スポンサーサイト


ありがとう!

ゴエモン@チワワのゴエママちゃんが、替えたテンプレートに合わせて、このタイトルバナーを作ってくれました。
ステキでしょ~可愛いでしょ~とっても×100気に入っています

ムサシママは、このタイトルバナーを貼り付けるのと、テンプレの不具合を修正するのに、朝から夜まで一日がかりで(本当は昨日から)の前で、にらめっこをしながら奮闘していました
20060801233639.jpg


わからんちんのムサシママの為に、何度も何度もご指導頂いたゴエママちゃん、その他の細かい修正に付き合ってくれたひな*とむ姉さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました
ゴエママちゃん、大切に使わせていただきます

お願いしてやってもらうのは簡単だけど、指導頂きながらも自力で何とかなった達成感は、やっぱりイイですね~
わーいわーい諦めないで良かった~

20060801233700.jpg

コメント

NoTitle

かっわいいタイトルに綺麗なテンプレ☆もう夏が来たーーーーーって感じですね♪気分が明るくなります!!ゴエママちゃんはやっぱりすごいわ◎尊敬しちゃう↑何をどうしたらこんなかわいいタイトル作れるの??って?????だらけ…うらやましい…
なっちゃは記事をUPするだけでもアップアップi-201なんてねi-236

2006/08/02 (Wed) 00:45 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集
イイ感じですよー!

タイトルバナー、きっとゴエママちゃんさんが作ったんだな(^m^)と思いました! かわいいッ☆
昨日(もうおとといかな‥)、ちょっと覗いたときテンプレが変わっていて、わぉ!と息子と見ていたらコメントが読めなくて、心配しました‥でも、今もうバッチリですねー!
もともとムサシママさんは、達成する醍醐味を知っている努力と信念の人ではありませんか。そういうことを伝える術も持ってやっていたじゃないですか。前にも言ったと思いますが前職に関しても『タダのベテランじゃない』だったですよ。 おぁ!? 褒めすぎたか?

2006/08/02 (Wed) 01:35 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
NoTitle

いえいえ、感謝なんてとんでもない!
お礼なんて気にしなくていいから!って、何も言ってないってか?
そっか・・・あんなに必死にいっぱい色々携帯メールもPCメールも使って教えてあげたのになぁ・・・。
ひなたがね、「ムサシママさんのせいで、ひな*とむ姉さんは私と遊ぶ時間が短くなったんですのよ」って言ってるよ!
でも、本当、可愛いタイトルだわ。
ムサシ君が海の上を気持ち良さそうに飛んでるみたいでいいね。
ゴエママちゃん、やっぱり凄いよ!

2006/08/02 (Wed) 01:48 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
NoTitle

おお~!タイトルが変わってるぅぅぅぅ!
ムサシくんが映えててすごく素敵です!
ムサシママさん、お疲れさまでした。
テンプレをいじるのって難しいよねー。
でも試行錯誤しながらも、自分の思ったとおりにできると愛着が湧くよね。
やっぱりゴエママちゃんはすごいなぁ。
私ももっと頑張るようにしなきゃ。

2006/08/02 (Wed) 02:01 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

ぎゃー!かわいい!!いいなー。私もタイトルに写真入れたりとかしてみたいけど、まったく分からんので(汗)ほんとゴエママさんってばすごいや。

2006/08/02 (Wed) 04:03 | MのMとG #- | URL | 編集
NoTitle

お疲れ様でした
テンプレに合わせて作ってみたはいいけど、ムサシママさん&ひな*とむ姉さんにもご苦労かけてしまったようで・・・
何だか逆に申し訳なく思ってしまいます(汗)
あー、ムサシくんも遊んでもらえなかっただろうから、ゴメンネ!!
でも、喜んで頂けて良かったですわ (´▽`) ホッ

2006/08/02 (Wed) 11:58 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
NoTitle


v-437なっちゃさん
本当に、可愛いタイトルですよね~!
ゴエママちゃんって、いつも思うけど天才だわ!!大尊敬☆
テンプレは、海大好きな私たちなので、綺麗な海を探しました。
私もPC全くチンプンカンプンなので、もうアセアセでしたが、どうしてもこのタイトルを使わせてもらいたかったので、頑張りました^^
なっちゃさん、意外と親父ギャグ好き?^^;


v-437カーリー・チョコさん
やっぱりすぐにゴエママちゃんだとわかりました?
そりゃ~そ~ですよね~私が作れるわけありませんから^^
そうなんです!実は、このテンプレにしたのはイイけど、コメントが開けないやら、他にもいくつか不具合があり、奮闘しちゃいましたよ~
アハハ・・・ただのベタランじゃなかったですか?
そんなに褒められても。。。確かに褒め過ぎで~す^^;


v-437ひな*とむ姉さん
いや~しかしPCって難しいのね~
記事をUPすることはわかってきたけど、とんでもない世界があったのね~
やっぱり、お礼を催促するあたりがひな*とむ姉さんらしいわ^^;
ひなちゃん、ゴメンよ~今日はいっぱい遊んでもらってね!
タイトル可愛いよね~すっごく気に入ってます☆
オリジナリティーあって、こういうの夢だったのよね~♪
テンプレの件では色々ありがとね!


