

ぼくと同じ!

こちら関東でも、昨日ようやく梅雨明けしましたが、こんなに爽やかで過ごしやすくていいのかしら?と云った感じです。
これから、本格的にカ~っと暑くなるのかしら?

昨日、で40分弱のカフェへ行ってきました。
たま~に行くのですが、ランは利用料金が高いので(ケチ)一度も利用したことはないのです。
ショップがまずまず充実しているのと、ランチが美味しいので久しぶりに行ってみました。

20060731220330.jpg


ムサシくんのランチは『おからチキンバーグ』
20060731220356.jpg

これが結構な量でビックリしました
でも、食べちゃったね~


昨日は、どうやらフレンチブルドッグのオフ会をやっていたらしく、フレブルが8頭くらい居ました。
20060731220519.jpg

その他、一般客も大勢いて・・・残念ながら写真が撮れなかったのですが、3チワワ、5ミニチュアダックス、2コーギー、1ダルメシアン、犬種名がわからないワンちゃんが3頭など、思いもかけぬ多くのワンちゃんと出会うことができました

で、愛嬌のあるお顔をしたフレブルちゃんは、みんな元気いっぱいで、少し遊んではベロンベロンの舌をハァハァしながら、ムサシくんと同じ寛ぎポーズで休んでいましたよ。
思わずニンマリしたムサシパパとママなのでした

1歳2ヶ月のリロちゃんと、1歳半のプラムちゃんがご挨拶に来てくれました

リロちゃん
20060731220419.jpg

プラムちゃん
20060731220444.jpg

女の子に興味津々のムサシくんはクンクンクンクン
20060731220502.jpg


みんな可愛くて、大切に愛されて育ってるんだな~
飼い主さんの様子を見ても、ワンちゃんたちの表情を見ても、そんなことを感じながらのひと時でした

コメント

たくさんのワンコに囲まれて楽しい時間を過ごせたようですね!
ムサシくん、女の子に興味津々なんだ?
格好いいムサシくんなら女の子にモテモテでしょー…って、ん?
プラムちゃんに一撃くらってる?!
ムサシくん、恋の駆け引きは難しいものよ。
押してばかりいちゃダメだからね(笑)

2006/07/31 (Mon) 22:59 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

ありゃー、プラムちゃんに怒られちゃったねー(>m<)ムサシ君カッコイイからクール系でいったら?女の子が寄ってくると思うよー!

2006/08/01 (Tue) 06:19 | MのMとG #- | URL | 編集
NoTitle

きれいなv-286カフェですね^^
ムサシクンはいろんなワンちゃんに会えてよかったねv-290
うちのチョコはワンちゃんが苦手でいつもしっぽが見えなくなるくらいまで、隠して逃げてしまうのe-263
なかなか他のワンちゃんに会う機会がないからよけいかも・・・。でも、人は大好きで誰にでもしっぽをふって近寄っていきますe-276
他のワンちゃんとも、遊んでほしいなぁ

2006/08/01 (Tue) 10:28 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
NoTitle

やっぱりそれぞれの犬種集まりのオフ会ってやってるんですね~
ムサシくんは女の子に興味津々なの!?
あんまりそんなイメージなかったんだけどなぁ・・・
んで、しつこくしないでよって怒られちゃってるし(汗)
ガンバレ!!ムサシくん!!
そう言えば、他のコーギーちゃんのブログ覗いてみたんですが、ムサシくんとは同じくつろぎ方してませんでした
やっぱ、それぞれくつろぎやすい体勢ってのがあるのね

2006/08/01 (Tue) 12:05 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
NoTitle

テンプレ変わってますね~。
でもやっぱり♪が降ってくる~^^
ドッグカフェいいですね~。楽しそう~。
そんなにいっぱいのわんちゃんが居てるなんて大きなカフェなんだぁなぁ。
ムサシくんはどんな子とも仲良くできて賢いですね!
女の子には特に弱そう~。^^

2006/08/01 (Tue) 13:52 | ニキティ #- | URL | 編集
涼しげですね!

