

12さいの機に



ご無沙汰しているうちに




6月23日
ムサシは12さいになりました。

20150629 祝バルーン1























先ずは
恒例のパピパピムサシから~♡
12年前はこんなんだったー(笑

20130623 ぱぴぱぴムサシ1

20130623 ぱぴぱぴムサシ2

20130623 ぱぴぱぴムサシ3





そしてコチラが
12さいホヤホヤむさっしー♡

こう見えて
なにげに
美魔男
目指しています!(笑

20150614 オコゼの紫陽花5





5年前に
「あと1年」



悪夢のような宣告から
はや5年が経とうとしています。


20150422 巾着田~かわいいお花






こうして
命あること
そばに居てくれること
お世話させてもらえることが夢のよう♡
『感謝』 しかありません。


20150416 ハナミズキ





ムサシパパの
「ムサシはダイジョブだ!!
俺が治してやるっ!!」

めでたいほど(笑)前向きなひと言を信じ
ひたすら頑張ってきてよかった♪

ここを訪れてくれる皆さんには
あの時からずっと支えていただき
無事12さいを迎えることができたこと
ほんとーーーーーーーによかった。(感涙
ありがとうございます♡


皆さんから頂いたお祝いメッセやプレゼントに
ビックリしたり(笑)
カンゲキしたり(笑)
じんわりしたり。(嬉涙
ムサシにココロ寄せて頂き嬉しかったぁ~♪♪
改めましてこの場でも、、、ありがとうございました。


20150406 実践1





あの宣告があったからこそ
今日まで必死に守り続けた。
してやれること全て施し続けた。

パパがよく言うひとこと
「ムサシは一病息災でよかったかも」

ほんと
そう思わせてくれるムサシが愛おしくてたまらない♡
ムサシが踏ん張ってくれるお蔭。


私たちはまだまだ ムサシとラブラブしたい♡
ムサシはまだまだ たんまりウマウマしたい♡
相思相愛でしょ?(笑

ならば!
今こそが!
そのとき!


トッピングから始めた手づくり食も
かれこれ10年目に突入しています。
シニアライフをより豊かで穏やかにするために
ムサシにしてやれそうなこと
また見つけました。


20150412 クリスマスローズ





奥が深くて愉しくて
これまで以上に難関だけど
底知れぬ探究心を掻き立てられる
もはや どっぷり~興趣が尽きない♪


シニアのカラダが喜ぶこと
新しい視点からのアプローチ☆楽しんでます♪


20150506 ハーブ園3





パパも私も
ムサシのためにしてやれる事がうれしいっ!!
人生も犬生も
現状で満足すること知らず(笑)
ステップアップに喜びを感じています♪


何は無くとも
このまま
毎日
穏やかに笑って暮らせることが一番!!


ムサシ12さいの機に
新たなる挑戦のスタートです♪


『継続はチカラなり』


ここからまた
ガンバローー!!


20150624 12さい誕生日旅行花野辺の里~あじさいムサシ11


愛息子の
この笑顔を守るために♡



Category: お祝い

コメント

きゃ~♪きた~♪私の大、大、大好きなパピーのムサシ君の外からムリクリお水を飲む姿♪♪♪♪♪これめっちゃ好き!!( 〃▽〃)

後、メチャクチャりりしい美魔男のお顔♪
最近、めっきり女子っぽくなったかなって思ってたけど、なんのなんのとっても素敵な紳士じゃないですか!!(笑)
そっと寄り添ってチュしていいですか?(笑)

ムサシ君、これからもずっと、ず~とず~とパパさん、ママさんの側に居てね(^-^)
そして、おばちゃんに紳士な姿を沢山見せて下さ~い♪♪♪

ムサシ君の大、大、大、ファンのねねママより(*^3^)

2015/08/12 (Wed) 21:13 | ねねママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

v-315ねねママさん

これね~私も大好き!!♡
いつ見ても笑えちゃうのよね~♪

ムサシの場合、夏毛は少し濃くなるので(黒が出てくるの)キリリ顔に見えるかもしれません。
冬毛は薄く白っぽくなるので、柔らかい印象が大きくなるかな。
まだ素敵なジェントルマンとして通るでしょうか?(笑

一日でも長くそばに居てほしいのは、誰しもの願いよね♡
そのためにも美魔男目指して磨きをかけます!(笑
変わらずファンで居てくれてありがとう~これからも応援ヨロシクお願いしま~す♪

2015/08/13 (Thu) 09:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
No title

何はなくとも・・そうですね。
穏やかにいられる日が明日も来てくれたらいいなぁ・・・と毎晩寝床で思っています。
美味しそうなお野菜。元気スムージーが毎日飲めるなんて素敵です。
ムサシくんもっともっと美魔男めざしてくださいね。
パピのころからもうモデル犬。可愛い可愛い♪

2015/08/14 (Fri) 08:37 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

v-315おこりんぼ母ちゃんさん

日々、それを願いますね。
家族みんなが健やかで穏やかで幸せであってほしいものです。

去年の春に越してから無農薬の野菜をふんだんに食べられるようになり、食いしん坊ムサシの楽しみでもあり、それこそが生きるチカラとなり輝きを増すようになりました。
歳を重ねるのは仕方のない事ですが、エイジングケアも怠らないようにしなくっちゃ!
って、それは飼い主もでーす!(笑

2015/08/14 (Fri) 21:35 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
おめでとうございます(^O^)/

遅ればせながら・・・

ムサシ君、12歳のお誕生日おめでとう♪

ムサシ君の笑顔がとっても素敵♡
穏やかな笑顔で、とっても元気そうです(*^^)v
ママさん、パパさんの愛情の賜物ですね!

毎週日曜日に近くのお肉屋さんの一角に千葉から無農薬野菜の生産者さんが収穫した野菜を持ってきてくれます。
その野菜を買いに行くのが日曜日の楽しみになっています♪
でも、自分で作れたらもっと良いだろうなと思います。
ムサシ君が元気なのも、新鮮な野菜の力もおおきいのでしょうね(^O^)

これからも、ママさんパパさんの愛情とお野菜で元気いっぱいのムサシ君でいて下さいね(^_-)-☆

2015/09/09 (Wed) 00:52 | fuku #- | URL | 編集
ブログ放置でごめんなさい。。。

v-315Fukuさん

今ごろのお返事でごめんなさい。
皆さんお変わりないでしょうか?

ムサシにお祝いメッセをありがとうございました♪
今では当たり前のようにすっかり戻ったこの笑顔も、一時は数ヶ月もの間、まったく消えてしまった事を思うと、もうそれだけで充分~感無量です。(感涙
ひと目で体調も感情もわかりますよね♥

無農薬野菜はカラダにやさしいですものね。
日常の贅沢に恵まれ、ムサシも私たちも幸せ者だと感謝しています。
食いしん坊ムサシは間違いなく、じじばばの作ってくれる野菜のお蔭で夏の間も元気に過ごせていると思うのです。
もちろん、秋冬もたくさんの実りのお蔭~ムサシは冬野菜も大好きでありがたく賞味させてもらうのです。(笑

ムサシも私たちもゆる~い暮らしがとても心地よく、「シアワセだなぁ」の瞬間をこれからも大切に、できる限りアナログ生活を目指そうと思います♪(笑

2015/12/19 (Sat) 17:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