v-437ひろみさん
タイトル素敵ですよね~ムサシくんが映えてるでしょ~
全てゴエママちゃんのお蔭なのです。
テンプレにちょこちょこ不具合があって、初めていじってみたのですが、あの記号(?)等を理解できる人を尊敬しちゃいます。
さっぱりわからんムサシママでしたが、何とかどうにか、プレビューに表れた時は、それはもう大喜びでした!
頑張って良かったです☆
ひろみさんは、いつも完璧じゃないですか~


v-437MのMとGさん
可愛いでしょ~ステキでしょ~と言っても、私が作ったわけではないのですが・・・^^;ゴエママちゃん、スッゴイですよね~!
みた君もぐり君もタイトルに入るとイイですね~☆
私は、新たな課題が(しかもとてつもない大きな課題)できましたよ~
まだまだ勉強しなくっちゃ!


v-437ゴエママちゃんさん
大変お世話になりました。
私があまりに無知な為、ゴエママちゃんには何度もお手数をおかけして、本当に申し訳なかったですm(_ _)m
ビックリしたでしょ?!あんまり無知過ぎて^^;
でもでも、お蔭さまでこんなに可愛いテンプレに仕上がりました♪
いつもゴエママちゃんが羨ましく、大尊敬で、いつかムサシくん登場のタイトルを・・・と夢見ていたので、とっても嬉しいです^^
私も、ちょっとだけ勉強になったような気がするし(まだまだわからない事だらけですが)ひな*とむ姉さんには、タイトル以外の細かい不具合修正を助けてもらいました。
なので、ゴエママちゃんが申し訳ないんて、とんでもありませーん!
こちらこそ、ゴエママちゃんの貴重な時間を費やしてしまい、ごめんなさい。
ムサシくんは、よく寝られてので全然平気だし☆
それより、ゴエくんがママちゃんと遊ぶ時間が少なくなったわよね?!
ゴエくん、ごめんね~許してね~
これに懲りずに、また色々と教えてくださいね!
本当にありがとうございました☆

2006/08/02 (Wed) 12:41 | ムサシママ #- | URL | 編集
NoTitle

テンプレート夏らしくてすっごくいいですねv-290ムサシくんも、満足って顔してますね^^
私は、ブログを初めてばっかりで何をどうしたらいいのか全然わかんなくて・・・。
みなさんのブログをみているとすごいなって思いますv-291また、いろいろ教えて下さいね<m(__)m>

2006/08/02 (Wed) 18:17 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
NoTitle

ムサシママさん、こんばんは~(*'∇')/
ブログのデザイン・・・とっても素敵になりましたね~☆
とっても涼しげで、ブルー系だしわたし好みだわ☆
あはは~・・・あはは~・・・わたしなんか全然いじっていないもの~・・・: (´・ω・`;A) アセアセ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~↓クラーレさんにお出かけでしたか~?違うかな?
ここのカレーライスは、とっても美味しかったですう・・・。
ムサシクンのご飯もとっても美味しそうだね~♪

2006/08/02 (Wed) 18:31 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集
NoTitle

v-437チョコのママさん
テンプレート夏らしい上に、タイトルをゴエママちゃんが作ってくれたので、世界に一つしかない、とってもステキなモノになりました^^
ムサシくんも満足そうなイイ顔してるでしょ?!
私も4月から初めて、未だによくわからないのよ~><
皆さんに助けて頂きながら、何とか続けられています。
なので、残念ながら教えるなんて能力は無いのですが、こうしてワンコのブログを通し
て、皆さんとお話ができるのは嬉しいし楽しいです☆


v-437pikiさん
夏好きな私なので、夏らしいものに模様替えしました。
そして、タイトルにムサシくんが登場するので、とっても幸せ気分です^^
テンプレいじるなんて、未知の世界でしたよ~^^;
そう、クラーレです。すぐにわかりましたか?
室内もテラスも満員でしたよ~あんなに多いのは初めてだったので、びっくりしました!
そうそう、カレー美味しいですよね☆
ムサシくんのランチのボリュームに・・・こんなに??とまたまたビックリ!!
それなのに格安でしたよ~☆

2006/08/02 (Wed) 20:57 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