海好きのムサシママ&パパさんらしいキレイな色合いです!
あの公園も、その公園もv-286OKで良いのですが、カフェとなるとやっぱりv-448で40
分くらいは覚悟ですか?まだ全然リサーチもしていないので、ムサシママさんに聞こうと思っていたところです。3人連れてカフェもなんだか場違いな感じになりませんかねぇ‥
子供達とは、軽井沢と八ヶ岳で盛り上がっているのですがv-392

ムサシ君、この服でイリュージョン見せたら注目度i-184i-184間違いなしv-426

2006/08/01 (Tue) 15:00 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
NoTitle

あ~~~~テンプレ変えてる~!って、わざとらしかったかしら???
たくさんのワンちゃんだったんだね。
フレブル可愛い~~~♪
次に飼うなら絶対にフレブルだな!って、いつのことだよ?
ムサシ君、パンチくらってる?そんな風に見えるけど・・・。
噛み付かれるよりパンチの方ががいいか?
あっ、どっちもイヤだよね。
『おからチキンバーグ』美味しそう!人間がソースかけて食べても美味しそうだねぇ。^^;

2006/08/01 (Tue) 17:55 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-273ひろみ さん
本当にビックリするくらい集まっていて・・・以前に数回行ったときは、多くても5~6頭くらいだったので。
ムサシくんは最近お年頃なのか、女の子にはしつこいんですよ~
で、ご覧のとおりプラムちゃんに^^;
押しの一手で何とかしようとしてるなんて、誰に似たのかしら?^^
恋の駆け引きを覚えるには、経験を重ねなくちゃーですかね?
ひろみさん、教えてやってくださ~い☆


v-273MのMとGさん
はい、ムサシくんはしつこくて、振られちゃいました~><
クール系?!いやいやそれも無理がありますぅ^^;
女の子が寄ってくるなんて、夢のまた夢なのかな?
きっと本人(犬)わかってるから、積極的なのかもしれません^^


v-273チョコのママさん
そうですね~清潔感のあるキレイなカフェです。
写真ではわかりにくいと思いますが、店内も広くて開放感あり、テラス席もたくさんあるんですよ~
ムサシくんは、ちょっと臆病なところもあるのですが、最近女の子に特に積極的なんです^^
チョコちゃんも少しずつワンちゃんと触れ合えるようになるとイイですね!
ワンちゃんの社会性は、ワンちゃんの中で育つでしょうから。
でも人が好きっていうワンちゃんも多いですよね~
チョコのママさんと一緒に少~しずつ少~しずつ楽しみながら、頑張ってくださいね☆


v-273ゴエママちゃんさん
オフ会、結構やってますね~
今までたまたまオフ会に出会ったワンコは、フレブルの他に、テリア・レトリバー・ミニチュアダックスです。
でも、スタッフの方が言ってましたが、犬種によってはアクシデントも少なくないらしく、
なかなか企画するのも苦労があるらしいです。
いつも行っている軽井沢のドッグカフェで、冬にコーギーのオフ会が予定されていて、参加しようかどうしようか考えています。
お話によると、コーギーはアクシデントが多い犬種なんだって!
えっ、コーギーが?!とちょっとビックリしたよ~
最近のムサシくんは、やっぱり男盛りなのか、以前より女の子に興味津々なのです。
それで、振られてばっかり^^;魅力ないのかしらね?
他のコーギーちゃん、ムサシくんと同じ寛ぎ方じゃない子も居るみたいですね~
足が短いからあのスタイルかと思ったけど、そうでもないのかな??


v-273ニキティさん
夏大好きなので、テンプレも夏らしく変えてみました~!
作成者の方でもちょっと不具合があったみたいで、問い合わせてみたり・・・わからんちんの私には、さっぱりぱ~でした^^;
今回のカフェも、店内は広いし、テラス席やランもあって、結構楽しめますが、ここはランが有料なので、カフェだけ利用しました。
ムサシくんは、ワンコ大好きなのですが、やっぱり相性があるので、みんなと仲良くは難しいですね~
最近女の子にしつこいの~それで、振られまくり~
まっ、良い社会勉強ということで^^


v-273カーリー・チョコさん
ハーイ!海のテンプレ探していました。
私たちといえば、海ですから~^^
カフェはもっと近いところにもありますが、狭くて狭くてどう見ても一緒に楽しめるという感じではないんですよね~
ここは、車で40分くらいですが、全然遠くないですよ~!
ココちゃん治ったら、今度ご一緒してくださーい♪
お子ちゃま一緒のご家族も多いですよ~
特に軽井沢は☆行きましょうね~^^
そっか~イリュージョンを披露すればモテモテかしら?^^;

2006/08/01 (Tue) 17:57 | ムサシママ #- | URL | 編集
NoTitle

v-273ひな*とむ姉さん
あははは~わざとらしいかも?
うん、たくさん居てビックリよ~!
確かにフレブル可愛いけど、いびきがかなりうるさいんだって^^;
まっ、一緒に寝なければイイけど、普段の息遣いも荒いよね^^
ムサシくん、何発もビシビシパンチくらってたよ~
確かに、噛み付かれるよりパンチの方ががマシかな~
『おからチキンバーグ』美味しそうでしょ?!
あっ、味見してみるの忘れてた・・・残念><

2006/08/01 (Tue) 18:03 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

