スポンサーサイト


安心してください!元気にしていますよ♪②



2016年も3月に突入しています。
ビックリするほど早いですね~。
皆さん、お変わりないでしょうか?


安心してください!
我が家はみな
元気にしていますよ♪


「ムサシくん、今年も雪あそび楽しんでいますか?」 のご連絡を
複数いただきました。


もーもーもーほんとうにありがとうございます!! (カンゲキ
いーつーもーご心配おかけしてごめんなさ~い!! (深謝





海に

20160223 白浜で2





雪山に

20160207 最後の最後まで弾むオチリ2





公園に

20160306 安比奈1



ごきげんなオチリで
駆け回っているムサシを
記録しておきましょう♪と
やっとこさ
重すぎる腰をあげてみましたムサシママです。(苦笑



ちかぢかUPできるよう
ガンバリまっす!!


それと、
去年の暮れに
下書き保存のままだった記事も
バックナンバーとして(笑)
ついでに差し込んでおきました。→コチラ


とにかく
さぼり過ぎ~~~(苦笑
息長くブログ継続されている方を
リスペクト申し上げます♡



Category: 未分類

コメント

良かった~!

お~ムサシ家の皆様とても元気で安心しました~♪
頼りの無いのは元気な印とは思っていましたがちょとだけ心配してましたよ~(笑)
我が家もリュラさん相変わらずの食いしん坊っぷりは健在で加齢と上手に付き合ています。
また是非お逢いしたいですね♪

2016/03/10 (Thu) 20:48 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

e-68リュラパパさん

お蔭様で元気にしています♪
リュラちゃんの様子はいつも拝見していますが、食いしん坊なら安心ですね♡
リュラパパの様子はそらママのところでちょこっと拝見しています♪(笑
そうそう、加齢とは上手に付き合っていかねばー!!ヒトもイヌもね。(苦笑
またお目にかかれますように♡

2016/03/11 (Fri) 10:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
きっと美味しいお野菜を食べて元気にしている事と思っていました。
ブログが動く日をオヤジさんと楽しみに待っていました。

海に山に公園に・・・元気いっぱいのオチリが弾んでいますね。
お肉を買いに行った帰りに公園に寄ってみみと遊んだりしています。
偶然があるといいなぁ~と思っています。
キャンピングカーが変わったのですがきっとコギステッカーとナンバーでムサシ家には分かと思います。

素敵な偶然を楽しみにしています。

2016/03/13 (Sun) 15:09 | ふくみみママ #h5bGPG96 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

e-68ふくみみママさん

すっかりご無沙汰でした。(汗
ムサシはカラダが軽くなって走りも体調も絶好調♪
みみちゃんも元気そうでよかった!!
いつもありがとう~オヤジさんにヨロシク伝えてくださいね♪

うちも公園行く度に、そして道の駅巡りする度に、ふくみみ号いないかな~とつい見ちゃう~♡(笑
そっか、キャンカーが変わったのね、またレイアウト見せてもらうの楽しみにしています♪
きっとそのうち、どこかでバッタリンコの予感~ふふふ♪

2016/03/14 (Mon) 13:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

