スポンサーサイト


うっひょ~♪

ムサシくんと一緒に入店できる、ホームセンターでおっ買い物~

今日もムサシくんが案内してくれたのですが、いつもと違う店舗なので、ちょっぴり戸惑い気味

20060802222322.jpg

20060802222345.jpg

20060802222406.jpg

20060802222426.jpg


ここはムサシくんもエスカレーターに乗れるんです。
で、ムサシくんは・・・

20060802222446.jpg

20060802222505.jpg

楽しかったかな?
何も言わないけど、日々色々なものを見て経験して、何かを感じてるんだろうね

コメント

NoTitle

いつもと違う店舗でもムサシくんは大活躍だね!
きちんと案内役ができるムサシくんはすごいわー。
ガイド・ドッグになれそう♪
ムサシくん、初エスカレーター?
楽ちんでいいでしょー?
ちわね、エスカレーターに乗るとキョロキョロして落ち着かないの。
ムサシくんと同じ疑問を持ったのかもなぁ。
これからもパパやママに色んな所へ連れて行ってもらって、色んな経験をしてきてね♪

2006/08/02 (Wed) 23:51 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

ムサシくんはいつもと違うお店でもちゃんと案内役できるんだね!!
それはなに?嗅覚でわかるの?
おいしそうなオヤツが置いてるペットコーナーへまずはご案内!!ってことはしないよね?(笑)
頑張った後の満足そうなムサシくん、とってもイイ顔してます!!
ムサシくんエスカレーターは苦手だったんだ~
ワタシもちょっと乗るタイミングとか戸惑う時あるしね
エスカレーターは楽だけど、ビックリよね
ちなみにゴエくんは乗ったことないですよ
ムサシくんはいろんなこと経験してるから、ゴエくんも見習わなきゃ!!

2006/08/03 (Thu) 00:09 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
NoTitle

ムサシ君はえらいなぁ~☆上手に案内できてる♪
むうに案内任せたらきっときっとなっちゃの欲しい物のところへは行かずに自分の欲しい物ばっかりカゴに入れてなっちゃのお財布すっからかんになっちゃう事間違いなし!なっちゃがなっちゃ母と一緒にお買い物に行った時みたいにねi-236なっちゃもむうと同じ事するしてたもん!!悪くは言えないな^^;
そんなむうでもムサシ君みたいにお利口さんになれるかなi-229

2006/08/03 (Thu) 00:35 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集
NoTitle

もしかして『アレ』を買いに行ってくれたの?
ムサシ君には分かったのかなぁ?
ひなたとあとむも喜ぶかなぁ?
楽しみだなぁ~♪
って一人で喜んでるけど、『アレ』でしょ???
あった?

このエスカレーターって動く歩道みたいに階段になってないの?
それって、カートと一緒に上下するためだよね?
都会は(田舎だけど)凄いなぁ・・・。
8/23~8/29の格安チケット買ったよ!

2006/08/03 (Thu) 01:58 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
NoTitle

私もムサシ君にガイドされてホームセンターまわりたーい!(ホームセンター好き)
ムサシ君は大人しいんですねー。おりこうだなー。。。。

2006/08/03 (Thu) 02:46 | MのMとG #- | URL | 編集
NoTitle

おはようございます。
ぴょんきちと申します。
コーギー&柴が好きなものです。
わんこが入れるところのホームセンターで
ムサシって言うところがあったよ。
なんか偶然ですね。
京都のほうにあります。
しかし。
コーギーって足が短くて違う可愛さがあります。
では。また来ますね

2006/08/03 (Thu) 11:24 | ぴょんきち #- | URL | 編集
NoTitle

うんうん、わんこって初めての所行ったらちょっとの恐さと興味ですっごく目がきらきらしますよね。
きっといっぱい色んなこと吸収してるんでしょうね。
あの好奇心に満ちた目を見ると色んなとろこに連れていってあげたくなります~。
色んな経験するたびに貸しこくなるしね~。
ムサシくんはとっても賢いだぁね~。

2006/08/03 (Thu) 12:34 | ニキティ #- | URL | 編集
NoTitle

ムサシママさん(*^▽^*)ゞ~♪
ご無沙汰していました。
みるくにメッセージありがとうございました。
フラッシュの虹の橋は見たことがなかったので早速見てきましたよ~。なんか見て安心した事が~みるくは義母にあって一人じゃないんだと思ったら気持が落ち着いてきて~また義母に甘えているかなぁ?と。
教えてくれてありがとう~(^_^)v

相棒の夏ががっくりきちゃって急激に病気が悪化して静脈点滴したりとハラハラ状態だったけどやっと落ち着いてきて少しほっとしています。

陸とも少しずつお出かけもするようになりましたよ。
ご心配をおかけしました。

ムサシ君、新しいホームセンターで快適に案内係り勤めたんだね~流石です。
ムサシ君に今度、お店案内してもらわなきゃ~(^_^)v
よろしくね。

2006/08/03 (Thu) 12:38 | makoRinこと*ままん♪ #- | URL | 編集
ホームセンター♪

ムサシクンとこ久しぶりにきたら,素敵な夏バージョンのテンプで素敵です♪
ホームセンターへ行ったのね。
エスカレーター怖くなかったのかな?
ムサシくんが案内係りなら絶対行きたいホームセンターだわv-238

