお会い出来たら遊んで下さい。

2015/08/12 (Wed) 09:41 | ふくみみママ #h5bGPG96 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪


v-299ふくみみママさん

ご無沙汰しています。
ふくみみちゃん家もお元気そうで何よりです♪
大地の恵み、旬の恵みはサイキョーですよね!

写真が大量に溜まり過ぎて(笑)整理が追い付かなかったり、ブログUPまでの余力がなかったりと、なかなか思うように進みませんができる範囲でがんばりますね♪
楽しみにしてくれてありがとう♡
涼しくなったら、またきっと公園で?道の駅で?バッタリンコのよ・か・ん♡

2015/08/12 (Wed) 19:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

