

大豊作



今年も春から
ムサシ'sファームは大豊作♪


20150625 収穫

20150707 収穫

20150705 収穫





写真はほんの一部ですが、
すくすく育ってくれました。

20150601 畑1

20150510 畑1





春先のキャベツや
その後のナスが高騰した時も
我が家にはなんら影響ないのが
何だか申し訳なく思うほどで。(笑


一年を通して
野菜はほとんど畑で間に合うので
ほんと助かっています♪

20150515 畑4

20150515 畑5





サヤエンドウの花
かわいらしくて~大好き♡

20150502 えんどう豆の花1

20150515 畑2

20150515 畑3





夏の朝夕さんぽ
ムサシのお楽しみは
畑で夏野菜のかぶりつき!
お蔭で
どんなに暑くてもルンルン走りで向かいます♪


タイミングよく
ご近所の畑から声がかかると
ムサシにとって嬉しいボーナスっ!!(笑
みんなに可愛がってもらって役得ね♡





今年のキュウリは
ムサシのために三期作にしてくれて
数種類のトマトは
第一ファームと第二ファームに植えてくれ
長~く愉しめるようにしてくれました。(謝

20150601 畑3





ムサシのおやつは専ら自家製すいか
カラダが喜ぶ大好物~ほんとありがたい♡

20150718 すいか1





そして
パパのマイブーム
一時 流行った 【レッドアイ】
果汁100%は
「フレッシュ! フレッシュ!! フレッーっシュ!!!」 (聖子ちゃん風に/笑)

ムサシも
スムージーが日課で~す♪

20150710 マイブーム?


旬の恵みに感謝だねー♡



Category: ファーム

コメント

すんごくみずみずしくて、とっても美味しそうなお野菜♪♪♪
トマトなんてかぶり付きたくなる~♪
こんな新鮮なお野菜を毎日食べてたらそりゃ元気モリモリになるよね(^-^)
ムサシ君も沢山お裾分けが貰えて嬉しいね(^-^)

このフレッシュジュースの入ってるグラス!とっても可愛い♪♪♪

あ、そういえぱこの前、トライのコーギーのお友達が全身冷え冷えマントをまとってお散歩しててビックリ(・_・)
見た事なくて。でも水分を含んでるから少し重そうだったけど(^^;
ねねは保冷剤をガーゼ手拭いに、首に巻いてお散歩行ってて、まるで、平成と昭和の違い見たいと爆笑してたんだけどね(笑)

今年はクールのお洋服をオーダーメイドで作ったのに濡らすと気持ち悪いのか断固拒否で(*_*)なんとか昭和スタイルで暑さを乗りきります♪

2015/08/11 (Tue) 21:04 | ねねママ #- | URL | 編集
体に良いよね~♪

私が食べたい(笑)
最近夜の主食が野菜(主にキノコ)になりつつある私としては羨ましい限りです♪
あれれ?ムサッシ~が居ないと思ったら写ってましたね
ぼんやりとしてるのに存在感の有る後姿が(^m^)
もう何を撮ってもオサレなムサシ家は相変わらず憧れです!
我が家は木曜日から夏休みですが今年は4日しかないので多分どこにも行かないと思います・・・多分・・・

2015/08/11 (Tue) 21:38 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

v-382ねねママさん

>こんな新鮮なお野菜を毎日食べてたらそりゃ元気モリモリになるよね(^-^)
でしょでしょー私もそう思うの!
食べても食べても毎日収穫♪ありがたいな~。
グラスは今夏、一目惚れして買っちゃったもの♡
毎晩、このグラスでビールやレッドアイを愉しんでます♪

全身冷え冷えマント?そんなのあるの?(驚
ねねちゃん、クールウェアに少しずつ慣れるといいねぇ。
でも昭和を貫く姿もまたス・テ・キ♡(笑
あ、うちはパパも私も昭和好き人間よ。(笑
ムサシは濡らしたクールウェアでお散歩だけど、畑で野菜もらって身体の中からもクールダウン☆
理想的な夏の散歩コースです♪


v-382リュラパパさん

ダイエットが続いているのでしょうか?
もうそんなに頑張らなくても良さそうに見えますが?
ご存知だと思うけれど、炭水化物も適度に摂らないと脳をやられちゃうから気をつけてねー!

最近はむさっしーの写っていない写真もいっぱいですが、やはり私はいろいろなむさっしーを撮り続けたいな~と思います♪
下手っぴだけど、いつもお褒めのお言葉ありがとです♡

リュラパパ働き過ぎてないですかー?
リュラちゃんは川遊びが好きだから、一緒に涼をとれていいよねー♪
うちは水嫌いだから標高の高いところへ向かおうかと。
特に細かな計画も立てず、3~4日、行き当たりばったりのくるま旅でぼーっとする予定♪
あくまでも予定、予定は未定です。(笑

2015/08/12 (Wed) 19:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

