

まだかなぁ?

今日は、ようやく夏らしく暑くなりました
わんこにとっては、涼しい方が過ごしやすいのでしょうが、夏はやっぱり暑くないと物足りないムサシパパとママは、ちょっぴり嬉しいな
それでも、比較的不快指数の高くない風がそよそよしていたので、34℃でもクーラーONにしなくて過ごせました

最近、『ひなた&あとむ日記』のひなたちゃんが、毎日のようにを貰っていて、それを見たムサシママが食べたい衝動にかられました
暑くなったら買おう!と思っていたので、今日こそと思いましたが、パパの実家のスイカがもうすぐなら待ってようかな~と思ったりして。。。
好きなムサシくんも心待ちにしているハズ!

という事で、畑の見まわり探検隊出動

スイカ大きくなったかな~まだかな~
今日は、親戚のお兄ちゃんも一緒だよ

20060803113123.jpg

20060803113148.jpg

ん?どういうこと??
20060803113213.jpg
ちょっとわかり難いかもしれませんが、黒っぽいし皮にスイカの模様がないよ~
もしかして、スイカとかぼちゃのミックス?
オレンジ色でスイカのようなかぼちゃのような味??
それぞれ食感が違うからな~
それはそれで楽しみではありますが...

20060803113237.jpg

20060803113301.jpg

20060803113324.jpg

20060803113348.jpg

そうね~お母さんも待ちきれないよ~買ってこようか


ごめんなさい。
コメントのお返事は、明日させていただきますね。


Category: 散歩

コメント

NoTitle

ん?そのスイカって最近スーパーでも売ってるやつかしら?
模様のないスイカを良く見かけるのよね~。

ムサシくんは親戚のお兄ちゃんと畑の見回りをしたのかぁ~!
ひとりで見回りするより楽しかったでしょ?
早く畑のスイカが大きくなるといいね!
大きなスイカだったらムサシくんの取り分も増えるもんね(笑)

2006/08/03 (Thu) 23:45 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

これは、爆弾スイカとかっていう高級品(店頭に出ると)かな?これを、『腐っても、誰にもあげたくない!』といつまでも畑に置いていて、本当に腐らせた欲張りバァさんを知っています^^;①お兄ちゃんと同級生のTナカCアキちゃんのおばあちゃんです!
先日、ココにもスイカをちょびっと差し出してみましたが、あんまり興味がなかったみたいです‥
タイミングが悪かったかなぁ。

うちも、エアコンOFFの毎日です。風が吹けば抜けるので快適ですわ。温度計は見ないことにしてます^m^

2006/08/03 (Thu) 23:50 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
NoTitle

スイカ、早くムサシ君に食べさせてあげてよ!
ムサシ君、こんなに欲しがってるのにねぇ。
ムサシママさん、ケチなのかな?
自分もスイカが大好きなのにね!
もっともっとお願いしてごらん!ムサシ君のことが可愛かったらきっと買ってくれるからね。
スイカ、美味しいみたいよ~!←ひな*とむ姉さん、食べないから分からないですわ^^;

2006/08/04 (Fri) 01:40 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
NoTitle

読み逃げよ~!ノ(´д`)ノ

2006/08/04 (Fri) 07:41 | MのMとG #- | URL | 編集
NoTitle

ムサシくん、今年はまだ大好きなスイカ食べてなかったのね・・・
ひなたちゃんがあんなに毎日おいしそうに食べてるのみたら、ムサシくんも早く食べたくなるよね~
スイカとかぼちゃのミックス・・・スイちゃ?(笑)
皮に模様ナシって、種ナシスイカとか?
種って、あの模様のところにあるんですよね~
ムサシくんは神社でお願いするより、ママさんにお願いした方が早いって悟ったかな?
そして、ムサシくんの口にスイカは入ったのでしょうか・・・