2006/08/03 (Thu) 13:22 | mo-ri- #- | URL | 編集
NoTitle

ムサシくんは、えらいねv-290しっかりガイドできるなんて♪
あとでムサシママさんにご褒美はもらえたかなぁv-286
こっちには、ワンちゃんと一緒にはいれるホームセンターはないかな・・!?
でも、いつもチョコをこっそりかばんにいれて買い物をしてますv-356

2006/08/03 (Thu) 14:41 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
NoTitle


v-290ひろみさん
ガイド・ドッグになれそうですかね~
それには数ヶ月の研修が必要そうです^^
ムサシくんは二度目のエスカレーターだったのですが、ちわクン同様キョロキョロして落ち着かなかったわ。
下りるときには上がる人を、上がるとくには下りる人を不思議そうに見てました^^;
きっと、ちわクンも同じように感じていたのかもしれませんね☆


v-290ゴエママちゃんさん
フードをかえるまでは、ペットコーナーに直行だったんだけど、最近は仔犬を見るために立ち寄る程度です。
きっとムサシくんは、おやつ目当てにしているかもしれません^^
ムサシくんも、色々な表情を見せてくれるけど、この満足そうな表情は私好きなんです☆
エスカレーターは落ち着かないみたいよ^^;
ゴエくんがカートやエスカレーターに乗ったらそうなるか、興味あるわ~♪


v-290なっちゃさん
いえいえ、ムサシくんももう少し修行が必要よ~
むうくんは、なっちゃさん思いだから、むうくんの欲しい物となっちゃさんの物と交互かな^^
なっちゃさんもお母様と一緒だと同じ?!
甘えさせてくれるならイイんじゃない^^;
でも、きっとなっちゃさんの事だから、しっかり恩返しはされてるでしょう?!


v-290ひな*とむ姉さん
残念ながら『アレ』は、違うホームセンターなのよ~それに完売だったわ~
って、ウッソー!!確かに違うホームセンターだけど、もう買ってあるよ。
そうそう、動く歩道みたいになってるエスカレーターなの。
勿論、カートと一緒に上下するためだよ~
『田舎だけど』は、一言多いでざんす^^;


v-290MのMとGさん
ムサシくんもはじめのうちは、カートに乗っても落ち着かなくて、何度も飛び降りそうになったし、実際に飛び降りてヒヤっとしたこともありました。
最近では、ようやく慣れたみたいで、カートは平気になりました。
主張ガイドしましょうか?^^;
私もホームセンターけっこう好きです!
デパートとは違う楽しさがありますよね~♪


v-290ぴょんきちさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ぴょんきちさん、コーギーもお好きとのこと、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
京都には『ムサシ』というホームセンターがあるんですか!
ホント偶然ですね~
足の短いのが特徴のコーギー、その短さからの動きやスタイルが、可愛くてたまりません^^

v-290ニキティさん
キラキラした目や、飛び出しそうな目の奥から心へ通じていて、何かを吸収してるな~感じてるな~と思える瞬間が好きです^^
できることなら辛い経験や痛い経験など、させたくないこともありますが、何を通して成長できるのかわからないので、私たちと一緒なら、何でも経験させてやりたいな~と思っています☆
ちわわせちゃん達も、ニキティさんがお留守の時預かってもらって、それぞれに貴重な経験してきて、変化や成長が見られましたよね~!


v-290ままん♪さん
お久しぶりです☆
ウ~くんのところで、ままん♪さんと陸くんが登場するようになり、ちょっぴりお元気になられたようで安心していました。
今は、まだまだお辛いでしょうが、みるくちゃんがお空の上で心配してると可哀想だから、少しずつでもみるくちゃんに笑顔を見せて安心させてあげてくださいね。
夏ちゃんもショックで寂しくなったのでしょうね~
17年近くずーっと一緒だったんだもんね~でも少し落ち着いてきたようで、良かったです。
8日後のお誕生日、是非元気に迎えて欲しいと祈っています☆
陸くん、夏ちゃんのことヨロシクね~


v-290mo-ri-さん
夏バージョンのテンプレ、そしてタイトル素敵でしょ~とっても気に入ってます^^
といっても私には全然無理ですが、お友達が作ってくれました☆
エスカレーターはまだ二度目だったので、そわそわキョロキョロしていて落ち着かなかったです~
カートには随分慣れたのですが^^;
案内係、もう少し修行したらご案内しますよ~^^


v-290チョコのママさん
あっ、ご褒美あげるの忘れてました~^^;
最近、ホームセンターにペットショップが入ってるところが多くなり、ワンコも同伴OKのところが多くなりました。
カートにはペット用シートが敷いてあるしね。
買い物もワンコと一緒にできたら楽しいですよね♪
チョコちゃんはバッグに入るからイイわよね~ムサシくんが入るバッグがあったとしても、重くて買い物どころじゃないもの^^;

2006/08/04 (Fri) 14:44 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