2006/08/04 (Fri) 11:11 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
コメントありがとうございます。

 
v-381ひろみさん
そうなんですか~最近お目見えしてるんですか~?
あまり気にして見てなかったので知りませんでした。
スイカの近くにかぼちゃも植えてあるから、てっきりミックスかと思っちゃいましたよ~^^;
このスイカ、どんな味なのか益々楽しみになってきました♪
親戚のお兄ちゃんは、小さい頃からよくムサシくんと遊んでくれたし、お兄ちゃんはムサシくんにペロペロされたいみたいで、いいコンビって感じです☆


v-381カーリー・チョコさん
爆弾スイカ?!しかも高級品?!それは楽しみだ~^^
ハハハ・・・T.Cアキちゃんのおばあちゃんらしいかも^^;
しかし、Cアキちゃんママもお姑さんには苦労してますね~気の毒に思えちゃいます。
ココちゃんは、スイカに興味ナシでしたか~
もう少し大きくなると?本調子になると?興味を示すかもしれませんが、どうしても与えなくてはならないモノでもないですからね。
うちも風が吹けば抜けるので大丈夫なんですよ~
そっか~温度計を見なければいいのに、私はつい気になって見てしまうんですよね^^;


v-381ひな*とむ姉さん
そうよね~私も好きなんだけど、最近まで涼しかったから、スイカを食べる気分でもなかったのよね~
でも、確かにケチでもあるかな?結婚して特にね^^;
目指せ!やり繰り上手!!なんだ~☆
スイカが美味しいのは、ムサシくんも知ってるよ~
なのに、メロンと桃は知らんぷりなのは何故??不思議。。。


v-381MのMとGさん
また、お忙しい日々のようですね。
それなのにご訪問ありがとうございます。
暑い日が続きますので、あまり無理されませんように!
いつでも読み逃げOKですから~☆


v-381ゴエママちゃんさん
そうなんですよ~まだ食べてなかったのです。
ひなちゃんの様子で早く食べたくなったのは、もしかしたらムサシくんよりムサシママの方かもしれません^^;
『スイちゃ』にちょっぴり期待を抱いてたのですが、皆さんのコメントによると、どうやらそういう種類のスイカのようですね~
えっ?!種って、あの模様のところにあるんですか~あ~知らなかった。。。
それなら、種無しスイカかも?ですね~
早く食べられるようにならないかな~楽しみです☆
昨夜、めでたくムサシくんの口にも念願のスイカが入りましたとさ♪

2006/08/04 (Fri) 15:24 | ムサシママ #- | URL | 編集
NoTitle

ムサシママさん、こんにちは~(*'∇')/
今日も、とっても暑かったですね~: (´・ω・`;A) アセアセ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~このすいか~・・・大型スーパーで見たことあるよ~♪パパと2人で「縞々模様がないよお~・・・変わってるね~このすいか~・・・」ってしばらく眺めていました~。
↓最近、大きなホームセンターにいくと、ワンちゃん専用のお買い物カートがあるよね~☆
ワンの飼い主としては、お店側の配慮にとってもうれしく思っています。何だか、用事もないのにウイリアムを連れてそこのお店にお買い物に繰り出しちゃったりしてね~・・・。おやつもあるのに、う~たん、おやつ買ってあげるよ~・・・♪って、ブラブラ物色しちゃいます~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪  
ムサシクンは、案内しちゃうのね・・・。すごいぞお~♪
スイカもたべれたし、たのしいお買い物も~・・・
よかったね~ムサシクンナイス ( ̄ー* ̄)b 

2006/08/04 (Fri) 18:10 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集
NoTitle

v-381pikiさん
本当に暑かったですね~ムサシくんバテバテです><
やっぱりこのスイカ知ってますか~見たことありますか~
私、うちの近所の小さいスーパーでお買い物が多いので知らないのかな。。。
そうそう、ペットショップの入ったホームセンターは、殆どワンコ専用のカートがあって、おしっこシートまで敷いてくれてて親切よね^^
はじめはシートのクンクンが忙しいムサシくんだけど^^;
ワンコと一緒にお買い物なんて、どこでもできるわけじゃないから嬉しいですよね☆
ムサシくんは、案内上手なんです~って親バカでした。失礼^^;
ウ~くんもカート好きなのかな?お利口さんに座って乗ってる?

2006/08/04 (Fri) 19:40 | ムサシママ #- | URL | 編集
NoTitle

ムサシくんもスイカe-238大好きなのね^^
チョコもe-238は大好きでチョコママが食べていたら、必死になってとりにいきます(^^ゞ

ムサシくんも早く食べれるといいねぇe-291

2006/08/04 (Fri) 23:13 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
NoTitle

v-381チョコのママさん
チョコちゃんも大好きなんですね~ムサシくんは去年味を覚え、心待ちにしていました。
でも、メロンや桃は知らんぷりなんですよ~
食いしん坊なのに不思議です^^;
やっぱり夏はスイカですね!

2006/08/05 (Sat) 04:01 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

